ijemyonge

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1478561837/

スパイ防止法も無くて、情報ダダ漏れの日本。 なんとも心許ない限りですが、なんとスパイを政治家として韓国に送り込んでいるそうです。 そりゃ敵国認定されても仕方ありませんなぁw


1: HONEY MILKφ ★ 2016/11/08(火) 08:37:17.99 _USER

【韓国】城南市長、「朴槿恵は大統領ではなく、敵国・日本のスパイ」

イ・ジェミョン城南(ソンナム)市長が、政府が秘密裏に推進しようとして逆風を受けている『韓日軍事秘密情報保護に関する協定』に関して強く批判した。 

イ・ジェミョン市長は7日、自分のFacebookで『韓日軍事協定全文入手』の記事とともに、「協定を締結したら、朴槿恵(パク・クネ)は大統領ではなく日本のスパイだ」と切り出した。 

引き続きイ市長は、「退陣要求を受けている朴槿恵が今、この渦中に韓日軍事秘密情報保護協定を締結しようとしている」とし、「我々を侵略して、独島(トクド)挑発を続けている事実上の敵国に軍事情報を文翰提供する。このような協定を締結しようとしているが、内容を見れば朴槿恵は大統領ではなく日本のスパイである」と指摘した。 

最後に彼は、「売国的な韓日軍事秘密情報保護協定締結の試みを直ちに中断することを要求する」と声高めた。 


(イ・ジェミョンFacebook) 
no title

ソース:NAVER/釜山日報(韓国語) 
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=082&aid=0000649394


189: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 09:35:46.17
>>1

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

これぞ究極の日本のせいだなw

249: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 10:05:01.64
>>1
事実上の敵国

南朝鮮から敵国認定頂きました、有りがたく頂戴いたします。
スワップ交渉も引き下がれよ、先ずは国が破滅する前に仏像返せよ。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 08:39:41.92
これ爆弾発言じゃんwwwwwwww

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 08:43:11.24
選挙で選ばれた自治体の市長が日本を「事実上の敵国」って言ってんの?

すげえニュースじゃね?

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 08:44:12.62
>>25
いつもの事ぢゃん?

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 08:43:05.80
日本のせいキター

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 08:43:16.17
>>1
そういうレッテル張りに出たかww
予想どおりだ。

公の立場にある人が、日本を名指しで敵国認定するのだからなww

571: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 13:50:04.09
>>1
えー?こうやって日本のせいにするの?

574: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 13:51:46.72
>>571
「例えば太陽系が崩壊したらやっぱり日本のせいニダ」

322: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 10:39:36.92
>>1
市長レベルの責任ある立場の奴が、勝手に敵国発言しちゃう国って

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 09:20:24.62
>>1
市長だけじゃなく、大統領自体が救い様のない馬鹿だもんね。

そりゃ国民も馬鹿になるわ。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 08:41:54.83
>>1
敵国らしいのでビザ停止しろ。

192: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 09:36:07.93
>>17
それ

365: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 11:08:09.70
>>1
ネットの書き込みならともかく公職についているやつがこんなだからな
まぁその公職のトップがあんなんだから他の連中のレベルなんてこんなんだろうけど

326: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 10:43:11.04
>>1
マジ知らなかった 今からクネクネ応援するわ大統領辞めちゃいかん

332: 戦犯国歌!チョッパリズム ◆DV8XfNPry6 2016/11/08(火) 10:46:56.41
>>329
日本=戦犯国、加害者。
韓国=可哀想な被害者。

342: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 10:50:37.14
>>332
うん、でさ。それで現在でも敵国だと政治家が公的な立場で言うのが韓国なのよw


他の国じゃまぁありえないよね

246: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 10:02:31.81
>>1
宣戦布告されたから在日は強制退去な。

435: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 11:47:11.13
>>1
その日本のスパイが世界に向けて告げ口外交してたってか?
なんでこうバカなんだこいつらは

488: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 12:15:09.90
>>1「朴槿恵(パク・クネ)は大統領ではなく日本のスパイだ」

あれだけ韓国の愚民を気にして反日から始まった政権なのにな・・・。
恐ろしいほど反日教育が強化されているんじゃないの?

こんな国と仲良くしようと思う日本人は間抜けだよ。
今、下手な付き合いをしても摩擦と軋轢を増やすだけだと気付け、パヨク。

512: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 12:41:14.42
>>1
>事実上の敵国


みんな思ってるけど、大局を考えて言わないようにしてたのにな

この市長、バカなんだろうな

527: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 12:52:51.34
>>512
そうなんだよな。親日派程度で抑えてるんだよな。

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 08:38:03.97
敵国なら日本にいる在日韓国人を引き揚げろよw

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 08:45:49.69
>>2
それを韓国側が問題視しないということは日本にいる韓国人は全員韓国のスパイや破壊工作員ということになってしまいそうだなw

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 08:43:18.47
結局日本が悪いにたどり着くw
アクロバティック過ぎるわw

565: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 13:46:50.28
>>1
この市長は北朝鮮と繋がってるんじゃないの
北派には絶好の機械だもんなあ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 08:39:18.02
事実上の敵国に何で観光しに来たり売春しに来たりアイドル()売り込みに来たり
あわよくば住み着こうとしたりするんですかねえw

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 08:43:00.23
>>4
そりゃ侵透して乗っ取るためよ
日本乗っ取れは韓国は財閥連鎖倒産の国な難からウルトラcでv字回復できるからね

284: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 10:21:31.97
>>1
これが一般的な韓国人による日本の認識です
これが現実です

不都合な真実から目を逸らさず本当の韓国人の日本観を理解しましょう

329: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 10:45:12.52
>>1
一般チョンじゃなくて市長クラスが堂々と日本は敵国って言ってるんだよなぁ
それでいて自称有識者が日本の嫌韓がどーたら言ってるんだから大笑いだわ

648: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 21:00:05.01
>>1
これを報道する日本のメディアは無いんだろうなー
ほんとゴミだよ。
ネットではバレバレなんだから、自分の首を絞めるだけ。

338: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 10:49:12.81
>>1

あんなに反日を頑張ったのにwww
 

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/11/08(火) 08:41:14.71
へー敵国ね
これもちゃんと記事にしろよ朝日新聞