seoule

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1477665096/

韓国が日本を仮想敵国として軍備などを整えている事は知られていますが、国会の答弁でそれを言い、一般のマスコミ(しかも朝日)を通じて報道されるって・・・頭おかしいんでしょうか?


1: ねこ名無し ★ 2016/10/28(金) 23:31:36.83 _USER

韓国国防相、在留邦人救出に必要な軍事情報「日本には渡さない」

 日韓の防衛情報を共有する基礎となる「軍事情報包括保護協定(GSOMIA)」を巡る問題で、韓国の韓民求(ハンミング)国防相は28日、韓国在留邦人の救出に必要な空港や道路の状況、韓国軍の展開などの情報について「それは(日本側に)渡さない」と語った。 

 韓国政府が27日、日韓GSOMIA締結交渉の再開を発表したことを受けて開かれた国会国防委員会で答弁した。韓氏は「必要な情報だけを必要な水準でやり取りする」とした。 

 韓氏は「日本は監視や偵察など、海洋での情報収集能力で我々よりも多くの資産を持っている」と指摘。北朝鮮の核・ミサイルや潜水艦に関する情報交換に期待感を示した。日米主導のミサイル防衛体制への参加は否定した。 

http://www.asahi.com/articles/ASJBX4WVHJBXUHBI02G.html

308: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 01:51:14.81
あーこれは敵対国がやる事ですな。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/28(金) 23:40:15.07
>>1
在留邦人を救助するための情報は渡さない。
何故ならそのように混乱した状況では、
その日本人は韓国軍に強●されるか○されているから。

588: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 08:39:25.22
>>1
どうせチョンの連絡網なんて役立たずだが、
在留外国人の保護義務に違反するって公言とは、馬鹿にも程があるな。

593: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 08:42:53.50
>>588
国内向けのリップサービス、にしても度を超してるよね
「韓国はこれほど左様に国家として無能でございます」と世界に宣伝してどうしたいんだか

愚鈍を演出してどこかに併呑でもされたいのかな?
でも日本はお断りw

363: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ぱよぱよちーん©2ch.net 2016/10/29(土) 03:54:33.62
朝日が満面笑みで記事にしてる wwwww

275: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 01:17:58.97
反日してるつもりか?この発言が自国の首を絞める事もわからんのかなぁー

374: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 04:51:26.42
敵国には情報を渡しては駄目だということくらいは理解してるんだな

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/28(金) 23:33:46.77
米軍からもらいます

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/28(金) 23:45:36.84
「必要な情報だけを必要な水準でやり取りする」それだけ言っていればいいものを
わざわざ「救出に必要な空港や道路の状況、韓国軍の展開などの情報については
日本側に渡さない」と言うあたりが韓国らしいな。

「どうだ?くやしいか?」とでも言いたいんだろう。
それならアメリカからもらうだけの話なんだからどうでもいいんだよ。

439: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 06:27:46.36
>>41
持ってるけど渡さないんじゃなくて、持ってないから渡せないんじゃないか?
天気図すら満足に持っていないんだぞ。

441: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 06:29:19.78
>>439
あいつら日本への嫌がらせはしっかりやるんで、
その点は抜かりはないのでは。

457: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 06:36:48.57
>>441
嫌がらせするために頑張るか能力が上がるって事か?
事実なら斜め上に凄い事だが、買いかぶり過ぎだな。

468: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 06:43:25.53
>>457
日本への嫌がらせに国運を賭ける民族ですから、
有事の際には日本人の脱出の妨害して、
日本政府に対して日本人の引き渡しや安否情報を餌に、
自衛隊の派遣や援助を引き出そうとすると思うのですよ。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/28(金) 23:46:31.57
これって北と戦争になったら一斉に韓国にいる日本人の安否が不明になるって事!?

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/28(金) 23:49:34.91
>>44
どさくさに紛れて○すかもよ。終戦の時のように。
中国人は残留孤児を育ててくれたけど、韓国にはもっといたはずなのに残留孤児なんて聞かんだろ?

313: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 01:56:38.04
こんなこと堂々と言っちゃうんだから
南鮮って上も下もキチ○イなんだなあとしみじみ思う

319: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 02:05:00.43
>>313
朝鮮戦争の頃からなんにも進歩しとらん
元首が勝手に戦線から逃げて日本に臨時政府作ってくれと米におねだりしたり

自分らはそうやって逃げ続けたくせに、血を流した連合国軍が停戦したら
ブチキレて戦争続けろやと喚き散らしたり

380: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 05:10:26.63
そもそも軍事情報包括保護協定なんて必要ない
どうせ日本ばかりが一方的に情報提供するだけ
北朝鮮関連も今と変わらんと思うがな

385: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 05:25:36.63
>>381
あるわけないだろ
条約が何一つ機能しない国なんだから

いままであいつらが約束守ったことあるか
日韓基本条約ひとつ守れない、慰安婦協定ももはや破綻状態

403: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 05:57:54.06
戦後の半島からの引上げ時にどのようなことが起きたのか想像に難くないな。

407: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 06:02:37.53
>>403
マスコミが戦後の真実を隠蔽してるからな
半島にいた邦人が多数×され、レ〇プされ、命からがら逃げてきた話は在日の工作によって抹殺されつつある

502: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 07:06:36.73
有事の際には、日本人は老若男女問わず、韓国人に集団レ〇プされるんだろうな。
死体もレ〇プされるだろう。

317: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 02:02:10.04
「竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記」が繰り返される訳ですね、わかります。

   竹林はるか遠く ―日本人少女ヨーコの戦争体験記


435: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 06:26:28.16
満州帰還日本人にした仕打ちは絶対忘れないからな。

仮にも同じ大日本帝国国民として戦っていたのに手のひら返しやがって、
命からがら逃げてきてやっと朝鮮領に入ったと思ったらそこは夜盗と強●魔の群れだった。

引き揚げ船から身を投げた女性たちの無念はいつか果たされねばならない。

560: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 08:07:19.82
死んだあとの遺体引き取りにも、高額要求平気でしたし
事故のあとの遺体ですら、そんな風でしたよ

570: 伊58 ◆AOfDTU.apk 2016/10/29(土) 08:13:11.54
>死んだあとの遺体引き取りにも、高額要求平気でしたし

射撃場火災の死者に治療費やらで1500万円の支払い担保を求めてきましたからねえ。

565: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 08:11:16.65
>>560
ですよね。
今でも行きたいという人がいるのが不思議。

136: 日本人民解放派 2016/10/29(土) 00:13:48.25
韓国すごいね。

199: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 00:41:05.38
>>136
ほんとすごいわ、在韓外国人の安全を保証しないとか
頭おかしい

201: レッグウヨ@64天安門 ◆qhkjvAZ7fU ぱよぱよちーん©2ch.net 2016/10/29(土) 00:42:20.91
>>199
今すぐ韓国から撤退すべきレベルの発言ですわ
ソマリアとかシリア並の危険度

672: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 12:55:50.80
韓国は北朝鮮並みに国際法を無視する国なわけで、本来外務省は渡航禁止命令をだすべきなんだよ

674: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 14:11:29.05
こんなんで観光しろとか投資しろって
無理やろ…

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/28(金) 23:45:35.09
つまり日本企業誘致反対って事だよなw

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/28(金) 23:49:20.27
お忘れの方もいらっしゃると思いますが
大韓民国は朝鮮民主主義人民共和国との戦争を
現在進行形で継続中の世界の紛争地域の一つでございます

302: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 01:41:12.08
投資不適格国、韓国

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 00:10:57.10
じゃあ通貨スワップの話はなしね

ドルや円は渡せませんよ

あっ在日義勇兵はお渡ししてもいいですよ

489: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 06:57:18.32
余命ブログの自己責任が

本当になりそう。だけど

やっぱり危機感がわかないのは、その時になってからなのか。

それとも政府がなにか声をだしてからなのか。

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 00:19:58.85
コレ宣言しちゃうと国際法的に勝手に乗り込んで救出してOKだったよね

309: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 01:52:38.30
自国民の保護は、自国にとっては絶対の正義だよ。
それこそ、国の拠って立つところだ。

有事の際に協力もしないようなら、有事の際は
南朝鮮など蹴散らせばいい。

有事で韓国を潰したら、南百済でも米と協力して
建国支援でもすりゃいいよ。

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/28(金) 23:43:48.00
李承晩ラインの時の3000人質外交と何が違うの?

15年ぐらい強制幽閉されてた人とか居たよね、なんで日本史では教えないの?そんなの日本人差別だよ

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/28(金) 23:44:51.14
>>31

日教組が封印したからだよ。

洗脳世代は酷いもんだ。大事な事は何も教えて貰ってない。

479: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 06:48:15.42
感情でモノ言い過ぎだろ…大丈夫なんかこの国

483: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 06:52:38.61
>>479
都合が悪くなると全部脳内消去して擦り寄ってくるからな
そんなゴミ共をずっと甘やかしてたのが日本

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 00:23:13.58
ん?
じゃあ韓国からは何の情報が日本に来るんだ?

686: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 16:32:26.10
>>158
今までと一緒だよ
ありとあらゆる嘘の情報

561: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 08:08:08.72
日本政府そっ閉じ

359: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/29(土) 03:31:27.35
レッドチームなんだからほっとけよ


韓国は裏切る
室谷 克実
新潮社