ian4e

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1475124675/


戦後70年、日韓国交正常化50年。 いまだに「日本が許せない!」と叫び続ける韓国。 お互いの理解度は戦後まもなくより悪化しているかもしれません。 なぜ続くのでしょうか?


1: 蚯蚓φ ★ 2016/09/29(木) 13:51:15.55 _USER

韓国の小学生「少女像」前で日本政府を糾弾!~教師「日本の姉妹校でも正しい歴史を教えている」

ian1e

▲南揚州市ミラルドゥレ小学校の生徒がプラカードを持って日本政府の心からの謝罪を要求している。 


「正しい歴史を習いにきました!」 

第1249次日本軍慰安婦問題解決のための定期水曜集会が開かれる前、南揚州市(ナムヤンジュシ)に位置するミラルドゥレ小学校の生徒20人余りが少女像のそばに集まった。 


ian2e

▲9月28日水曜日。今日も'平和の少女像'は席を守っている。 


パク・ジョンシク先生と一緒に来た5年生たちは日本の真心に充ちた謝罪文を求めて先生の説明を聞いていた。 

ian3e

▲パク・ジョンシク先生が正しい私たちの歴史を知らせようと定期水曜集会に学生たちと参加したと明らかにした。 



3年目の定期水曜集会に参加したと明らかにしたパク教師は「日本の東京にある和光小学校と姉妹の縁を結んでおり、その学校は日本の歴史と意識を正しく教えています。それで私たちの生徒にもより現場感のある歴史を教えようと行事に参加しました。」と話した。 


イ・ホヒョン記者 
ソース: 韓国日報(韓国語) ミラルドゥレ小学生'少女像'前で日本政府糾弾! 
http://www.hankookilbo.com/v/978c1e23fffde1ea092c5102de17a9ad


32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:04:07.48
ほーら、今度は子供を使ってきたw

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:03:32.87
よしよしちゃんと1000年続けてくれよ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 13:55:56.19
小学生に慰安婦について教えてるとか狂気の沙汰

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:20:01.33
国家で教育している証拠がまた一つ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:06:52.86
日韓合意とはなんだったんだ

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:35:31.54
小学生が過去の娼婦の問題を糾弾って相変わらずすげぇな
普通子供からは遠ざけたい話題だろうに

259: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 15:54:57.42
キーセン旅行とか子供に教えてんの?

バカじゃね?

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:39:42.22
ウリナラファンタジーは、歴史ではありませんよ?

175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:59:07.82
真心に充ちた謝罪文って何
謝罪してるにもかかわらず重ねて謝罪を求めるのはヤクザです

180: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 15:01:19.89
>>175
謝罪と賠償はセットです。
お代わりください。

なんでイルボンには常識が通じないニカ!

293: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 16:12:43.47
これが洗脳教育の成れの果てです

315: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 16:22:31.84
小学生を政治に巻き込んでホルホルか…
なんともクズい民族ですなぁ

427: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/30(金) 01:14:22.68
こいつら集会やデモ好きだな
在日も好きだなw

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 13:53:03.25
子どものうちからこうやって恨精神を叩き込むから大人になるとああいう風になってしまうんだな

447: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/30(金) 20:25:23.66
>>2
子が朝鮮地獄から抜け出せる可能性をこんな小さい頃に奪っちゃうんだなw

ダメだコリア。

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 13:53:28.28
小学生がある特定の1国だけを異常に嫌悪する
そんな国です、韓国は

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 13:54:19.19
誰かが正しいと言ったからといってそれが正しい事の根拠にはならないが、人間の生理学的機能でそう思う人もいる

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 13:55:00.19
無知馬鹿量産。

こんな教師、日本にもいるけどな。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 13:58:33.63
こうすればお金になるという事を小さい時から教えてる。
さすが 教育先進国だな

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:12:03.65
> パク教師は「日本の東京にある和光小学校と姉妹の縁を結んでおり、その学校は日本の歴史と意識を正しく教えています。

これはツッコミ案件だな

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 13:59:01.92
世田谷の和光小学校だな韓国中国に姉妹校ありと書いてあって、この学校の名前が出てる
http://www.wako.ed.jp/e/index.html

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:06:23.99
>>20
いわゆる「お受験」とかやる有名市立ってヤツですかい。
高い金出して子供を反日に洗脳されるとか、バカな親達だな。

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:39:38.93
>>20
蓮舫の選挙区だった地域だね

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:42:08.80
>>20
うわ、そっちなんだw
和光市にあるかと思ったw

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:00:22.06
韓国は上手に子供を政治利用するよね

詐欺師顔負けだね

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:12:50.36
>>21
日教組に通じるものがあるな。
っていうか、 日教組って元々、主体思想だしな。

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:22:20.10
少年兵は常套手段

416: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 22:09:32.04
女子供の利用は基本だよなw

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:02:29.48
で、彼らが数年~十数年後に選挙権を持つ訳だ(反日英才教育問題

そりゃ日韓関係も良くならんわな

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:02:33.78
朝鮮人って小学校の教師ですら「最終的かつ不可逆的」の意味が理解できないのか・・

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:04:04.93
>>27
政府が理解できないんだもん

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:05:32.35
>>27
勢いだけで言葉を選んでいるので意味は特にない
 

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:04:15.29
子供に、おばあちゃんの世代に売春婦がいっぱいいたんだよって教えてんのか?
すごいな、将来性産業につく子が量産できるわけだ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:06:52.58
日本人へのヘイトなんとかしろ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:07:38.95
後年、本当の歴史とやらを知ったら
そりゃゲシュタルト崩壊起こすわな

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:17:05.61
どうぞどうぞずっとやっててください

もう相手にしませんから
日本国内では反日組織は叩きまくります
在日は帰国できるように法制化します

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:16:35.81
こうやって小さい頃から日本に対する憎悪を植えつけるわけですな
あー やだやだ

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:08:03.43
子供の頃、何も知らずに先生のいう事は正しいと思っていたが、ある日、日教組という存在を知り、頭のおかしな教師が多かったという事実に気付く。

情報があふれる現代において、洗脳教育は長い目で見たら逆効果なんだよ。

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:05:39.64
日韓友好ありえない

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/29(木) 14:14:33.75
バカめ、いつまでもやってろww