satoumasarue

ソース元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1476948033/

反日勢力が進める「日本分断」。 その最前線が中国が露骨に主導する『沖縄』な訳ですが、ホントしょーもないレベルから分断工作が行なわれ、深層心理にまで手を突っ込まれています。


1: リバースネックブリーカー(千葉県) [ニダ] 2016/10/20(木) 16:20:33.81 
 

no title

琉球新報紙面 13.12.14


95: ダブルニードロップ(茸) [ニダ] 2016/10/20(木) 16:40:33.79
>>1
おいおい、「腐れヤマトの政治家に呪いをかけてください」とか書いてるぞ

368: ジャンピングエルボーアタック(庭) [JP] 2016/10/20(木) 18:31:58.10
>>1
いくらなんでもこれは酷いね。

警察官1名によるたった一回の土人発言が大問題だというなら、公器を以て自任している新聞がこんな表現許していいわけが無いんだがなあ。

109: 16文キック(やわらか銀行) [US] 2016/10/20(木) 16:43:58.44
なーんか
差別的表現てのが「弱者」限定にされる傾向があるな

111: テキサスクローバーホールド(千葉県) [KR] 2016/10/20(木) 16:44:54.85
>>109
パヨクの理論だとマイノリティは何やっても問題にならないらしいよ。

3: オリンピック予選スラム(東京都) [US] 2016/10/20(木) 16:21:37.86
沖縄の高江で活動家が逮捕された件の比較。 産経新聞、沖縄タイムス、琉球新報。

沖縄二紙は当然のように韓国籍の部分をカットしています。
これでは沖縄県民がやったみたいじゃないか… 

沖縄の新聞が一番沖縄県民の名誉を傷つけている

no title

 ↑本土メディア、犯人は韓国籍と記載


no title

 ↑沖縄メディア、韓国籍はスルー

236: 垂直落下式DDT(中部地方) [CN] 2016/10/20(木) 17:21:39.63
>>3
しばき隊・男組の高橋は名前すら報道しない徹底した偏向報道する沖縄二紙
こんなのがシェア90%以上なんだから県民のほとんどはいいように洗脳されてるんだよね

409: シャイニングウィザード(dion軍) [IN] 2016/10/20(木) 18:59:32.55
>>3
こういうのことごとくメディアはスルーしてるけど、陰謀論とか抜きにまじでメディアは在日に支配されてるんだろうな

4: グロリア(カナダ) [JP] 2016/10/20(木) 16:21:45.05
対立を煽れって指令が出てますから

108: トペ スイシーダ(新潟県) [ニダ] 2016/10/20(木) 16:43:54.97
佐藤優ってこんなとこで仕事してたのか

9: ダイビングフットスタンプ(庭) [ニダ] 2016/10/20(木) 16:22:36.50
佐藤のコラム毎回読んでるけど
コンプというか怨みがにじみ出てて怖い

75: アイアンフィンガーフロムヘル(千葉県) [IT] 2016/10/20(木) 16:36:10.22
>>9
この人、沖縄のことになると朝鮮人化するんだよね。
ついでに、八重山の人を見下す発言を平気でする。

110: タイガースープレックス(茸) [KR] 2016/10/20(木) 16:44:16.78
>>75
いつもクソサヨ糞本乱造機だろ

16: ダイビングヘッドバット(庭) [AM] 2016/10/20(木) 16:23:29.88
日本がどんどんバラバラになっていくね!

42: スリーパーホールド(茸) [RU] 2016/10/20(木) 16:28:32.12
>>16
蓮舫の件もあってかなり工作員が目立ってきたね
こいつらどこから収入得てどこで飯食ってんだろ

49: トペ コンヒーロ(dion軍) [US] 2016/10/20(木) 16:30:02.20
>>42
もともと日本人じゃないい活動家どもが日本から追い出されるだけなんじゃね

132: ジャンピングエルボーアタック(catv?) [MA] 2016/10/20(木) 16:51:27.61
>>16
ネットが普及するまではバレずに溶け込んでた異分子があぶり出されてるだけやで

495: 16文キック(庭) [US] 2016/10/20(木) 21:11:00.97
>>132
だよな。陰でコソコソ工作活動してた反日分子が、ネットでバレてきてるだけ。

20: 閃光妖術(やわらか銀行) [IT] 2016/10/20(木) 16:25:31.76
この新聞て沖縄県民なら殆どの人が取ってるのか?

53: エメラルドフロウジョン(宮崎県) [JP] 2016/10/20(木) 16:30:27.18
>>20
殆どの人が取ってるわけじゃないが、沖縄県内で購読部数のシェア50%を誇る最大手紙

123: ジャンピングエルボーアタック(庭) [GB] 2016/10/20(木) 16:49:17.98
>>20
訃報欄のためにとってる人が多いそうな

22: トペ コンヒーロ(dion軍) [US] 2016/10/20(木) 16:25:53.70
新聞のヘイトスピーチは良いヘイトスピーチだからなあ。
権力が介入できないと思ってやりたい放題。
ナチスの躍進を許したドイツもこんな雰囲気だったんだろうな

25: ジャーマンスープレックス(dion軍) [NZ] 2016/10/20(木) 16:26:25.35
腐れヤマトより冒頭の「天国にいる母さん、力を貸してください」が最高に気持ち悪い

446: 32文ロケット砲(庭) [US] 2016/10/20(木) 19:23:30.83
天国 「お前のカーチャンおらんで」

50: ハイキック(千葉県) [EU] 2016/10/20(木) 16:30:05.67
こういう混乱も全てミンスの置き土産だよ
鳩山の呪い

58: トペ コンヒーロ(dion軍) [US] 2016/10/20(木) 16:31:55.97
>>50
あのバカが県外とか言ってなかったらこんなことになってないよな。

71: レッドインク(dion軍) [NZ] 2016/10/20(木) 16:33:57.81
分断工作で一番得する奴を考えろ
それはシナチクと共産

ここで煽られると沖縄独立も有り得るぞ
スペインでもバルセロナのあるカタルーニャが独立運動したり決して対岸の火事ではない

74: ドラゴンスクリュー(茸) [US] 2016/10/20(木) 16:35:40.60
>>71
それはそれで良いかも知れん。
本土のせいで犠牲になるのはもう沢山だ!
って言ってるし。

87: レッドインク(dion軍) [NZ] 2016/10/20(木) 16:38:36.90
>>74
お前みたいなのが真性の馬鹿
平和ボケも大概にしとけよ

沖縄が独立したら石油のルートすら封鎖される

no title

94: ジャーマンスープレックス(dion軍) [NZ] 2016/10/20(木) 16:40:22.02
>>87
なるほどそのためのロシアルートか

96: ドラゴンスクリュー(茸) [US] 2016/10/20(木) 16:40:37.52
>>87
それはないよ、公海上で自国商船の警備活動までは制限されてない。

104: レッドインク(dion軍) [NZ] 2016/10/20(木) 16:42:52.23
>>96
有事の際にそれが言えるか?
沖縄は日本にとっての陸空海の防衛最重要ライン

第2次世界大戦見てもわかるだろ

114: アンクルホールド(沖縄県) [FR] 2016/10/20(木) 16:45:44.33
>>104
だから中国は台湾も沖縄も手に入れたい。
海洋資源も手に入るから国防だけじゃないんだよなぁ。

27: フライングニールキック(やわらか銀行) [US] 2016/10/20(木) 16:26:35.91
特アの手先新聞のヘイトスピーチは綺麗なヘイトスピーチアルよ

23: ボ ラギノール(大阪府) [US] 2016/10/20(木) 16:26:19.20
赤旗もビックリ

17: ローリングソバット(庭) [US] 2016/10/20(木) 16:24:04.34
工作員どもが日本分断しようと必死だなw
樺太と千島だけだ、分断されてしまったのは。


分断社会ニッポン
佐藤優
朝日新聞出版