kayamarika1114e

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1480216299/

ガチのパヨク活動の印象で忘れられがちですが、香山リカ先生は免許保有の現役医師です‥ご本人曰く。 その医師的見地から、ネトウヨはどうも『病気』らしいんですが‥w

1: 動物園φ ★ 2016/11/27(日) 12:11:39.66 _USER

百田尚樹@hyakutanaoki 
沖縄高江のヘリパッド基地反対運動のデモ隊のメンバーの多くが、今、朴大統領辞任デモのために韓国に渡っていて、現在、高江のデモ隊はがらがらだという。 
朴大統領を引きずり降ろそうとしている運動の背後にいるのは、北朝鮮と中国。つまりは、そういうこと。 
 https://twitter.com/hyakutanaoki/status/802513704033996800?lang=ja 


香山リカ@rkayama 
沖縄を愚弄し、最終的には韓国北朝鮮中国の話にたどり着くレイシズム話法でデタラメを語るのはやめてください。 
 https://twitter.com/rkayama/status/802618505375858688 


田山たかし(しばき隊を止め隊 下っ端)@neon_shuffle 
中国共産党や北朝鮮労働党に対する批判や推測をもレイシズムと見做す香山リカは、明らかにレイシズムの定義を逸脱した乱用をしてるね 
 https://twitter.com/neon_shuffle/status/802655189509410817 


香山リカ@rkayama 
病院には被害妄想を語る人が家族らと来るが、そういう人が病気だとわかるとある意味ほっとし、心から「治してあげよう」と気になる。ネットには、病気でもないはずなのにやれ工作員だやれ北朝鮮の組織だとヘイトがらみの妄想語る人あまりにいっぱいいるが、その人たちにつけるクスリはないので。 
 https://twitter.com/rkayama/status/802684051546963968

243: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 13:52:24.25
>>1
新たな自己紹介か?

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 13:02:30.88
なんでもかんでもヘイトで片付けるなよ

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 12:51:31.93
随分上から目線でワロタ

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 12:33:46.77
>>1
患者差別

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 12:29:49.87
お前は入院しろよ

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 12:32:31.02
>>60
完全に逝ってるw

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 12:18:24.67
>>1
ブーメラン投げるの上手

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 12:25:31.06
>>1
知り合いは早くこいつを措置入院させろよ
日に日に悪化してんぞ

211: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 13:30:17.46
>>1
確かにつける薬無いなぁ
じゃなきゃもっと日本のリベラルはまともだもんな

ジャップとか言って人を呪い続ける奴とか
そういう集団に荷担しないもんな

246: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 13:54:26.56
>>211
薬は、器質的な病気にしか効かない。
人格障害には、薬は無力。

274: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 14:12:29.07
>>1
まさかとは思いますが、この「病院」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

309: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 14:38:16.90
>>1
妄想家は自分の事だし、医者はどんな人も助けなければいけない

もうネットも医者も辞めた方が良い

330: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 14:49:45.12
>>1
キチ○イみたいに中指突き出してカメラに映る女よりマシだろ

432: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 16:55:46.99
>>1
コイツの病院を選んだ時点で
病気は治らないんだろうなあ

何も知らずに選んでしまった人に
すべてを教えてあげたい

449: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 18:12:12.22
>>1
闘う相手が漠然としてきたら赤信号

480: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 23:24:39.30
>>1
もはや本業は、医者じゃなくてパヨク活動のほうだね、完全に。

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 12:12:43.24
患者さんが鏡に向かって喚いてます

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 12:15:53.31
被害妄想ってツイッターを乗っ取られたとかか?
ああ、あれはタダの嘘か

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 12:26:44.63
これはヘイトに、ならないの?
敵意むき出しだろ

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 12:26:51.02
自称リベラルの自称人権派な奴ほど他人に対して攻撃的で統制的、全体主義的なのは何でだろうw

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 12:26:40.83
地球上の人類を二分して、自分側では無い人間を完全排除しようとする
それがリベラル

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 12:31:57.26
>>52
世界は正義と悪でできていて、悪には存在権が無い、と考えるのがリベラル

世の中それぞれのお互いに事情があるよな、自分と他人の利害は同じではないよな、と考えるのが保守
 
昔はちょっと違ったかもしれないけど、現状はこうなってる

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 12:42:11.95
この発言は、思想信条によって差別的な診察をすると宣言してるだろ

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 12:44:55.43
え、これ差別じゃないの?

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 12:47:21.34
>>98 そうね。自分の気に入らない思想・信条の人を治療拒否するって宣言してるのと同じかしら。

241: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 13:50:02.11
>>98
自称でも医師なら、冗談でもゆーちゃいかん言葉・表現だと思うよこれ(´・ω・`)

ある意味香山だから(キチ○イと知れ渡ってるので(笑))許されている部分があるけど、普通のまっとうな医者がこんなセリフ吐いたら大炎上不可避なレベルの下品・下劣な発言だよね。

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 12:54:06.33
それよりクズは日本精神精神神経学会だわ。
香山に講演やらせてるんだぜ。
https://www.jspn.or.jp/modules/forpublic/index.php?content_id=21

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 12:49:44.46
プロ意識のない奴だな、仕事に私情挟むなよ

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 12:26:38.75
まだアカウント取り返せてないのか
かわいそうに

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 12:30:59.29
リカちゃん ちゃんと治療してもらえ
手後れかもしれんが

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 12:35:58.13
要約:自分につける薬がない

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/27(日) 12:16:20.86
生きてくの辛いだろうな


劣化する日本人
香山 リカ
ベストセラーズ