わくわくJAPAN

目覚めよ、ニッポン! 日本と世界の明日を考える 愛国まとめ!!

    慰安婦

    seidoreie

    ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486118813/

    慰安婦問題を世界に拡散・炎上させた挺対協。 日韓合意に始まる問題の行き詰まりからか、メチャクチャな主張を始めました。 女性の人権を守るとか 『設定』、どこ行ったんですか?w


    ianfuzou0202e

    ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1485954313/

    自分も含め「慰安婦像」という呼称で普通に呼んでる アレ ですが、よく考えたら少女の慰安婦なんて居なかったんですから、慰安婦像じゃないですよね? 世界に対しては「日本が少女まで性奴隷にした(!)」というプロパガンダ効果満点な訳ですが、、、 


    nihonjine

    ソース元: http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1485758415/

    ついに日本人の多くが韓国の異常性に気がつき始めました。 そもそも韓国の反日行動が常軌を逸していたのですが、マスコミの情報操作範囲をやっと超えてきています。 あと一息ですね


    ianfudogeza3ee

    ソース元: http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1485421348/

    慰安婦問題に関する日韓合意が米軍の強いとりなし(押し付けw)で実現した事は周知の事実ですが、合意後の韓国のドタバタはアメリカの想像のはるか斜め上に行ってるようですw


    hannitie

    ソース元: http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1485423410/

    憲法前文から「日本憎し」を魂に刻み込んで歴史を作り上げてきた韓国。  露骨な反日教育を数十年続けてきた結果が、慰安婦問題や靖国爆破テロ、仏像盗難や破壊という形になって現実に顕れている訳です。 驚くほど成果が出てよかったですね、韓国政府w


    84fc2af1e


    ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1484721976/

    「民間マターゆえ行政が口出し手出しできない」、という『建前』だった慰安婦像。 国会議員が国会に設置しちゃうんじゃあ民間って言えなくなっちゃいますねぇ‥(ニヤニヤ)


    raidaihane

    ソース元: http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1484897444/

    少女までも含め20万人を強制連行、軍による慰安所の運営、性奴隷、虐待拷問、そして虐殺‥と、韓国が日本の所業として挙げた慰安婦に対する悪行、すべてベトナムで韓国軍がおこなっていた『実話』でした。 そりゃ「見てきたように」話せる訳です。 本当の事なんですから‥


    takeshimaianfue

    ソース元: http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1484557465/

    エスカレートする一方の韓国による反日パフォーマンス。 もう日本人の我慢の限界をとっくに超えていますが、竹島への慰安婦像設置は、間違いなく日韓断交、竹島奪還に繋がるでしょう。


    yunbyonse6e

    ソース元: http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1484107687/

    日本の慰安婦像対抗措置は、まだ制裁とは程遠いレベルですが、すでに体力ゼロになっている韓国政府にはかなり効いている様子。 実は速攻で日本に降伏していたみたいですよ‥w


    abe2e

    ソース元: http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1483750314/

    釜山慰安婦像、日本政府が制裁を実施しましたが、1年も猶予があって、像は大量設置され、さらに公使館前にも追加設置、それを韓国政府が容認‥と、これでも温情的だと思います正直。


    ianfu01062

    ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1483593300/

    日韓合意後、韓国内で増殖しまくっている慰安婦像。 少女=実在しない捏造歴史で、そもそも売春婦で、反日シンボルで‥と、まさに韓国そのもので、This is Korea って感じですねw


    pusanzou1016e

    ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1483565956/

    日韓合意後初の日本公使館前の慰安婦像である釜山の慰安婦像。 これが法を捻じ曲げて設置、除幕式が強行されたのはニュースの通りですが、この後『憲法より上位の国民情緒法』で保護される判例となるまでが韓国の反日です。 日本人は、韓国の反日について知るべきです。


     


      このページのトップヘ