koreademo1126e

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1479722400/

「アベ退陣!」「戦争法 阻止!」「若者参加のデモで!」 韓国中が沸騰の『100万人デモ』、少し前までの反日勢力の活動と完全一致しますw なぜ日本と違う結果になってるんでしょう?


1: ねこ名無し ★ 2016/11/21(月) 19:00:00.17 _USER

【韓国】「日韓軍事協定を阻止する!」韓国大学生らが24時間座り込みを開始=韓国ネット「韓国の国益につながるのに…」

2016年11月21日、韓国・マネートゥデイによると、韓国の大学生らが日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)締結の強行を阻止するため、24時間座り込みを始めた。 


日韓の日本軍慰安婦合意無効のための大学生対策委員会は21日、ソウル鍾路区の政府ソウル庁舎昌成洞別館で記者会見し、「21日午前11時から翌日午前11時まで、国務会議を阻止するために座り込みを続ける」と明らかにした。 

大学生らは「日韓GSOMIAの目的が北朝鮮の核とミサイルを防ぐための情報共有でないことはすでに明らかになっている」とし、「北東アジアの新冷戦体制を構築し、軍備競争を拡張することはもちろん、慰安婦合意で勢いをつけた安倍政権に翼を与えることになる。売国的な日韓GSOMIAの強行を中断せよ」と訴えた。 

これに先立ち、韓国国防部は22日の国務会議で日韓GSOMIAを上程する予定と明らかにした。協定案が国務会議を通過すれば、朴槿恵(パク・クネ)大統領の裁可を経た後に両政府の代表が正式に協定を締結することになる。 

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。 

「毎日がドラマのようだ」 
「大統領選びを間違えたばかりに、国民全員が苦労している」 
「必ず阻止しなければならない。朴槿恵政府が最後に実現させようとしている反民族行為だ」 

「国民が朴大統領の退陣を訴えている時に、慌てて協定を結ぶ理由は?」 
「朴大統領に安保意識はあるのだろうか?」 
「日本の自衛隊の朝鮮半島進出も朴大統領友人の作品か?」 

「軍事情報を交換するだけなのに…。朴大統領を嫌うのは分かるが、内容を把握せずむやみに反対するのはよくない。必要な協定だよ」 
「韓国の国益につながるのに、なぜ反対する?」 
「日韓GSOMIAに賛成。日本ももはや自衛隊ではなく軍隊だ!日本には大型の偵察機もあるし、情報収集も韓国より早い」


(翻訳・編集/堂本) 
http://www.recordchina.co.jp/a155630.html

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 19:14:51.22
韓国にしかメリットないのにwww(´・ω・`)

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 20:10:07.23
暇なんだなwwww 韓国人wwww

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 19:31:16.22
馬鹿につけるクスリは無い

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 19:01:00.72
反日を餌に北に簡単に釣られる南

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 19:00:55.06
国益に反することをやるのは、敵のスパイか、敵のスパイにネジを巻かれたウスラバカ。

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 20:51:53.97
韓国は左な人が扇動し、それに愚かな多くの韓国人が同調してるからなぁ
まぁ日本にとっては、ただの道化達のカーニバルにしか見えませんが。

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 19:32:19.40
そんなに反対しているのならばやめようや。

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 23:19:17.73
また挺対協が大学生を動員してるのか

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/22(火) 17:46:59.69
>>1
えーと
北朝鮮が募集してたバイトの学生さんですね

日本としては正直どうでもいい
この協定で利益が大きいのはむしろ韓国だと見てる

5: ◆65537PNPSA 2016/11/21(月) 19:01:43.72
>日韓GSOMIAの目的が北朝鮮の核とミサイルを防ぐための情報共有でないことはすでに明らかになっている

そうだよ。北朝鮮有事の際に日米韓で情報共有するためだよ?何言ってんだこいつ?

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 19:39:07.18
韓国の今回のデモに「親日派一掃!!」みたいなスローガンがドサマギしてる
慰安婦合意とこの軍事協定に賛成する≒親日派

ここまでアホだと亡国待ったナシだな

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 19:06:37.89
もう我が国日本は大韓民国と関わるのはよそう。煩わしくていけねぇや。

北に攻めこまれようが中華人民共和国に併合されようが
これ以上後進国と関わるのは疲れるだけじゃねぇのか?

この書き込みを見ている朝鮮人の皆さん、どうかな?

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 19:09:54.28
このアホな大学生らは何で反対してるわけ?
単純に日本と組むのが気に入らないという一点から?

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 19:12:36.54
>>26
そうなんじゃないかな?
「北東アジアの新冷戦体制」云々は口実で。

39: ◆65537PNPSA 2016/11/21(月) 19:17:41.28
>>31
北東アジアの冷戦体制ができあがって何が問題なんだ?
実戦した方がいいってのだろうか?

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 19:21:30.03
>>26
中身解ってないで日本だからって反対してるのが大半

ただ扇動してる連中はどういう経路で韓国から情報流出してるのかバレるのを恐れてる層の指示で動いてるんだろうが、日米が与える情報コントロールして流出経路探ってるのはよく知られてるしな……

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 19:28:31.14
自意識過剰民族は民間と軍隊では状況認識のズレが大きいな

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 19:23:31.75
無視しとけばいい

どーせ政府が協定結んでも、チョン国民が破る

海外から見たらチョン政府なんか無いに等しい

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 19:27:29.32
民主主義国の軍事協定はお互いに信頼が無ければ成り立たない。

韓国が嫌なら止めるべきだろ。

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 19:35:16.49
なるほど
朝鮮半島では、民主的な政府なんか無理だな

軍政しかありえん

抵抗すれば殺す的にしないと病気が治まらん

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 19:51:26.00
>>66
併合前の状態見てみると

文化も無く、文明も無く、文字も無い
おおよそ人とは思えない生活を強いられていた

漢民族が数百年かけて編み出した半島人の統治方法
日韓併合前に戻すのが彼らに一番適した政治形態なのかもしれない

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 19:42:59.64
こちらも反対だからよろしくたのむよ。

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 20:08:27.28
よく考えたら、日本の安保反対とかもアメリカから見ればいまのチョンと同じだったんだな

いまだ「在日米軍出ていけ」とか「集団的自衛権反対」とか言ってる連中は度し難いな

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 20:13:36.01
>>85
まぁそうなんだけどさ
日本の場合はアメリカと戦争してたくさん同胞を殺されて負けて占領されたりしてたんで 、それからまだ20年や30年しか経ってなかったあの時代の日本人に一定の反米感情があったのは仕方ないとも言えるよ

韓国の場合は日本と戦争したわけでもなく、乞うて併合してもらって日本人として暮らしていたわけで、その後独立して70年以上も経ってこんなんだからなぁ
安保闘争の頃の日本の学生がいくらアホだったとはいっても、さすがに現代韓国人と同列に扱うのは気の毒だわ

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 20:12:46.60
強盗に通帳の場所を教えるかのような愚かな韓国人

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 20:30:49.48
>>87
その通帳、残高あんの?

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 20:36:30.65
日韓軍事情報包括保護協定て 韓国の軍事情報が中共にだだ漏れを何とかしろよ しないと日米の情報は渡さないよて事じゃないの

天気予報も 当たらない情報収集能力で何言ってんの?

反対に応援するよ
敵国なんだから しなくても良いよ

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/22(火) 03:49:14.79
日韓軍事協定って日本側から見ると現状必要無いと思うんだが
やっぱこれって在韓米軍撤退後の準備なのかねぇ

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/22(火) 07:33:18.51
>>117
適当な情報を流せば、何処まで中国に筒抜けなのかが解る。

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 20:18:16.63
つーか日本と協定結んだ後で中国とも協定結んでバランサーの地位ゲットとか、あり得ねえこと韓国政府が検討してるって報道あったよな?

こっちの情報を中国に売られたら、つか売るに決まってるが、日本には致命傷だぞこれ。やめて欲しいわあマジで。

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 19:45:03.89
こいつらは、一度滅びないとわかんねえんだろうなぁ。

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/22(火) 09:41:41.30
>>76
一度滅びたくらいでわかるかな?かな?

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/22(火) 17:35:54.76
>>124
もう何度か滅びてるけど分かってないから無理

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/22(火) 01:59:34.79
韓国は相当に反日=北のプロバガンダに汚染されているな。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 19:20:35.63
なんか、とてつもなく時間軸視野の狭いこと。

恩を売るとか、長期で見たり多層階層思考が苦手なのかな
目の前にぶら下った他人のニンジンにしか興味を示さない馬とか小学生に鹿思えない

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 20:04:16.92
歴史認識もそうだけど、韓国って何を勉強しているの?

超学歴社会とか言っているけど、肝心なところは小学生並みだな

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 19:17:13.38
闇雲に反対して国益を損ねるのが韓国の伝統だろ
伝統守れよ

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 19:29:32.93
やる事なす事全て裏目

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/21(月) 19:31:39.27
>>60
民族として出鱈目

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/22(火) 10:19:03.32
北の工作員は笑いが止まらないなw