parkdemoe

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1479372830/

朴政権下で取り交わされた慰安婦の日韓合意は「少なくとも韓国内では」無効にされる事はもはや時間の問題です。 韓国の「日本の被害者」伝説にまた新たな1頁が刻まれる訳ですね‥


1: ねこ名無し ★ 2016/11/17(木) 17:53:50.63 _USER

【慰安婦問題】最終かつ不可逆的な日韓合意がひっくり返されるか

 朴槿恵大統領のスキャンダルの裏で、彼女の墜ちていく姿を見て勢いづく者も存在する。慰安婦問題を何度も蒸し返そうとする「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」をはじめとする勢力だ。昨年12月に日韓両政府が慰安婦問題の解決について「最終かつ不可逆的な合意」とされたが、これを認めていない。彼らを単なる反日活動団体と侮ることはできない。在韓ジャーナリストの藤原修平氏はこういう。 


「1993年11月に挺対協は、慰安婦問題も含めた『日本の戦後処理問題に関する国際討論会』という目的で、北朝鮮の招待を受けて渡航している。そのときから北朝鮮とのパイプができたと考えられます」 

 挺対協代表・尹美香(ユンミヒヤン)氏の夫である金三石(キムサンソク)氏と、その妹の金銀周(キムウンジュ)氏は、日本で北朝鮮工作員と接触した容疑で、1993年に韓国でスパイとして逮捕され、国家保安法違反で有罪が確定している。 

 また、挺対協は韓国最大野党「共に民主党」などと関係が深く、今回の朴大統領スキャンダルで保守系の与党が政権から転落すれば、さらに力を増す可能性がある。 

 実際、次期大統領として取り沙汰されている「共に民主党」の文在寅(ムンジエイン)氏は、2012年に挺対協の集会に参加しており、日韓合意の直後には、「合意は国会承認を得ておらず無効だ」と主張した人物だ。 

「もう1人の大統領候補、『国民の党』共同代表の安哲秀(アンチヨルス)氏は、ソウル大学で文氏やソウル市長の朴元淳(パクウオンスン)氏と同窓で、一緒に行動していた。2人に非常に近い人物です」(藤原氏) 

 ここで出てきたソウル市長の朴元淳氏とは、弁護士出身で、日本の女性団体・バウネット・ジャパンなどが2000年12月に開催した「女性国際戦犯法廷(注)」で、韓国代表の“検事役”として昭和天皇を慰安婦の強制連行や虐待の罪で“起訴”した人物である。 

【※注 「戦争と女性への暴力」日本ネットワーク(バウネット・ジャパン)を中心とする団体が2000年に始めた抗議活動。第2次世界大戦中に旧日本軍が行なった戦争犯罪を模擬裁判で裁くもので、慰安婦問題も追及している】 

 朴大統領が政権転落の危機に瀕しているということは、とりもなおさずそうした“反日・親北”勢力を利する状況が生まれているということだ。 

「もし文氏や安氏が大統領となれば、慰安婦合意を反故にするのは間違いないでしょう。日本がすでに財団に拠出した10億円は水の泡です。朴大統領の支持率急落とともに、保守系の後継候補の支持率も急降下しているだけに、現実味のあるシナリオになってきた」(前川氏) 

 またもや「最終かつ不可逆的な合意」がひっくり返される日がやってくるということだ。 

※週刊ポスト2016年11月25日号 
http://www.news-postseven.com/archives/20161117_466053.html

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:02:50.31
まじかよーこまったなー(棒

260: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:38:40.06
>>1
日本がお前の都合を考慮する必要はないんだが

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 17:56:35.79
水の泡にはならんだろ。下半島が真に敵国と認識できるようになる。

876: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 19:26:54.73
>>1
連中、1年ももたないとはw
しかし、クネちゃん辞めさせるにしろショートリリーフ誰やるんだろ
軍がクーデター起して、ガラガラポンの方がいい方向に向かいそうw

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:07:13.00
>>1
約束を反故にしても、何の報復もなければ、反故にするだろうさ。
韓国に限らず、それはどこの国でも同じだ。遺憾ですとしか言わない相手は怖くない。

まあ、ゲーム理論でおなじみ、相手が裏切った場合はトリガー戦略とるべきだろうな。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:00:11.95
「最終かつ不可逆的な合意」で放っといたらええやん
日本のメディアはひっくり返してもらいいたいんか?

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:25:21.49
>>1
まあそうなるんだろうけど、それって結局日韓関係を冷え込ませることにしかならんわけで、韓国のほうがより大変な状況に追い込まれるんだが、韓国民的にはそれで良いのかな?

金の無い国の戯言なんて、世界は鼻で笑って無視するだけだぞ?

469: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:54:39.73
>>1
いい加減、ケリがついたはずのことをひっくり返すのやめないと
本当にまるっきり相手にされなくなる日がやってくるよw

935: バーパリィムギ ◆mugikay1/c 2016/11/17(木) 19:32:03.27
目が覚めたら夜だった。

>>1
慰安婦に関する合意は国対国の話であって
大統領が個人で行ったことではないから。
まあ、合意破棄したいなら100倍返しでお願いします。

973: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 19:34:20.61
>>935
連中の事だから「全ての国民から認められた正式な大統領ではなかったから無効」位の事は平気で言い出すかとw

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 17:56:03.74
ひっくり返してもいいけど後見人になった米の顔に泥ぬりまくり

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:23:20.68
>>4
アメリカのメンツなんてレッドチームの韓国にとっては最初からどうでもいいことだろ。

782: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 19:19:25.39
>>99
在韓米軍基地があるのに?w

802: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 19:20:59.00
>>782
米軍撤退も間近だね

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 17:58:08.44
赤組に行っちゃうのね

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 17:58:23.16
「最終かつ不可逆的な合意」なんだからひっくり返すのは原理的に不可能
反故にしたら以後堂々と言い分を無視できる権利を我が国は得る
なにを言い出して来ても「そんな事より合意の完全履行をせよ」と言える

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:12:50.51
>>9
そりゃそうだろうけど、相手は朝鮮人だよ
そんな原理原則を理解してたら、苦労しないんじゃないの

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 17:58:36.72
ひっくり返してもいいけど
そうすると国際社会での韓国の立場ぼろくそだけどなー

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:22:50.61
>>10
国際社会での立場より
その時の感情を優先します。

反対すれば裏からマネーが入ってきて、私服を肥やせるので問題ありません

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:01:21.53
韓国というか、朝鮮人とは約束すること自体が間違いだ。
こちらは守ろうと努力するが相手は都合が悪くなると守ろうとしない。
こちらが損をするだけ。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:06:22.93
政権が変わったら合意はいったんリセットニダ
再合意するから今度は50億払うニダ

ニーダニダニダwww

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:00:22.15
ひっくり返せば永遠に日韓が話し合うこともない。

もちろんスワップも無しだ。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:01:34.86
ひっくり返しても韓国にはデメリットしかないんだが

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:06:51.66
第三国が知らないような事ならともかく、合意についてはいち早くアメリカが反応したからな

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:05:28.61
合意はした、韓国が履行しなかったって事実が残るだけだよ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:06:52.51
ひっくり返せるものならひっくり返してみろ馬鹿チョン猿W
世界中から笑い者になるだけだぞ馬鹿チョン猿W
あっ!既に世界中から笑い者になっていましたW

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:11:05.33
何か勘違い厨が居るようだが・・

慰安婦合意は『国と国との合意事項』
これは国際社会に明らかにした国家同士の合意

時の政権や政権与党単位の合意ではない。
これをひっくり返すと言う事は韓国と言う国は
一切の信用が出来ない未開の国家であると国際社会に明らかになる事。

が・・・
臆面も無くそれをやるのが韓国なんだよねw

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:13:36.56
>>45
そもそも自分達が信用が無い事が分かってるからな

国際社会が見捨てないのが悪いとも言える
一度世界から孤立する事がどれほどヤバイか教えてやらんといかんわ

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:07:20.70
慰安婦にお金配った行為は消せないよ、日本に10億は返したとしても
慰安婦から回収するわけにはいかないし
韓国政府が払った事にしたら国民が騒ぎだすよ。
合意は不可逆的なクサビを打ち込まれた状態。

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:14:19.90
「崔順実に騙された、この合意は無効だ」と証言したら命は助けてやると言われたら、クネは嘘の証言をするかな
でもそうしたら日本と韓国の関係、当分無くなるな

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:16:13.57
>>59
それ司法のクーデターな
誰が何の意志を代表してるんだよ

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:20:02.66
>>67
合意を破棄して日本から新たに金を引き出したい、もしくは自分たちの支持率をあげたい次の政権が、検察使って拘留中のクネに脅しをかけるかもしれない

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:12:01.52
普通にひっくり返し有りって話になってる時点で相当ヤバイ
それ以降の話は日韓合意以上のものには絶対にならないけどなw

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:11:21.40
本当にひっくり返すなら、以後国家として扱わない。
それだけのこと

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:00:19.12
国交断絶すると日本の影響は大きいですかね?
そんなでもない気がする

付き合いやめてみないっすか

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:00:58.57
もう約束しません。

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/17(木) 18:01:54.36
願ったり叶ったりよ