nikkanngouie

ソース元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1475495616/


慰安婦問題が「最終的かつ不可逆的に」解決された筈の日韓合意。 でも韓国から聞こえてくるのは、一層ヒートアップした恨みと、謝罪と賠償の要求だけです。 日韓で認識が完全にズレてますよね??


1: ニールキック(新疆ウイグル自治区) 2016/10/03(月) 20:53:36.74

安倍首相が韓国の慰安婦被害者に対しておわびの手紙を送る問題について「我々は毛頭考えていない」と述べた。 

安倍首相のこうした発言に対し、韓国のネットユーザーからは 

「日本首相があんな発言をしても、政府はまだ日本が慰安婦問題について謝罪したと考えるのか」 


「最初から日本当局の謝罪を受けることを考えるべきだったが、どうしてお金を受けたか」 

「あれが日本の本性だ。朴槿恵(パク・クネ)政権は慰安婦合意で過去の歴史をすべて解決したかのように主張しているが、我々がもてあそばれたと言うべき」 

「我々も少女像の撤去は毛頭考えていないから期待するな」

などの声が出ている。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000015-cnippou-kr


57: 膝十字固め(アラビア) 2016/10/03(月) 21:09:42.21
もう解決済みやん

29: キン肉バスター(やわらか銀行) 2016/10/03(月) 21:00:20.09
>>1
まずは韓国側がやるべきことをやってから言え
相変わらず、日本にだけ要求する一方じゃねーか

もぉ、韓国とは関係キレよ

628: トラースキック(庭) 2016/10/04(火) 03:11:32.16
>>1
もう解決済みなんでいくらゴネても無駄

14: アルゼンチンバックブリーカー(空) 2016/10/03(月) 20:57:24.88
ソレをお互いに絶対にしないよって条約

128: かかと落とし(静岡県) 2016/10/03(月) 21:33:55.91
書簡に対して「毛頭考えてない」とか日本人から見ても強い言葉だなと思うんだから
向こうにしてみればもっと感じるだろう

641: 男色ドライバー(神奈川県) 2016/10/04(火) 04:38:17.78
>>1
日韓合意の主目的は連合国向けのスタンス表明と実績作りだし
あと韓国に追加の要求出されたとき全拒否できる根拠作りでもある
「何かあっても韓国の国内問題」として下らない外交問題から日本を切り離すことも目的の一つ

これに対して韓国がきちんと対応できなければ
国家間の約束も守れない国として国際的に認識されるだけ

645: 稲妻レッグラリアット(東京都) 2016/10/04(火) 04:45:58.91
>>641
問題は謝りたい奴らがいっぱいいることなんだよなぁ
謝らないことを批判の材料にしたい奴らが
それがどれだけ国益を損ねていると国民が感じているか、全く自覚できてない

646: 男色ドライバー(神奈川県) 2016/10/04(火) 04:51:09.36
>>645
「謝りたい」じゃなく「謝らせたい」んだよね
その「謝らせたい」やつを相手より下の格付け(?)にして従わせることが目的だし

916: ミラノ作 どどんスズスロウン(茸) 2016/10/04(火) 21:03:25.40
>>1そのセリフを韓国政府から日本政府に正式表明してくれると嬉しいね。
負け犬の遠吠えじゃなくて、正面から堂々と言ってみなよ。

4: アイアンフィンガーフロムヘル(関東・甲信越) 2016/10/03(月) 20:54:47.02
彡⌒ ミ
( -ω-) フイィー    
/   ⌒ヽ       
(人_____つ_つ

391: ドラゴンスリーパー(庭) 2016/10/03(月) 23:02:36.68
>>4
だよねえ

5: チキンウィングフェースロック(愛知県) 2016/10/03(月) 20:54:51.29
また蒸し返そうとしてる

32: キドクラッチ(空) 2016/10/03(月) 21:00:38.48
>>5
日本の野党が、また蒸し返そうとしてるんだよなぁ

700: フロントネックロック(SB-iPhone) 2016/10/04(火) 07:22:59.07
>>5
「そうとしてる」じゃなくて蒸し返してる

60: アンクルホールド(空) 2016/10/03(月) 21:10:41.15
反日を焚き付けた民進党が責任取ってね

民主党・共産党・社民党が元慰安婦と国会内で何度も反日集会
 ( 「国家謝罪賠償法」案を過去に8回も国会提出)


no title


・ 野田政権 慰安婦の強制連行を明確に否定もせず
 朝日新聞の誤報を批判検証することもなく、
 韓国と水面下交渉で「日本の新たな謝罪と
 政府予算の補償金支払い」を持ちかけて大筋合意


no title


 (★→ 安倍政権:「強制連行は無い」と閣議決定で河野談話を無効化
   & 国連で朝日新聞の誤報を批判して国際社会で反論


no title

11: セントーン(dion軍) 2016/10/03(月) 20:56:10.51
手紙書かないだけでネトウヨが喜ぶんだからチョロいよな

30: 雪崩式ブレーンバスター(東京都) 2016/10/03(月) 21:00:26.45
>>11
手紙書かないだけでチョンが激オコで笑えるよな

19: 超竜ボム(庭) 2016/10/03(月) 20:58:22.23
クネたんが「あとはうちらでやるから」って言ったんだからそれは尊重しないと

13: フェイスロック(やわらか銀行) 2016/10/03(月) 20:56:41.20
もう終わったことですので後は国内でやってください

21: ジャストフェイスロック(dion軍) 2016/10/03(月) 20:58:45.36
お詫びの手紙欲しかったのなら合意の時にそれ言えば良かったのに
日本側は慰安婦像撤去して欲しいって言ったわけで

22: ストレッチプラム(長屋) 2016/10/03(月) 20:59:02.28
日本はやることはやったからチョン君たちがアメリカから怒られるだけやで

26: ヒップアタック(庭) 2016/10/03(月) 20:59:59.11
そもそも謝罪する根拠がない上に、合意内容に無い事を要求して、拒否されたから合意破棄しろとか、朝鮮人はホント土人丸出しだな

114: スターダストプレス(茸) 2016/10/03(月) 21:27:01.25
こうやって約束や決め事を反故にしていくんやな

6: リキラリアット(和歌山県) 2016/10/03(月) 20:55:45.71
だけど通貨スワップは望んでいる薄汚い物乞い民族

42: ビッグブーツ(dion軍) 2016/10/03(月) 21:03:55.36
スワップ取引なんかする必要ないわな

43: メンマ(庭) 2016/10/03(月) 21:04:14.93
これでブチギレチョンどもがスワップ要らんと騒ぎ出せばいいが

9: ジャンピングエルボーアタック(宮城県) 2016/10/03(月) 20:55:49.99
でも5兆円はくれニダ

37: ツームストンパイルドライバー(家) 2016/10/03(月) 21:02:45.08
最終的に解決したんですけど・・・?
お詫び要求とか合意の意味分かってる?
それとも韓国人は国同士の約束を守れない国だって世界に宣伝してんの?

28: トペ コンヒーロ(福岡県) 2016/10/03(月) 21:00:09.75
日本からは何をしても無駄ってことがようやく分かったんだよ
本当はもっと前から分かってたはずなのにね

881: リバースパワースラム(dion軍) 2016/10/04(火) 12:43:24.15
>>28
まだわかってないよ
永遠に繰り返すよ

49: ファイヤーバードスプラッシュ(中部地方) 2016/10/03(月) 21:07:16.67
合意後におかわりとかバカ集団だな

2: 稲妻レッグラリアット(静岡県) 2016/10/03(月) 20:54:28.57
逆になんで手紙書いてもらえると思ったWWW?

137: かかと落とし(愛知県) 2016/10/03(月) 21:35:37.23
銀河鉄道999で住人全員が乞食って星があったけど
まさかそんな国が現実に存在するなんて思ってもみなかったよ