f35_400e

ソース元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1470901303/

中国が悲鳴をあげた日本の新型ステルス戦闘機「F-35」。 あれ程の空軍戦力を蓄えた中国があれほど警戒している訳ですから、北朝鮮などは涙目どころでは済まない筈です。


【関連記事】

1: シャチ ★@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 16:41:43.11 _USER.net

北朝鮮の内閣などの機関紙・民主朝鮮は10日、日本がF-35ステルス戦闘機などの導入を進めていることについて、 「再侵略の野望を実現しようとするものだ」と非難する論評を掲載した。朝鮮中央通信が伝えた。 

論評は、アジア太平洋地域では米国のせいで「一触即発の危険な情勢が生じている」と指摘。 

日本はそこに便乗し、「『安全保障関連法』の施行によって再侵略の法的保証をもたらした」とした上で、海外侵略に備えるため軍事力強化を急いでいるのだと主張している。 

デイリーNK 
http://dailynk.jp/archives/72167

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 16:59:15.41
だったらミサイル射つの止めろ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 16:46:59.29
>民主朝鮮

ここ嗤うとこですから

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 16:48:07.01
北侵略ごときに使わないよなw

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 16:48:02.82
つか、今さら朝鮮半島とか要らないよ(笑)

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 17:28:56.07
>>1
朝鮮半島を併合したのは戦争の結果じゃないから
なにをどうしたって侵略とは言えないなあ

178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 19:38:25.54
>>1
緩衝地帯に自ら手を出して、なし崩し的に
大陸に手を出さざるを得なくなる愚はありえんよ

お前らは不毛な化外の地として
永久に飢餓と貧困を演じていればいい

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 16:59:56.46
韓国相手に竹島の奪還はするけど、北朝鮮なんか知ったこっちゃないわ
朝鮮半島には二度と関わりたくない

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 16:44:00.54
自分達の侵略は、いい侵略かよ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 16:47:08.74
>>4
半世紀もの間、内戦ヤルヤル詐欺で東西陣営から支援もらって喰って来たからねえ。
問題が解決してもらっては困る連中だから。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 16:47:36.06
仮にだおたくを日本が侵略するとして、何を目的で?
侵略して日本にどんなメリットが生じるんだ?
教えてくれ。 戦争する以上はコストに見合ったメリットが無いとやる意味が無いんだよ。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 16:57:06.75
F-35ってそんなにすごいの?

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 16:58:24.90
>>24
北朝鮮まで飛んだら帰れんと思うで。

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 17:53:25.53
>>25

F-35
ステルス機

【 航続距離: 2,220 km 】

 最大速度: 1,930 km/h
 導 入:  2015年12月
 全 長:  16 m
 エンジン: プラット・アンド・ホイットニー F135
 設 計:  ロッキード・マーティン
 製 造:  ロッキード・マーチン エアロノーティクス

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 17:55:27.22
>>25
離陸して直ぐに空中給油すればカタログの二、三割は航続距離伸びる

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 16:42:59.92
F35の足で侵略は難易度高いぜ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 17:02:54.38
侵略はしないなぁ。したところで得るものないからね。
懲罰遠征なら理由は山ほどあるけど。

ところで敵に塩をおくるつもりで教えるけど、
「民主朝鮮」って紙名のせいで記事の信憑性ガタ落ちだから。
「公報独裁」あたりに改名したら如何か。

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 17:03:50.96
幸か不幸か対北朝鮮ではそれ程役には立たないと思うんだ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 17:08:03.68
>>35
いや北の最新鋭機は初期型ミグ29だから

十分すぎるくらいだが

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 17:14:23.74
>>35
基地攻撃能力ならF-4EJやF-2と比べて格段に上がる
今までほぼゼロだった攻撃機が一気に40機とか敵にとっちゃ悪夢だから

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 17:33:28.29
>>56
しかし、40機ってのは心許ない数だな

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 17:39:33.53
>>88
予算が無尽蔵にある訳でもないしバクチも打てないので
絶対に必要なロートルのF-4EJ交代分に充てるならば、想定されうる最低レベルのガッカリ性能だったとしても確実に戦力アップに繋がるし
最低ラインを超えて期待値以上なら、国内生産可能なだけに改めてバンバン発注する価値も出てくる

これ役所仕事としては120点以上の解答例だし、これ以上の仕事は日本どころかどこの国の政府にも期待できない

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 17:42:51.33
>>98
つーか、アメリカの初期調達枠もらってるから控え目な数だったりしない?
もらってるというか、有料β押し付けられたって気もするが

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 17:54:13.66
>>98
んで、その後は今実験中の国産ステルス機導入かねえ
こいつかどのくらいの性能が出るかがキーポイントだね

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 16:50:43.92
>「再侵略の野望を実現しようとするものだ」

美しい星を観測しようと天体望遠鏡を買ったら、はす向かいの家に住むブスから、
「それで、私の部屋を覗くんでしょ」って言われた気分・・・

191: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 20:23:38.91
>>18
向かいの家のエラ張り釣り目ブスからは
「覗かれた、謝罪と賠償を・・・」って町内会に言いふらしてるしな

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 19:19:53.79
日本のステルス戦闘機を羨むなよ、お前らにもあるだろステルス戦闘機。
布張りの複葉機が。w

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 17:21:37.37
>>1
<丶`∀´>
ウェーハッハッハ
共和国脅威のメカニズムKN-06地対空ミサイルでF-35など空の藻屑にしてくれるニダ

no title

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 16:45:20.60
F-35と一緒に対地爆弾の2000lbJDAMと
ペイブウェイとSDBも導入したけど
使う気はないよ
ほんとだよ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 16:55:05.49
今は支那で忙しいからまた今度ね♪

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 16:46:27.11
>再侵略の野望を実現しようとするものだ

その通り。
刮目して待て!