thaard

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1472094966/

新ミサイル防衛システムTHAADが中国に睨まれて窮した韓国。 が、どうして悪知恵に長けた彼の国の事、うまい手を考えた様です。  しかしホントこういう企みばっかりですね、韓国は。

1: 蚯蚓φ ★ 2016/08/25(木) 12:16:06.61 _USER

今年は光復71周年だ。1910年、庚戌国辱で国を強奪されて以後、36年間、日帝の支配を受けたというが、実際、日本は1876年江華島(カンファド)条約の時から侵略の野心を表わし始め、明成(ミョンソン)皇后殺害、高宗(コジョン)皇帝廃位、義兵虐殺などの蛮行を犯して、国民を弾圧した。 

祖国が光復される時まで日帝が犯した侵略の蛮行はち密で極悪非道だった。民族性抹殺から慰安婦強制動員、強制徴兵、強制徴用、国土の血脈を切るとして名山大刹に鉄杭を打ち込む、森林伐採はもちろん底辺資源まで一気に取っていくなど世界の植民地史に類例がないほどであった。 

そうした日本で安倍晋三総理が太平洋戦争被害国の憂慮にもかかわらず、右傾化路線を加速化している。日本国内野党や市民団体の反対にもかかわらず、去る7・10参議院選挙で勝利し、平和憲法改憲案発議に必要な衆・参両院議席の3分の2を確保し、これを土台に軍国主義復活を試みている。 

そのような中、明仁日王が生前退位の意志を発表した。「健康が衰弱して象徴的義務を果たしにくい」というのが理由だが、日本の敗戦を見た明仁日王が安倍政権の改憲努力にブレーキをかけるためという解釈もある。しかし、明仁日王が退くことになれば、かえって安倍の軍国主義復活の歩みはより一層はやくなると予想される。 

日本の軍国主義復活は我が国だけでなくアジアを越えて世界の災難だ。現在の私たちは歴史で数えきれない程体験した日本の再侵略を防ぎ、私たちと私たちの子孫が永久に戦争を体験せずに、代々平和に生きていくことができる確実な安全装置が必要だ。従って確実な平和の担保になりうる第5国連事務局韓半島誘致を必ず実現しなければならない。 

(中略:今年の猛暑はひどかった) 

世界の平和を追求する国連事務局が主宰する国には、他のどの国も決して侵略や挑発をたくらめないだろう。国際社会全体の反発を自ら招来するからだ。 

光復節だけでなくとも、私たちは国のために犠牲になった殉国独立烈士に1年365日、感謝する心を持たなければならないだろう。筆者は前に我が国がこれ以上、戦争や外勢侵略関連独立有功者、国家有功者ができない国になることを希望する。戦争がない平和な国になって国家のために犠牲・献身する有功者ができなかったら良いと考える。 

今日の私たち国民すべてが祖国大韓民国を永久に平和な国にする仕事に意を共にすることを切実に希望する。 

金乙東(キム・ウルドン)白夜金佐鎭(キム・ジャジン)将軍記念事業会会長 
no title


ソース:世界日報(韓国語)  [寄稿] 第5国連事務局誘致で外勢侵略防いでこそ 
http://www.segye.com/content/html/2016/08/24/20160824003133.html

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 12:18:21.86
>>1
> 他のどの国も決して侵略や挑発をたくらめないだろう

そんなことはない。
キューバ危機をみてみろ。

193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 13:02:36.20
>>1
>世界の平和を追求する国連事務局が主宰する国には、他のどの国も決して侵略や挑発をたくらめないだろう。国際社会全体の反発を自ら招来するからだ。


9.11で消滅したWTCビルは、国連本部と同じマンハッタンにあった

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 12:37:39.18
>>1
ゲスの思考w
他人を盾にして自分達が助かろうってか?

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 12:45:08.41
世間ではこれを「人間の盾」といいます

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 12:43:50.59
事務総長最後の仕事?

165: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 12:53:42.68
この民族が不思議なのは、日本からの独立してからときが経つほど反日度合いが高くなっていくところ

175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 12:56:58.30
>>165
日本統治時代は今と違って天国だったって言う爺さんを、
戦後世代の中年男が爺さんの杖を奪って殴り殺す世界だからなw

699: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/26(金) 06:57:01.79
国連側にメリットが欠片もない
そも侵略されそうな地域に本部を置く理由がない

334: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 14:11:36.09
バーカ。アメリカが本部事務局を手放す訳ねーじゃん。一発拒否権発動だわ。

207: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 13:09:40.90
なんで国連本部が米国にあるのか、理由位は考えたことがないのか?朝鮮人は

340: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 14:17:32.22
>>334
手放すときは、西側諸国が全員抜ける時やな
国連の価値がゼロになる時

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 12:20:26.07
なんで戦争中の国に事務局なんだよ
自分達の状況をわかってないのか?

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 12:40:24.10
>>15
分かってるわけがない。ちゃんと教えてないんだもの。

ウリナラは5000年前からの伝統ある国で、様々な文化を創造し、近隣諸国に伝えてきた。 近代になって隣の出来の悪い弟、日帝の暴力で占領を受けたが、1919年に偉大なるお兄さんの中華人民共和国(←ここ重要)の上海で堂々と臨時政府を打ち立てて対抗、現在の大韓民国を建国した。

その後、世界の主流派、連合国の一員として第二次世界大戦に参戦し、日帝に原子爆弾を投下して叩きのめすことにより勝利。 しかし、日帝の企みにより、同じ民族である北朝鮮が分裂。 我が民国は奇跡の復興により世界の一流国に登り詰め、韓国人が世界大統領に選出されるまで尊敬されるに至った。


…てなことを信じているんだろ。

688: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/26(金) 04:53:52.56
防共の盾
お前らの存在価値はそれだったのに、 何を勘違いしたのかバランサーなんかとか調子をこいて日米に捨てられかけ泣きついているのが今のお前ら

防共の盾ですらない下朝鮮は無価値

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 12:21:46.92
いつ侵略したよ??
「韓国は第二次世界大戦で日本に侵略されて植民地にされた!」 とかいう設定じゃないだろうなw

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 12:23:14.23
>>25
そういう設定ですw

600: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 17:38:05.74
日本よりも絶賛交戦中の双子の兄弟がいるだろう

>>25
独立記念日とやらも日本から独立したという設定に書き換えられてるし

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 12:26:39.91
世界に類例のない極悪非道な植民地支配で
人口と寿命を二倍に増やす朝鮮人www
ベルギーのコンゴ支配とかちゃんと勉強してからぬかせよキチ○イwww

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 12:26:10.23
お前らが国を売ったんだぞ 買ったら逆恨みとかあきれるわw

294: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 13:48:15.08
今の韓国人はこういうことを本気で思っていそうだから呆れる
昔は韓国政府が日本との駆け引きのために反日をやっていた面が強かったらしいが
今は当の韓国政府ですら制御できない

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 12:22:30.18
歴史勉強しろよ
まだ戦争終わってねーだろチョン

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 12:17:35.61
なんで自分たちには侵略される価値があると思い込んでるんだろw

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 12:30:46.11
>>6
過去を見ると、確かに侵略の歴史ばっかりだからねぇ。

ただあくまで過去は過去で、今の情勢とはイコールにならないんだけど、朝鮮人は「現在・未来」から推測する事ができないからねぇ。

常に「過去」からしか今を見れないんだよ。
だから時代錯誤な事を平気で言いだす。日本が攻めてくる!とかね。
朝鮮人にとって重要なのは、「現在・未来」より「過去」なんだよね。

336: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 14:14:17.48
>>1
>>太平洋戦争被害国の憂慮

どこなんだろう?

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 12:18:33.64
併合を頼んだ癖に被害者かよ。

348: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 14:25:36.05
>>1 祖国が光復される時まで日帝が犯した侵略の蛮行はち密で極悪非道だった。民族性抹殺から慰安婦強制動員、強制徴兵、強制徴用、国土の血脈を切るとして名山大刹に鉄杭を打ち込む、森林伐採はもちろん底辺資源まで一気に取っていくなど世界の植民地史に類例がないほどであった。

本気でこんな風に思っている韓国人と共生なんかむり 
チョンは一匹残らず退治すべき

337: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 14:15:52.15
事大主義というか、虎の威を借る狐というか
韓国って、強い奴の後ろ盾があれば、世界を好き放題出来ると思ってねぇか?
高麗棒子と言われた時も、ベトナムで民間人虐殺した時も

強い力を持つという事は、世界を安定させる義務も生じるって事だぞ
さもないと、中国やソ連のようなハメに陥るから

353: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 14:27:38.60
>>337
義務は全て日本に押し付けて来るに決まってるな、やだやだ
つうかもう日本を使役してそうなることが規定路線なんだな、あいつらの中では。

……日本はもう大人しすぎるのはダメだ、韓国に来るなら日本は脱胎すると国連に通告するべき

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 12:18:58.22
今の時代に日本が軍国主義だの侵略するだの本気で言ってるならキチ○イだろう
反日使った金儲けの手段なのかね

233: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 13:23:10.68
>>11
だよね。

そんなことをいうなら、現在進行で軍国主義を実施し、戦後だけでも
複数回の侵略戦争を行った中国に向かってものをいうべきだろう。

209: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 13:10:47.15
このオバチャンの一族は山賊紛いの爺さんのでっち上げた武勲で今の地位にあるから
反日を煽るしかないんだよな、この先もずっと

494: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 15:58:43.82
>>1
金佐鎭(キム・ジャジン)将軍記念事業会


これ自体が、捏造妄想朝鮮独立運動の英雄を讃えて金を集める組織でしょ

金佐鎭(キム・ジャジン)は1920年10月支那馬賊と組んで日本軍に
戦闘をしかけた、日本軍は11名の死者を出したが、馬賊を撃退

これが南朝鮮の歴史では
1920年 『朝鮮独立運動之血史』 には 「加納連隊長以下900余~1,600余人」
1967年 『韓国戦争史』 には 「死傷3,300人」と増加し、馬賊を独立の英雄としている。


加納連隊長なる死者はいないし、日本軍士官は一人も死んでいない

金佐鎭は1930年、元部下だった朝鮮人朴尚実に銃撃され死亡、あいも変わらず同士討ち
金佐鎭は潜水艦の艦名にもなっている、

南朝鮮の軍艦はテロリスト、盗賊名の羅列

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 12:35:51.03
まぁ好きなだけ寝惚けた事言ってりゃいいけど

このまま行けば、日米は韓国から手を引くだろう
そうなりゃ北朝鮮は、中国かロシアを呼び込んで、
韓国を踏み潰すだろう

まぁ好きにしてくれ、としか

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 12:20:59.57
つーか、在コ引き取れやマジで

576: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 16:51:26.66
すり寄って来られるよりは、こんな感じで常に反日してくれた方が日本にとっては得だな。

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/25(木) 12:53:12.30

本当に意味がないことが好きだなw
 

国連と帝国:世界秩序をめぐる攻防の20世紀
マーク・マゾワー
慶應義塾大学出版会
国連は無力なのか?覇権を争う帝国の為政者たちは、国連に何を託したのか。20世紀ヨーロッパ史の大家マゾワーが描く、「「逆説」の理想的国際平和機構論」。