NHK_chosune

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1472899767/

反日ネタとして行き詰まり感のある慰安婦問題に変わって、関東大震災の朝鮮人虐殺で盛り上がるつもりの様子です。 歴史を直視し反省する日本人としては、この機会にぜひ真実を知って目覚めるべきです!!


1: 動物園φ ★ 2016/09/03(土) 19:49:27.22 _USER

李信恵@rinda0818 9月3日 

NHKドキュメンタリー - ETV特集「関東大震災と朝鮮人 悲劇はなぜ起きたのか」 
http://www.nhk.or.jp/docudocu/program/20/2259546/ 

2016年9月3日(土) 午後11時00分(60分) 

番組内容 
ETV特集「関東大震災と朝鮮人 悲劇はなぜ起きたのか」 

1923年の関東大震災。混乱のなか流言が広がり、多くの朝鮮人が殺害された。 
悲劇はなぜ起きたのか。中央防災会議は2009年に国の機関として初めて事件を分析、 
報告書にまとめた。それによると軍や警察、新聞も一時は流言の伝達に関与していた。 
また裁判記録の研究が進み、自警団などが殺害に至った経緯も明らかになってきた。 
番組では、司法省の一次資料や民間の聞き取り調査などをもとに事件の社会的背景を探っていく。 

https://twitter.com/rinda0818/status/771913889130745856 

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:07:17.13
慰安婦の次ね・・・はいはい。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:01:59.74
証明出来ないことを逆手に取って新たな領域にはいったな

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:17:40.42
本当の被害者は日本人

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 19:52:02.57
朝鮮人が良い暮らしを求めて本土に移住し、
住民との軋轢が高まっていたからだよね。
やはり日韓併合を強行させた、安重根による伊藤公暗殺が原因だよな。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 19:54:09.01
>>5
安重根があんなことしなきゃチョーセン国で糞食いながら生活できたのにねぇ…

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:22:32.94
>>1
支那事変にも大東亜戦争にも反対した陸軍良識派軍人の戒厳司令官自身が、
日頃の朝鮮人の素行の悪さの報いだと結論付けているんだがww

97: 北陸の愛國者 ◆CeF.IiRDs6 2016/09/03(土) 20:50:35.20
 華人や台湾出身者も居たのに、何故朝鮮人がマトにされたのかねえ?

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:44:14.23
【書籍】「実は朝鮮人がテロリストだった」~『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実』工藤美代子著★2[12/20]
http://www.logsoku.com/r/news4plus/1261291323/


   関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実
工藤美代子
産経新聞出版

震災下のテロとの戦い
 関東震災直後の混乱の中で、朝鮮人独立運動家たちは被災民に対して無差別テロを仕掛けた。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogdb_h22/jog665.html

震災下のテロ
「住人たちが、朝鮮人が略奪や政治的復讐のために放火したと思った」のは、「根拠がまったくないわけではない」、 という点を工藤氏は詳細な事実で明らかにしている。それによると、真相は次のようであった。 震災前から朝鮮の独立運動家たちが、様々なテロ攻撃を計画し、実施してきていた。ちょうど、アメリカでの 9.11事件を引き起こしたイスラム過激派のテロのように。

 そこに発生した関東大震災を好機到来として、朝鮮人テロリストたちは一般家屋への放火や、一般の日本人民衆を殺害し、
混乱を増大させて、独立運動を盛り上げようとした。
 自衛のために、東京・横浜の各所で自発的に自衛団が作られ、一部の地域ではテロリスト集団との戦闘まで行われた。
またその過程で、過剰防衛により殺害された朝鮮人もいた。

 この混乱を抑えるために、戒厳令が敷かれ、軍・警察が騒乱を鎮圧した。政府は「朝鮮人は全部が悪いのではない」と
必死で政情安定に努めた。

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:50:52.16
当時の報道
no title

no title

震災の混乱に乗じ、鮮人の行った兇暴
no title

朝鮮人の犯罪を当局も認めているが、当局から報道規制があったと記事に明記。

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:35:31.62
■関東大震災の真実

朝鮮人が暴徒となって放火していると伝える大阪朝日新聞(大正12年9月3日号外)
no title


時の警視総監・赤池濃は「警察のみならず国家の全力を挙て、治安を維持」するため、 「衛戌総督に出兵を要求すると同時に、警保局長に切言して」内務大臣・水野錬太郎に「戒厳令の発布を建言」した。

これを受けて内務省警保局(局長後藤文夫)が 各地方長官に向けて警報を打電した。その内容は次のとおり。「東京付近の震災を利用し、朝鮮人は各地に放火し、 不逞の目的を遂行せんとし、現に東京市内に於て爆弾を所持し、石油を注ぎて放火するものあり。既に東京府下には一部戒厳令を施行したるが故に、各地に於て充分周密なる視察を加え、朝鮮人の行動に対しては厳密なる取締を加えられたし」。また「行政戒厳」の形で戒厳令を発令した。

更には送信所自身からも“襲撃されるかもしれない、警護求む”“送信所周辺に不穏な動き、大至急救援を”などと。更に警視庁からも戒厳司令部宛「鮮人中不逞の挙について放火その他凶暴なる行為に出(いず)る者ありて、現に淀橋・大塚等に於て検挙したる向きあり。 この際、これら鮮人に対する取締りを厳にして警戒上違算無きを期せられたし」 と“朝鮮人による火薬庫放火計画”なるものが伝えられた
(出典は全て『現代史資料第6巻-関東大震災と朝鮮人』みすず書房)

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 21:02:55.44
*虐殺されたと言いながら、誰一人朝鮮半島に帰ろうとしない「在日朝鮮人」

*強制連行されて来たと言いながら、誰一人朝鮮半島に帰ろうとしない「在日朝鮮人」

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 21:22:20.99
関東大震災の記録に朝鮮人暴徒による放火の記事が残ってて
これが最近脚光を浴び始め産経系の記者が調査したらやはり事実だったと判明したから
在日朝鮮人が被害者を装うようになった

前に旧陸軍被服廠跡の焼死体写真を在日朝鮮人が日本人に焼き殺されたと言い張ってたが
当然論破され速攻消えていった

それに懲りずまた>>1みたいな捏造記事を出すところみると相当放火の話は効いてると思う
特に10万人の犠牲者の殆どが朝鮮人による放火ってのは奴らにとって致命傷だとおもう
それだけの犯罪を犯して置きながら被害者ぶるのはやはり無理があると自覚してるんだろう

199: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 21:48:00.19
NHKの捏造って酷いよねー、
それに乗っかる在コはもっとひどいけどさー

200: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 21:49:04.87
>>199
台湾の時の教訓から露骨な捏造は止めて偏向するとおもってんだけどどうなるかな?w

289: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 23:13:37.05
そりゃ、震災に乗じて朝鮮人達が犯罪の限りを尽くし、警察機能が一時的に麻痺してたので、日本人達が自警団作って不逞朝鮮人をシバキ挙げてたッてのが事実だろ。まずは、自分達の犯罪を反省しろよキチ○イ民族。日本政府は朝鮮人犯罪の報道を規制さえしてたんだぞ?

お前らだけは大阪人の俺が死ぬまで許さない ネトウヨどころの話じゃないだろ朝鮮人ってのは

426: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 23:55:02.63
例えデマだったとしても、殺されるほどの怒りが爆発するって普段なにしてたんだよって話だよな。

535: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/04(日) 00:16:15.14
今と同じように朝鮮人の犯罪率が高かったからな、隠すなよバカサヨチョン猿

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 19:53:50.96
犬HKの妄想  関東大震災と朝鮮人www

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 19:54:13.06
朝鮮人どもの嘘は徹底的に潰さないととんでもないことになる。

関東大震災後の混乱時に数千人もの朝鮮人が虐殺されたという説が
ありますが、判明している犠牲者の名前は「姜大興」ただ一人です。
他の犠牲者はその数も名前も分からない。

それが朝鮮人虐殺事件の実態です。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 19:55:44.90
要するに朝鮮人の素行がもともと悪かったから、それがデマだったとしても、
広範囲に広まってしまったんだろ。もともと品行方正だったら、デマなんて、
たとえ流れたとしても広まることはないものな。

431: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 23:56:18.99
>>10
井戸に水を入れたというデマは政府が流したもの
あからさまなデマを流す
→デマであることを証明
→ほら見ろ。朝鮮人が反乱起こしたなんてでまなんだ。だから落ち着け
というふうにして暴動を治めた

朝鮮人の虐殺があったのは本当
だけどそれは、混乱に乗じて強盗やらレイプやらをやらかした朝鮮人に対する自警団の制裁がメイン

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:01:13.87
今も100年前も嫌われ者
きっと200年後もずっとその後も
嫌われものなんだろうなw

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:01:20.58
NHKの偏った報道は周知済みの為、信用して見るのは、韓国人と中国人くらい。

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:02:20.31
犠牲者数千人とか数百人とか言ってるのに犠牲者の名前がたった数人も特定できない
事実を報道しないのならねつ造報道と断定して良い。

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:09:19.65
こんな酷い事する国に未だになんでいるの?

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:11:48.83
どれだけ被害者ぶったところで、戦後の日本中で起こしたことはなかったことにならんぞ?

在日韓国朝鮮人 事件年表 で検索検索

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:15:31.54
むか~~~し からチョン鮮人は物凄く嫌われていた、って事だけは分かるww

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:17:31.91
慰安婦問題がひと段落ついたら今度は関東大震災ときたもんだ。
なぜ悲劇は起きたのか、答えは簡単、朝鮮人は被害妄想が大好きだから、
さらにそこから得られる利益や他者への征服感がさらに大好きだからだよ。

だいたい100年近く昔の話だよ。 見てきたように話せる奴の何が信用できる?
俺は昭和46年の生まれで、子供のころは親以上の大人はみな戦争体験者だったから
今の人よりは戦争は身近だったけれど、実際に体験していないことについては
若い人と何も変わらない。

さも自分は知っているように語る連中はたいてい嘘つきだね。

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:18:58.01
93年前の話なんですけどね。
それをいまだに蒸し返してどうするんですかね?

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:23:12.10
NHKのなかにどれだけ韓国朝鮮人がいるんだろうな、もう乗っ取られてるんじゃね?

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:37:31.52
>>53
「虐殺で犠牲になった約6000人に上る朝鮮人」というのも真っ赤な嘘だ!

●関東大震災と朝鮮人。
反日左翼や朝鮮人は、関東大震災のとき、約6千人の朝鮮人が殺されたと言うが、大嘘だ。
『写真 明治大正60年史』(1956年、毎日新聞社)では数百人となっている。

『朝鮮人虐殺関連官庁資料』によれば、朝鮮人被害者死亡231人、重軽傷43人。

『関東戒厳司令部詳報』の兵器使用調査票によれば、震災後一週間の「治安維持のため」の朝鮮人殺害254人、日本人殺害27人。
http://www.geocities.jp/windows_user2009/great_kanto_earthquake00.htm

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:39:17.69
当時でも在日外人はいろんな国の人がいたとおもうけど?
なのになんで朝鮮人だけ狙われたか?

いまもヘイトされるのは決まって朝鮮人・・・

もし日本が外人排斥国なら、その対象は在日の全外国の外人へとなるはず。
なのに昔からずっと朝鮮人なのは、日本人側でなく朝鮮人のほうに問題があるんだろ。


まぁ、腐れ儒教の教えが根底にあるからだろう。

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:52:23.42
ロサンゼルス大地震の時に韓国系の店舗が黒人系に襲われたのと、似てる。
なぜ韓国系の店だけが、、、

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:50:55.60
NHKが日本の影の部分とやらを放送するたび日本人は本当のことなのかと
疑問を持って自ら調べて真実を知ってしまう

真実は朝鮮のマイナス部分しかないのを日本人が知ることになって
彼らは日本でますます忌み嫌われるだけなのに
対立を煽って憎み合わせているのが左翼どもだろう

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:27:23.81
一秒でも早く帰国させてあげよう

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:03:44.88
うぜえ
スワップなしな

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:43:17.60
経済が詰まって来たから。
この先ミンジョクがどんな事言い出すのか楽しみだな。

斜め上に、突き抜けたやつ頼む。

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:32:50.93
NHKの反日番組か
日本がNHKに金払って反日活動に貢献

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:36:47.21
当時の新聞記事を無視した朝鮮報道番組

韓流フィクション番組だろ

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:51:36.28
事実を受け入れられず
国に都合のいい情報ばっかり聞きたいのなら
さっさと中国にでも行けばいいw

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:38:31.66
朝鮮人が起こした犯罪についても特集してくれよ。

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:31:54.71
NHKドキュメンタリー  日本敗戦と朝鮮人の犯罪 悲劇はなぜ起きたのか

をやって欲しいな

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/09/03(土) 20:46:16.01
民族対立煽るだけなんだがな
あほな反日放送局はわかってないらしい
苦情処理が大変だろうがまあ頑張れ


関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実
工藤美代子
産経新聞出版