mindan

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1474533777/


桜井誠の都知事選での主張を『ヘイトスピーチ』として封殺し、これ以上の政治活動をさせないため動き出した民団。 そこで「民団とは、在日とは何者か」を主張しています。 さて。


1: 動物園φ ★ 2016/09/22(木) 17:42:57.04 _USER

Yosihifu Arita 

【民団が桜井誠(本名は高田誠)前在特会会長の都知事選時のヘイトスピーチ発言について法務省に人権救済の申し立てを行いました。その文書を掲載します。】 

https://www.facebook.com/yosihifu.arita/posts/1258760907499191


2: 動物園φ ★ 2016/09/22(木) 17:43:18.17 _USER
>>1
東京法務局 人権擁護部 御中  
2016年9月21日

人権救済申立書

申立人及び相手方の表示 当事者目録の通り

第1 申立の趣旨

申立人は,相手方がなした下記「第3 人権侵害の具体的内容」で指摘する人権侵害行為等により,申立人のみならず在日韓国人や在日韓国人社会が耐え難いほどの精神的苦痛を強いられる状態に至っていますので,貴局におかれましては,早急に相手方による人権侵害行為の実態を調査するとともに,相手方に対し今後同様の人権侵害行為を行わないよう適切な説示・勧告・通告等の救済措置をとっていただけるよう申立いたします。


第2 当事者等
1 申立人について

1) 申立人である在日本大韓民国民団は,1946年10月,日本による植民地支配と戦争遂行政策によって,強制あるいは半強制的に渡日を余儀なくされ,解放後も帰国を断念せざるを得なかった在日韓国人の自治組織として創立された。

 在日本大韓民国民団は,現在に至るまでの間,居住国日本の行政的・社会的差別に直面しながらも,地域住民団体として在日韓国人の権益を擁護し,各種差別を撤廃する社会運動体として苦難克服の歴史を歩んできた在日韓国人の生活共同体である。

 在日本大韓民国民団が取り組んできた主な差別撤廃運動としては,民族差別・国籍差別撤廃全国運動,指紋押捺制度撤廃運動,地方自治体参政権獲得運動,ヘイトスピーチ規制法(人種差別撤廃法)制定運動などがある。

 在日本大韓民国民団は,在日本大韓民国民団中央本部を中心とした全国組織であるが,在日本大韓民国民団中央本部ないし駐日韓国大使館領事部は東京都港区南麻布1-7-32所在の韓国中央会館に入居している。

2) なお,民団新聞社は,在日本大韓民国民団中央本部に所属し,韓国中央会館において,在日本大韓民国民団の機関紙としての「民団新聞」を発行(1号あたり3万部を年間30回発行)する部署である。

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 17:59:22.38
>>2
> 1) 申立人である在日本大韓民国民団は,1946年10月,日本による植民地支配と戦争遂行政策によって,強制あるいは半強制的に渡日を余儀なくされ,解放後も帰国を断念せざるを得なかった在日韓国人の自治組織として創立された。

はい嘘

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 17:44:07.67
 usonida

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 17:44:18.53
息を吸うように
ウソをつくな

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 17:45:03.06
朝鮮人にとって嘘とは生命活動そのものである。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 17:45:03.46
帰国を断念せざるをえなかった理由など何一つとしてない
強制的に連行され、艱難辛苦に苛まれたなら尚更に
いい加減に嘘をつくのをやめろ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 17:47:06.27
それが嘘だったから、叩き出せ言われてるんだが

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 17:51:47.63
>日本による植民地支配と戦争遂行政策によって,
>強制あるいは半強制的に渡日を余儀なくされ,


さすがに「強制連行された」とは言えなくなったのか

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 17:54:08.14
>>55
「強制連行」って単語でないだけで、ぶっちゃけそう言ってるがな

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 17:51:29.03
ここでも広義の強制性が出てくるか

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 17:57:06.16
>>65
そう思わせたいけど実際に突っ込まれると困るからこういう表現になったんでしょ

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 17:59:41.57
嘘を承知で書き既成事実化するのが目的だからな、奴らは。
法務省も舐められたもんだw

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 18:01:56.68
何でせっかく帰国事業まで興してもらったのに帰国しなかったんですか?
日本に残ったのは自分が決めたことですよね。
自分で決断したことなんですから、日本のせいにするのはやめましょう。

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 18:04:57.49
戦後ソ連によってシベリアに抑留された日本兵は、抑留が解かれると全員速攻で帰国しました。
未だにロシアに残って、ソ連のせいで無理やりつれてこられて帰れないと、寝言をほざいている人はいません。

何で帰国しなかったのか?

帰国しない判断をしたのは自分で、それって自己都合ですよね。
何で日本のせいに出来ると思うんでしょう?

185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 18:20:38.59
嘘八百もここまで堂々というかね。
おまえら、帰国事業を邪魔していただろうが。

267: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 18:34:49.19
こういうウソをつくから朝鮮人は特段に嫌われんねん。

441: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 18:56:04.06
>>397
欧米人は黒人はアフリカに帰れとは言わないでしょ
日本人に奴隷扱いされた子孫たちだよ
敗戦直後に奴隷解放されたんだよ

455: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 18:57:38.87
>>441
黒人は帰化もせず選挙権よ越せとか生活保護くれとか、帰れないとか被害者面しないだろ

450: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 18:57:27.18
>>441
ずいぶん待遇のいい奴隷だな

447: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 18:57:12.49
>>441
朝鮮人の奴隷解放したのは日本と言うのを忘れたのか?

460: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 18:57:50.79
>>441
『帰りたいけど帰れない』ってほざいてるから、「じゃあ手助けしてやろうか?」って言うと拒否する。脳みそとち狂ってんだろ。

507: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 19:01:50.45
たった245人とその子孫のための組織の割に大規模だな。

日本帰化・日本国籍取得者除いて今30万人だっけ?

 増え方ゴキブリ算並みじゃねーか。

524: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 19:03:25.39
まだそんな嘘が通じると思ってんのかw

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 17:53:05.41

朝鮮人移住対策ノ件 昭和9年10月30日 
閣議決定


朝鮮南部地方ハ人口稠密ニシテ生活窮迫セル者多数存シ之カ為南鮮地方民ノ内地ニ渡航スル者 最近極メテ多数ニ上リ啻サヘ甚シキ内地人ノ失業及就職難ヲ一層深刻ナラシムルノミナラス
従来ヨリ内地ニ在住セル朝鮮人ノ失業ヲモ益々甚シカラシメツツアリ又之ニ伴ヒ朝鮮人関係ノ
各種犯罪、借家紛議其ノ他各般ノ問題ヲ惹起シ内鮮人間ニ事端ヲ繁カラシメ内鮮融和ヲ
阻害スルノミナラス治安上ニモ憂慮スヘキ事態を生シツツアリ
              ______
(一)朝鮮内ニ於ケル|内地渡航熱|ヲ抑制スルコト
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

https://rnavi.ndl.go.jp/politics/entry/bib00103.php  

279: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 18:36:37.70
勝手に海を渡ってこないように!これは違法行為である!
と散々新聞等のメディアを使って通知してるのに次から次へと密航してきやがって

371: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 18:46:04.28
規制しても内地に入り込んでくる
って当時の新聞記事に出てるんだが。

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 17:46:49.21
日本に密入国してきた犯罪者の子孫だろw

397: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 18:50:17.13
嫌なら帰れ。

594: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 19:13:15.52
嘘つきだな
初代民団団長は大逆罪に問われた朴烈
最初から民団はテロ組織だろ!

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 17:49:51.34
日本人への犯罪互助組織 

募集、犯行、逃走、隠蔽から捕まった時の裁判弁護まで集団でサポートします
実績は新聞、警察白書その他に多数掲載 

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 17:47:40.74
『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 P36

先生が謝るということはまずない。
それどころか、植民地時代の話を持ち出し、強制連行等の理由で日本に渡ってきた境遇を説明して、日本での差別に苦しめられたからこのようなケンカになるのだと堂々と主張するのだ。
警察もさぞ困ったことだろう。 


31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 17:48:00.56
おいおい勝手に帰国を断念するなよ。断念した理由は何なんだよw

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 17:49:01.21
>>31
当時の朝鮮はぶっちぎりの世界最貧国だったからニダ

740: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 19:48:57.85
国内の差別、迫害から逃げてきた密入国者は嘘を言うことが生き甲斐

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 18:08:19.66
躊躇なく嘘をつきまくるのが朝鮮人クオリティ
誰からも相手されない訳だ

844: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 20:06:41.55
この嘘で強訴して手に入れたものを奴等は正当な権利と主張し、日本人はそれを特権と呼んでいます。

別の名前で呼んで、特権だと認めないだけ。
存在自体は在日も承知しています。

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 17:52:41.58
駅前の人の土地を勝手に占拠してりゃ帰りたくないわな。
もう一度登記を徹底的に洗う必要があるな。
不正があったら即たたき出せ。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 17:46:41.08
歴史を知らない嘘つき朝鮮人に未来はない

59: SBT 2016/09/22(木) 17:52:22.57
むかし強制今共生。
そんなの通るか。
嘘つくな。

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/22(木) 17:51:48.84
うその申し立てをした罪で罰してください


在日特権と犯罪
坂東忠信
青林堂