ianfu1016e


ソース元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1476517943/

日本国民を長らく苦しめてきた 慰安婦問題、ついに解決です!  「安倍首相の手紙が無いと受け取ってもらえない」って韓国政府の必死なゴールポスト移動、何だったんでしょう?


1: ファイヤーバードスプラッシュ(catv?) [US] 2016/10/15(土) 16:52:23.71

韓国の元慰安婦のほぼ全員が日本の拠出金を受給へwwwwww韓国ネット「物乞いで恥ずかしい」 

2016年10月14日、韓国・KBSなどによると、慰安婦問題をめぐる昨年末の日韓政府の合意に基づき設置された韓国の「和解・癒やし財団」が、
すでに受け取り申請を済ませた元慰安婦や遺族ら26人に対し「癒やし金」の支給を始めると明らかにした。  

財団はこの日理事会を開き、元慰安婦のうち生存者に各1億ウォン(約920万円)、故人に各2000万ウォン(約180万円)の現金支給を来週から開始することを決めた。 

財団は、元慰安婦の生存者46人(日韓合意が発表された昨年12月28日時点、その後6人死亡)のうち32人に対し先月から個別に面談を行ってきた。 
この結果、これまでに面談を行った29人全員がこの「現金支給事業」を受け入れる意向を示したという。 
他2人は個人的な事情などで面談が遅れており、1人は面談と財団の事業に拒否の意思を示した。  

同事業は、両政府の合意に基づき日本から財団に拠出された10億円を元に行われるものだが、京畿道広州市の「ナヌムの家」で共同生活を送る生存者ら6人は当初より現金を受け取らない意向を明らかにしている。  


報道を受け、韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せている。  

「マジか?うそだろ」  

「一言の謝罪もない人間から金だけもらってもみ消そうとする朴槿恵(パク・クネ)は、本当にわが国の大統領なのか?」  


「こんな合意をしておいて自画自賛してる政府がおかしいんだ」  


「財団の名前からして問題だよ。和解?慰安婦のおばあさんたちは誰かとけんかでもしたのか?」  

「これがお年寄りに対してすること?政府のレベルが分かるよ」  


「国民が募金して差し上げるべき。政府がこんなことをしては駄目だ。もちろん現政権には何も期待していないが」  


「なんだか物乞いみたいで恥ずかしいと思うのは、きっと僕だけじゃないはず」  

「受け取り申請をした遺族は心から事業に賛成したのか、はたまた金に困ってやっただけなのか…」  


「国のプライドを売って得た汚い金だぞ」 



韓国の元慰安婦に日本の拠出金から現金支給へ「29人が受け取り意思」=韓国ネット「なんだか恥ずかしい」「国民が募金して差し上げるべき」 
http://www.recordchina.co.jp/a152753.html

73: キングコングラリアット(福岡県) [ニダ] 2016/10/15(土) 17:19:06.30
あー解決しちゃったな

5: ミドルキック(SB-iPhone) [US] 2016/10/15(土) 16:53:43.91
これだからw

27: ファイナルカット(中部地方) [JP] 2016/10/15(土) 16:59:27.37
じゃあ次からは誰が売春婦像の前で抗議活動するんだ?

68: パロスペシャル(やわらか銀行) [US] 2016/10/15(土) 17:18:27.81
>>1
>なんだか物乞いみたい

良く分かってるじゃないか

4: マスク剥ぎ(京都府) [RO] 2016/10/15(土) 16:53:36.89
物乞いみたいじゃなくて物乞いそのものですがな

253: ジャンピングエルボーアタック(新潟県) [GB] 2016/10/15(土) 21:58:54.50
売春婦に追い銭だが、他人のくだらないメンツに付き合ってないで、
老い先短いんだから920万円もらって残りの人生楽しんだ方が得だと思ったんだろう。

7: キドクラッチ(埼玉県) [FR] 2016/10/15(土) 16:54:01.36
元々金が目的のねつ造詐欺集団ですから

11: カーフブランディング(千葉県) [RU] 2016/10/15(土) 16:54:46.38
>物乞いみたいで恥ずかしい

みたいじゃなくて物乞いなんだよ
ウソついてまで物乞いしてんだよ

それを国ぐるみでやってるのがお前ら南糞だよ
今更恥ずかしがんなや

12: ダブルニードロップ(新疆ウイグル自治区) [ヌコ] 2016/10/15(土) 16:55:00.32
無から金を生み出したんだからすごい事ですよ

18: フェイスロック(茸) [US] 2016/10/15(土) 16:56:36.50
>>12
日本人からの信用を端金に変えて、
未来を失ったとか笑える

23: カーフブランディング(千葉県) [RU] 2016/10/15(土) 16:58:47.91
>>12
目の前で日本軍人が娘や恋人を連行していくのに
朝鮮人の男共は一切抵抗しなかったヘタレていうプロットは呑まなきゃいけないから
ヤツらなりにプライドは傷ついてるんじゃねえの
だから無からではないよ

19: かかと落とし(家) [US] 2016/10/15(土) 16:56:50.74
韓国人は自分たちの意にそぐわないものは
何でも叩くんだな

30: ランサルセ(大阪府) [DE] 2016/10/15(土) 17:00:01.19
そもそも追軍売春婦だからな?
売られた人もいるだろうが韓国人同士の問題であって日本は知らんし
盗品のキムチを知らずに食っただけで盗人呼ばわりされても困るわ

29: キャプチュード(埼玉県) [JP] 2016/10/15(土) 16:59:42.35
戦時売春婦に恐喝されて日本はほんと迷惑してます

35: ダイビングヘッドバット(チベット自治区) [CN] 2016/10/15(土) 17:01:07.71
売春婦ですらない
ただの語り部に920万円

32: トラースキック(北海道) [CN] 2016/10/15(土) 17:00:23.38
韓国の象徴だもん

39: レインメーカー(庭) [KR] 2016/10/15(土) 17:02:48.54
どうせ身内にたかられて無一文
そして足りないと言い出すんだろな

44: 16文キック(愛媛県) [US] 2016/10/15(土) 17:03:40.89
これ危なかったな
慰安婦ババアが全員死んで挺対協が代理人になってたら10億なんて受け取ってないからな
本人の前で金をちらつかせたのが良かった

45: ニールキック(千葉県) [EU] 2016/10/15(土) 17:03:48.54
日本叩きに利用された挙句、金を貰ってまた同族に叩かれる慰安婦可哀想

46: ボマイェ(やわらか銀行) [IR] 2016/10/15(土) 17:04:26.48
おかわりはできませんとサインさせとけよ

48: ダイビングフットスタンプ(チベット自治区) [US] 2016/10/15(土) 17:04:43.32
受け取る癖に更に文句言うんだろ?w

67: 膝十字固め(東京都) [US] 2016/10/15(土) 17:17:49.98
これ手切れ金にして今後一切関わらないようにしろよ
本来払う必要ないんだから

80: シューティングスタープレス(中部地方) [DE] 2016/10/15(土) 17:26:30.96
慰安婦が可哀想だと怒ってた韓国人が
お金貰うとわかったとたんに慰安婦叩き始めててワロw

けっきょくあいつら日本を叩く理由がほしいだけか・・・

131: ジャンピングカラテキック(catv?) [IR] 2016/10/15(土) 17:59:49.00
一部の乞食が儲かると、儲からない乞食が発狂し始める

81: アイアンフィンガーフロムヘル(京都府) [RU] 2016/10/15(土) 17:26:40.27
前回カネ渡そうとした時もこうやってボコボコに叩いてたぞ
他人だけがカネ貰うのは許せないんだよこいつらはw

100: ブラディサンデー(山梨県) [ニダ] 2016/10/15(土) 17:36:24.82
これ(金)が目的だったからね

94: エメラルドフロウジョン(庭) [FR] 2016/10/15(土) 17:35:30.34
金もらうためにやってきたんだからそりゃ貰うだろwww

107: ブラディサンデー(山梨県) [ニダ] 2016/10/15(土) 17:39:51.49
詐欺師 「金よこせ!誠意をみせろ!」
詐欺師 「金なんていらん!謝罪しろ!」
詐欺師 「謝罪だけで済ますつもりか!誠意を見せろ!」
詐欺師 「金なんていらん!謝罪しろ!」
以下ループ

20: ジャーマンスープレックス(茸) [DE] 2016/10/15(土) 16:56:59.19
金貰ったらもうゴネれないけど良いの?

22: トペ スイシーダ(SB-iPhone) [BR] 2016/10/15(土) 16:58:35.67
>>20
またゴネるに決まってるじゃんww

252: ダイビングエルボードロップ(静岡県) [ニダ] 2016/10/15(土) 21:35:26.20
>>22
【日韓慰安婦合意】手切れ金を受け取った韓国 韓国国会の沈委員長(民主党)が再交渉を要求へ [無断]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1476533416/

ご名答w

110: ラ ケブラーダ(東京都) [US] 2016/10/15(土) 17:43:53.84
>>20
5年後にはみんな受け取り拒否したことになってる

207: フライングニールキック(千葉県) [DE] 2016/10/15(土) 19:23:46.53
>>20
ゴネるに決まってんじゃん
どこの半島の奴らだと思ってんだ?
これまで何を見てきたんだよ

340: バックドロップ(庭) [US] 2016/10/16(日) 15:18:17.63
>>20
「おかわり」という言葉があってな

105: タイガースープレックス(京都府) [FR] 2016/10/15(土) 17:38:43.88
金目であることも証明してしまった

106: ショルダーアームブリーカー(福島県) [US] 2016/10/15(土) 17:39:29.11
解決してよかったねwww

59: ブラディサンデー(庭) [US] 2016/10/15(土) 17:12:51.05
これだけ受け取る人がいるなら手紙なんて必要ないですよねぇw