zansyu_ope

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1475061294/

ミサイルと核実験に狂奔する北朝鮮。 今年は明らかにやりすぎで、一線を越えてしまった事は素人目にも明らかです。 中国が国連安保理など後ろ盾でしたが、風向きが変わったようです。


1: ねこ名無し ★ 2016/09/28(水) 20:14:54.30 _USER

北朝鮮への先制攻撃、中国が容認情報 米軍「斬首作戦」決行か

 北朝鮮の核やミサイルによる異常な恫喝に対し、米軍が「先制攻撃」を真剣に検討している。これ以上、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の暴走を許せば、アジアの平和と安全は脅かされ、数年で核ミサイルを米本土に撃ち込む能力を確保するからだ。「核なき世界」を掲げるオバマ米大統領は果たして、凶悪国家の強制排除に着手するのか。そのXデーとは。ジャーナリストの加賀孝英氏が最新情勢に迫った。 

 驚かないでいただきたい。「中国が、米国の北朝鮮に対する先制攻撃を認め、オバマ政権が作戦決行日のXデーの検討に入ったもようだ」という衝撃情報が浮上している。 

 まず、中央日報(日本語版)は20日、「中国が北朝鮮の核施設を狙った米国の軍事作戦を黙認する方針を決めた」と、中国情勢に詳しい台湾有力紙の報道を引用するかたちで報じた。 

 朝鮮日報(同)も24日、「北核実験:米報道官が「先制軍事行動」に言及」とのタイトルで、米ホワイトハウスのアーネスト報道官が22日(現地時間)のブリーフィングで、「一般論的に、そして北朝鮮と特定することなく言いたい」と前置きしつつも、「作戦事案の1つである『先制軍事行動』は、事前に論議をしない」と語った、と伝えた。 

 朝鮮戦争以来、中国と北朝鮮は「血の友誼」(=血で固めた同盟)を維持してきた。北朝鮮の「最大の後ろ盾」である中国が、暴走する正恩氏と北朝鮮を見捨てて、米国の先制攻撃を認めることが、あり得るのか。 

 日本の防衛省関係者が、こう明かした。 

 「実は、安倍晋三首相が出席した国連総会でも、『中国の李克強首相とケリー米国務長官が接触し、中国が条件付きで、米韓両軍の北朝鮮への先制攻撃を容認した』という未確認情報が流れ、各国が情報収集に走った」 


 米韓両軍は、北朝鮮への作戦計画「5015」を作成している。 

 最大の特徴は、米海軍特殊部隊「Navy SEALs」(ネイビーシールズ)などの最強特殊部隊が、正恩氏ら北朝鮮幹部を急襲し、確保・排除する「斬首作戦=正恩独裁体制殲滅(せんめつ)作戦」にある。 

 同時に、原子力空母と原子力潜水艦で、北朝鮮の周辺海域を封鎖する。そのうえで、米軍の最新鋭ステルス戦闘機F22や、戦略爆撃機B1やB2などで、ミサイル発射場や、地下秘密基地、核実験場など、約700カ所を徹底的に破壊する。 
(以下ソースにて)

no title
米海軍の空母「ジョン・C・ステニス」(左)や空母「ロナルド・レーガン」(中央)など空母打撃群(米海軍提供) 

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160928/frn1609281140001-n1.htm  

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/28(水) 20:16:58.77
はよやれ

どうしてもっと早くやらんかったんや

290: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/28(水) 20:54:28.34
シナーさん損切りしたか

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/28(水) 20:27:30.32
>>1
>最大の特徴は、米海軍特殊部隊「Navy SEALs」(ネイビーシールズ)などの最強特殊部隊が
正恩氏ら北朝鮮幹部を急襲し、確保・排除する「斬首作戦=正恩独裁体制殲滅(せんめつ)作戦」にある。


この精鋭部隊(DEVGRU)が北朝鮮の地に降り立つのか

U.S. Navy SEALs // DEVGRU




SEAL TEAM SIX | DEVGRU 



737: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/28(水) 21:51:31.12
DEVGRU(旧SEAL Team6)とデルタフォースの混成チームになるかもしれんな

Delta Force / 1st SFOD-D / CAG



562: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/28(水) 21:26:34.64
真偽はともかく
こういう情報が流れるだけでも、19号には効果ありそうだな
日本の公安も、しっかりとパンチョ共監視しててくれよ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/28(水) 20:18:49.88
今度はアメリカがチャーハン作っちゃうん?(´・ω・`)

って言われないようになw

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/28(水) 20:33:58.60
>>12
アメリカならハンバーガーだろ?……こんな感じで。

緊急献立会議した
ハンバーガーを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
ハンバーグ部分の調理を指示した。
ハンバーガーの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で焼くだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがハンバーガーに決定したと発表した。
ハンバーガーを作ることが中国に承認された。             ←今ここ?
この世の誰も体験したことのない奇襲的食感のハンバーガーになるだろう。
本物のハンバーガーを味わうこととなるだろう
ピザの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはハンバーガーの調理だけだ。
ハンバーガーの調理開始まで1分1秒の状態だ。
ハンバーガーの調理開始すればコンロが火の海となるだろう。
すでにコーラは冷やしてある。

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/28(水) 20:34:23.18
>>133
早いなww

638: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/28(水) 21:37:47.32
>>133

なかなか面白いw

293: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/28(水) 20:54:57.89
>>141
書き換え部分が意外と少なかったw

185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/28(水) 20:39:30.97
>>133
一番下を見ててアメリカ人はコーラが冷えてなかったらどう反応するか結構気になった

15: ガチで無知なヤサグレおやじ ◆hDq6UoPclo 2016/09/28(水) 20:19:01.71
B-2「も、もう行っていいよな?いいよな!」

23: ステンレス鉱山 ◆Wwa2GR6x6p8v 2016/09/28(水) 20:20:00.28
>>15
つバンカーバスター
つデイジーカッター
つありとあらゆる大量破壊兵器

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/28(水) 20:20:46.30
>>15
B52「まだ私のターンだ!」

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/28(水) 20:21:37.25
>>28
喧嘩しないでみんなで行ってこいよw

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/28(水) 20:24:22.76
>>15
B-2   押すなよ!絶対押すなよ!

管制室  何気に嬉しそうなのは気のせいか?

21: わかな 2016/09/28(水) 20:19:43.10
中国が直接北朝鮮を滅ぼして朝鮮省にしてしまえばいいのに

478: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/28(水) 21:13:58.39
>>21
ロシアが北を攻めて、北はロシア領となる。それから北の民は民族統一の為南とてをくみゲリラ闘争でロシアと戦い中国とアメが仲裁にはいる。朝鮮はひとつの国となり中立国となればよい。

515: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/28(水) 21:20:27.61
>>478
北を占領したい国なんてない
占領後にちょっと混乱しただけで収容所の政治犯がワラワラ死ぬかも知れんのに責任負いたい奴なんかいない
まずは傀儡政権で混乱収拾して貰わないと

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/28(水) 20:28:05.57
ま、最初はどーしてもアメリカがやらにゃならん
不意打ちで確実にテレフォンヘッド殺してミサイル基地叩かねえと反撃の心配があるからな
シナが国境突破するのは北からのミサイル攻撃がないって保証がないとできねえだろ
それと同時にシナの地上軍がピョンヤンへ殺到する
タイミングが大事だ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/28(水) 20:17:01.75
不審船いっぱい来そうだな
買っててよかったヘルファイア

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/28(水) 20:17:46.11
>>4
96式多目的誘導弾「たまには思い出してください」

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/28(水) 20:18:26.76
オバマ 「あとは、トランプ、任せたぞ」