このブログについて:
ブログ名:わくわくJAPAN
URL:http://wakuwaku-japan.blog.jp/
RSS:http://wakuwaku-japan.blog.jp/index.rdf
当ブログのご利用ありがとうございます!
このブログは 「日本に生まれて良かった!」を実感しつつ、ネット上に流れるニュースと話題を日々お届けしています。
※ブログ運営者様へ
相互RSS、リンクいつでもフリーですので、コメント、メールフォームから気軽にご連絡ください。
アダルト、反社会的等、公序良俗に反しない限りは原則対応いたします。
※注意
当ブログは著作権・肖像権はじめ他社の権利の侵害を目的としているブログではありません。
また、掲載している動画、画像等の著作権/肖像権等は権利保有者各位に帰属します。
内容に問題がございましたら、お手数ですが各権利者ご本人様よりお問い合わせ願います。
掲載されている文章・画像に関して何か問題があればブログ下部のメールフォームでご連絡下さい。
ブログ名:わくわくJAPAN
URL:http://wakuwaku-japan.blog.jp/
RSS:http://wakuwaku-japan.blog.jp/index.rdf
当ブログのご利用ありがとうございます!
このブログは 「日本に生まれて良かった!」を実感しつつ、ネット上に流れるニュースと話題を日々お届けしています。
※ブログ運営者様へ
相互RSS、リンクいつでもフリーですので、コメント、メールフォームから気軽にご連絡ください。
アダルト、反社会的等、公序良俗に反しない限りは原則対応いたします。
※注意
当ブログは著作権・肖像権はじめ他社の権利の侵害を目的としているブログではありません。
また、掲載している動画、画像等の著作権/肖像権等は権利保有者各位に帰属します。
内容に問題がございましたら、お手数ですが各権利者ご本人様よりお問い合わせ願います。
掲載されている文章・画像に関して何か問題があればブログ下部のメールフォームでご連絡下さい。



コメント
コメント一覧 (4)
私、鯖NEWSの鯖と申します。
この度は、相互RSSの依頼をさせていただきたくメールを送らせていただきました。
まだ3年程しかやっておりませんが日々更新を楽しんでおります。
主に時事ネタやスポーツ、政治関係のnewsを掲載しています。
勉強をかねてブログを拝見させて頂きました。
これから末永くお付き合いさせていただきたく思います。
私のブログには既に貴サイトのRSSを載せさせて頂いております。
勝手ながら私のブログのURLを下記に添付させていただきます。
http://blog.livedoor.jp/newasurada11/
よろしくお願い致します。
ゼロ円速報の管理人をしておりますzer0と申します。
相互RSSの件でご連絡させて頂きました。
相互リンク・RSSの登録をさせて頂きましたので、一度サイトをご覧ください。
よろしければ、今後のアクセスアップのためにアクセストレードとして
相互リンク・RSSのご登録を宜しくお願い致します。
サイト名: ゼロ円速報
URL: http://www.zerosoku.com/
RSS: http://www.zerosoku.com/index.rdf
ゼロ円速報管理人 zer0
この度、2ちゃんまとめサイト専門のランキングサイトをオープンしましたので、アクセスアップに是非ご登録をと思いご連絡しております。
現在オープンしたばかりですので、ランキングに参加された場合は優先的に各ページに表示されるよう設定も行なわせて頂きますので是非ご参加下さい。
それでは宜しくお願い致します。
matomeranking.com
「適正,公平な社会のためには、虚偽(詐害)は到底必要である」と判決を受けて敗訴しました。
どうやって生きれば良いですか
私は、虚偽事由で侮辱されて提訴され、敗訴し、様々なものを失いました。
これを提訴したところ、「適正,公平な裁判のためには、裁判では虚偽は必要である」として敗訴しました。(本人訴訟)
弁護士会と日弁連は、当弁護士に対し、「噓をつくことは正当な弁護士行為」と議決して懲戒処分せずに、争いました。
裁判官たちは、権利の濫用を許し、原告敗訴としました。
国家賠償訴訟(福井地方裁判所.平成24年ワ第159号)を提起したところ、 国は「争う」とし、「適正,公平な裁判のためには、裁判では虚偽は到底必要である」と判決して、原告敗訴としました。
裁判官に深々と頭を下げて喜ぶ国家公務員の方々の姿がありました。
後に刑事告発したところ、詐欺罪として受理されました。(時効で不起訴)
近年、再審請求しました。
再審請求では当然に憲法違反を訴えたのですが、再び「憲法違反の記載がない」の決定を受けました。(第一小法廷)(日弁連経歴者所属)
絶望と恐怖があるのみです。
日本は、人権擁護していますか?
さて近年、元裁判官の樋口英明氏は、過去の立派な行動(?)を講演し、ドキュメンタリー映画をも作成したと聞きましたが、 当事件において、詐欺加害者に加担するかのように、「適正,公平な裁判のためには、裁判では虚偽は到底必要である」と法を無視して言い渡したのは、樋口英明 です。
あなたは、詐欺被害で苦しむ人々に対して、このような卑劣な判決を言い渡して来たのですか?
この樋口英明を「正義の人」扱いするのは、妥当ですか。
この判決と原発訴訟の判決の(人間)関係を知っていますか。
コメントする