renho_0927e

ソース元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1475053665/


ついにはじまった通常国会。 もちろん野党第一党の代表になった蓮舫の一挙手一投足に注目が集まる訳ですが、いきなりハイペースでトバす方針みたいですw これから楽しみですねwww


1: ドラゴンスープレックス(新疆ウイグル自治区) 2016/09/28(水) 18:07:45.54 

蓮舫 「私たちは、民主党時代から実現可能な政策だけを提案してきた 自民党こそ夢見るだけのお花畑だ

民進党の蓮舫代表は28日、自民党の高村正彦副総裁が民進党に実現可能な提案をするよう求めたことについて「気にしてもらえるだけで十分ありがたい」と述べた上で、「前回(の旧民主党時代)も今も、私たちは実現可能なものしか提案していない。ぜひ認識を共有させていただければと思う」と反論した。 

国会内で記者団の取材に答えた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-00000539-san-pol


13: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都) 2016/09/28(水) 18:10:21.10
はっ?

8: ブラディサンデー(茸) 2016/09/28(水) 18:09:41.63
ギャグですか?

424: イス攻撃(北海道) 2016/09/28(水) 19:50:12.90
もし本当にそう思ってるなら手遅れだな

2: ファイヤーボールスプラッシュ(WiMAX) 2016/09/28(水) 18:08:24.30
政権交代前のパンフ
いくつ実現したのかな?w

666: ファルコンアロー(庭) 2016/09/28(水) 23:04:51.34
>>2
あれはでまかせで政策じゃないよ。

4: メンマ(dion軍) 2016/09/28(水) 18:08:46.76
実現可能なのにやらなかったの?
最悪だな

3: 栓抜き攻撃(大阪府) 2016/09/28(水) 18:08:36.49
実現可能な「日本破壊のための」政策

195: ローリングソバット(茸) 2016/09/28(水) 18:45:01.99
まあ「本当の」ミッションは一部実現したな

反日とか、ガス田とか

34: フェイスロック(茸) 2016/09/28(水) 18:12:44.45
>>3
中国向けの裏パンフが存在してたな

5: ダイビングフットスタンプ(茸) 2016/09/28(水) 18:08:54.02
あ?

minsyu_0927e


23: ネックハンギングツリー(愛知県) 2016/09/28(水) 18:11:51.57
>>5
はえーよw

127: エルボーバット(神奈川県) 2016/09/28(水) 18:30:41.23
>>5
あの子いなくなったね・・・って寂しすぎる

6: ローリングソバット(兵庫県) 2016/09/28(水) 18:09:01.93
じゃあなんで実現しなかったの?

292: スリーパーホールド(静岡県) 2016/09/28(水) 19:13:50.98
>>6
今やろうと思ってたのに~」
とか小学生みたいなこと言ってたたな

431: スリーパーホールド(チベット自治区) 2016/09/28(水) 19:51:19.05
マニフェスト全部実行できなかったミンスが言うか
流石や

84: ニールキック(茸) 2016/09/28(水) 18:22:39.98
民進党の掲げる経済政策

①消費税増税

②金融引き締め

③緊縮財政

マジでこれやかな。
財務省と、日本の競争力低下で外国くらいしか喜ばない

110: 膝靭帯固め(SB-iPhone) がんばれ!くまモン!©2ch.net 2016/09/28(水) 18:26:49.78
最低でも県外ってどうなってますかぁ??

141: クロスヒールホールド(catv?) 2016/09/28(水) 18:32:58.80
民主は年金問題を即解決できるって言ってましたよね
で、与党時になにやったの?

151: レインメーカー(WiMAX) 2016/09/28(水) 18:35:10.20
とりあえず高速道路料金の一切を払う必要が無いってことでいいのかいいんだなよしわかった

263: テキサスクローバーホールド(北海道) 2016/09/28(水) 19:03:42.68
まいぞうきん

265: ジャンピングDDT(やわらか銀行) 2016/09/28(水) 19:04:10.46
速いコンピュータの価値が理解出来ないせいで妨害した無学文盲の薄ら馬鹿が生意気な口をきくなど図々しい。
分際を弁えろ。

298: TEKKAMAKI(茸) 2016/09/28(水) 19:15:30.93
ガソリン値下げ隊とかなんだったというw

320: スターダストプレス(神奈川県) 2016/09/28(水) 19:22:57.89
腹案はよ出せ

390: ナガタロックII(WiMAX) 2016/09/28(水) 19:41:39.08
埋蔵金詐欺

416: 目潰し(庭) 2016/09/28(水) 19:48:53.05
お前らが政権取って、一番最初に動いた仕事が、朝鮮学校無償化、外国人参政権だったと記憶している。
日本人を無視した、非現実的なお花畑政権はどっちだハゲ

7: フォーク攻撃(東京都) 2016/09/28(水) 18:09:17.28
なんで民主党関係の奴って
ポッポ臭漂う発言しかできないのかね?
アホなの?

45: 断崖式ニードロップ(WiMAX) 2016/09/28(水) 18:14:41.60
>>7
サヨクってのは基本的に適応機制の総合商社だからだよw

10: チェーン攻撃(関東・甲信越) 2016/09/28(水) 18:10:12.87
実現されたら日本が沈む政策ですよね?

11: 16文キック(庭) 2016/09/28(水) 18:10:14.36
いまだに基地問題くすぶってるだろ

32: アンクルホールド(栃木県) 2016/09/28(水) 18:12:22.59
埋蔵金なかったじゃん
最低でも県外って言ってたじゃん
CO2の25%削減なんてできないじゃん
子供手当て満額無理だったじゃん
高速道路無料化も無理だったじゃん
最低賃金千円も無理だったじゃん
マニフェストにない外国人参政権だけ実現しようとしたじゃん

22: 膝靭帯固め(島根県) 2016/09/28(水) 18:11:38.59
そうでしたっけ?ウフフ

31: アルゼンチンバックブリーカー(庭) 2016/09/28(水) 18:12:20.36
昔は実現不可能な政策しか提案してませんでしたごめんなさい
と言えば高感度上がったのに

40: トペ コンヒーロ(catv?) 2016/09/28(水) 18:13:56.31
実現してたら政権再交代は起きなかったよ
マニフェストを守らないといけないとは知りませんでしたってルーピーも言ってたし、何よりも売国政権じゃんか

17: ナガタロックII(北海道) 2016/09/28(水) 18:10:57.15
マニフェストが死語になったのはどうしてでしょうね

69: サッカーボールキック(家) 2016/09/28(水) 18:19:49.58
土井たか子みたいに党を潰すんだな

26: TEKKAMAKI(catv?) 2016/09/28(水) 18:12:02.59
ここまで来ると病気だな(´Д`)