chone

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1476949915/

慰安婦、チマチョゴリ切裂き、キムチ盗み喰い、わさびテロ・・・等々、どうして韓国・朝鮮人が被害者の事件って日本人の視点では釈然としないものばっかりなんでしょうか?


3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 16:53:21.91
嘘言って被害者になってなにが満足なんだろう

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 16:56:19.82
身分が上がるんだろ

283: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 18:11:39.93
うまくいけば金取れるし

447: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 19:30:56.84
>>3
分かってるくせに
彼らは免罪符が欲しいんだよ

同朋がこんな目にあったから日本人に同じことをしても正義の報復って言いたいんよ

もう人的行き来なくした方がいいんじゃねーの?

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 16:53:30.04
被害者テロか

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 16:55:13.90
ヒートアップしてるのか… 
「自分は大阪に旅行に行って差別で殺された!」って言い出す奴が出てこないかなw

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 16:54:00.74
一般人の方がネトウヨより、攻撃的ww

514: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 20:50:37.97
>>7
ほんとにねw

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 16:54:34.33
不確かな情報にお詫びとかするから図に乗るんだよ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 16:55:11.34
被害届をちゃんと出せよ。

被害届も出さないで大騒ぎしてる奴は、
自作自演を疑われても仕方がないだろ。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 16:53:35.42
慰安婦でっちあげの流れにそっくり

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 16:55:23.53
旭日旗のときと同じ構図

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 16:55:45.50
嫌韓感情が高まるだけ
ほっとけ┐(´д`)┌

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 16:56:05.19
こんなことでしか自尊心を保てないとか・・・さすが韓国だわ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 16:56:41.33
だったら「日本に行くな!」って声が盛り上がるのが普通だよね。

日本観光不買運動すればいいんだよ、頑張れよ。

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 私がベッキー✨です©2ch.net 2016/10/20(木) 17:06:01.14
>>15
チョッパリに強制連行されて市場寿司まで来たニダ。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 16:57:00.59
満員電車で弁当箱のキムチ盗み食いされたニダ!
キムチ専用車両を作れニダ!

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 17:04:26.73
>>16
あのアホな神奈川県警にも自作自演を見抜かれたんだよな
あんな臭いのつよい食品を
電車内でどうやって周囲にきづかれずに盗み食うだって

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 16:58:07.76
日本に行けば被害者になれるニダ

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 16:58:16.37
だから来るなよ 来なければ被害もないよ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 16:58:47.09
韓国は国全体がクレーマー体質だと思っておいたほうがいい
実際には大阪怖いともなんとも思っていないから韓国人の客足が減るなんてことにはならんだろうね

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 16:58:51.40
ブサヨマスコミですら
当初の盛り上がりから、急にしぼんだ様に
自作自演と気付いているよ。

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 17:13:29.22
>>50
大阪市が反ヘイト条例を作ったから、日本の弱い輪の大阪を攻撃すればいいと韓国人の標的になっている

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 17:15:56.39
>>65
なるほどなぁ、しかし韓国に対して優しい大阪を標的にするってところが
いかにも韓国らしいわ

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 17:15:44.26
>>65
その割に誰も捕まってないんだけど

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 17:18:59.13
>>65
なるほどね

…それにしたって実害を証明できないんじゃ、条例適用も無理だろうになぁ
韓国人も、しばきおっさん達も、揃いも揃って頭悪いよね

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 17:10:59.45
チョンも手詰まりになってきたな

298: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 18:16:23.47
>>52
これ

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 17:11:16.98
嘘吐き韓国人の主張を確かめもせず、そのまま報道する日本のマスゴミがある限り
日本人には不利な戦いなんだよな

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 17:19:54.49
じきに「私は日本に旅行に行ったら憲兵に攫われて軍艦島で強制労働の果てに四肢を捥がれて殺された」って証言者とか出てくるよ

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 17:20:58.42
回し蹴りの件だけど、目の前で息子が腹に回し蹴りなんぞくらったら
普通親はブチ切れて犯人と対決せんか?

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 17:27:54.67
A 「ウリは被害にあったニダ」
B 「いやウリの方がもっと酷い被害にあったニダ」

さすが乞食

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 17:31:37.23
差別を敢えて探しに行って、それらしきものをアップするのが流行るのか?
朝鮮人うんざりだな。日本に来なくていいぞ
そんなことをしていると、ますます嫌われるだけだ

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 17:35:11.60
何しろノーベル賞受賞者発表の直後でしたからなあ、この自作自演劇が始まったのは。 劣等感が極限に達して足を引っ張らずにはおれなかったのでしょうな。

実に陰湿で惨めな民族ですよ、奴ら朝鮮人は。

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 17:38:50.32
さび抜きテロをネトウヨはどう思ってんの?
恥ずかしいと思わんの?

159: ムギ ◆mugikay1/c 2016/10/20(木) 17:40:22.41
>>152
別皿にわさびあるでしょう。お好みでセルフサービス。

163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 17:40:51.81
>>152
テロの意味を全く理解してない残念な思考回路こそが朝鮮人クオリティーと思ってるよ。

167: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 17:41:09.26
>>152
逆に聞くけどサビ抜き出されたらテロって頭おかしいと思わん?

靖国に韓国人が爆弾仕掛けた時お前らなんていってた?

223: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 17:52:18.06
>>167
それは最初は韓国でもテロと報道されたんですよ
ところが日本の報道機関が爆発音事件にしたんですよ

東京靖国神社トイレで爆発...警察、テロの可能性捜査(総合2報)
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2015/11/23/0200000000AKR20151123079052073.HTML

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 17:09:39.83
こんなこと言ってたら、従軍慰安婦の信憑性がますます疑われるだけだと言うことに気がつかないのかなあ、朝鮮人はwww

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 17:11:03.69
>>47 ほんとそれ

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 17:40:54.29
日本人が韓国で ボラれた、盗まれた、暴行された、差別的な発言を受けた、本来と違うサービスに落とされたなんてのは腐るほどあるんだが、奴等の脳内でどう落とし前つけるつもりなんだ?
考えたこともないのか?

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 17:17:54.78
オレは昨日、韓国人に突然殴られたよ そして「日本人は猿ニダ!」と唾を吐きかけて逃げて行った

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 17:39:26.53
俺は日本人に殺された

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/10/20(木) 17:40:25.15
>>155

ご冥福を。


韓国人による嘘韓論
シンシアリー
扶桑社