masuzo_0612_2_400

【緊急速報】 
舛添都知事「ある海外の勢力」から賄賂を受け取り、
便宜を図った疑惑浮上 逮捕の可能性


1: ジャンピングDDT(韓国)  2016/06/12(日) 14:41:16.92 ID:tzy4XCA10
 
@そこまで言って委員会 
間もなく「ある週刊誌」が暴露するとのこと 

須田慎一郎が暴露 

いったいどこの国に都有地の便宜を図ったんだ・・・全くわからない・・・ 


51:40~

https://youtu.be/r-ENqgvYQfQ

125: ドラゴンスリーパー(やわらか銀行) 2016/06/12(日) 14:58:12.75 ID:vGpq5r2Z0
>>1 ジャンピングDDT(韓国)

いったいどこの国なんだ

771: ムーンサルトプレス(東京都) 2016/06/12(日) 17:09:22.22 ID:yuscaMu60
>>1
地域名wwwwwwwwwwww

11: 足4の字固め(沖縄県) 2016/06/12(日) 14:43:10.57 ID:IZ3lb5Ng0
>>1
> (韓国)

お前が言うな

468: ビッグブーツ(北海道) 2016/06/12(日) 16:03:46.30 ID:6nlyg1Ss0
>>1の名前欄がヒント?答え?

489: ストマッククロー(家) 2016/06/12(日) 16:08:20.30 ID:oxnhfcjx0
ヒントが>>1に隠されてるなw

646: クロスヒールホールド(愛知県) 2016/06/12(日) 16:37:48.23 ID:Myea5dtv0
>>1が答えになってた

216: キャプチュード(茸) 2016/06/12(日) 15:11:50.35 ID:MLkI7XmA0
>>1
>ジャンピングDDT(韓国)

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

451: 河津落とし(庭) 2016/06/12(日) 16:00:49.25 ID:n9hjQPu80
>>1
これはちょっと笑ったw

272: ビッグブーツ(茸) 2016/06/12(日) 15:23:53.29 ID:nC8254d80
>>1
こういうスレ立てるのを見ると、お前がわからなくなる

223: ときめきメモリアル(神奈川県) 2016/06/12(日) 15:14:09.50 ID:EebgGwjx0
>>1
いったい何鮮人からなんだ

270: グロリア(禿) 2016/06/12(日) 15:23:05.09 ID:Qw0eKAv90
>>223
超汚染人

16: リバースネックブリーカー(dion軍) 2016/06/12(日) 14:43:52.92 ID:B78xPoNz0
>>1
韓国?

383: ときめきメモリアル(西日本) 2016/06/12(日) 15:49:15.16 ID:LasuR0NM0
>>16
そんなことは言ってない
近隣諸国としか言ってない

2: ミドルキック(東京都) 2016/06/12(日) 14:41:44.47 ID:eLK4zHLs0
まじでか

6: トペ スイシーダ(庭) 2016/06/12(日) 14:42:07.09 ID:N1zONu1b0
あららw

5: 閃光妖術(庭) 2016/06/12(日) 14:42:03.44 ID:1T4CzbUW0
いったいどこなんだー

12: クロイツラス(大阪府) 2016/06/12(日) 14:43:11.27 ID:5VkdEn8D0
謎が深まるばかりだな
どこの国か全く想像出来ない

334: ミラノ作 どどんスズスロウン(静岡県) 2016/06/12(日) 15:37:05.53 ID:EqH/aZQl0
>>1
おらもさっぱりわからないハムニダ

14: シューティングスタープレス(北海道) 2016/06/12(日) 14:43:23.60 ID:cLURpZ9A0
なんとか人学校のやつだろ?

19: 目潰し(大阪府) 2016/06/12(日) 14:44:13.50 ID:f0Spmm+C0
全く分からないニダ

67: 中年'sリフト(和歌山県) 2016/06/12(日) 14:49:39.34 ID:kJyIc+nj0
>>1
待機児童問題でどうして新宿区の余ってる土地に
保育所を作らずに韓国に無償で貸し出すの?って質疑応答で
「ジャップの餓鬼なんぞしるか!俺は韓国の恩に報いるんだ!!」
って叫んだやつでしょ

愛人回してもらってるだけじゃなく金ももらってたのか

312: シャイニングウィザード(庭) 2016/06/12(日) 15:31:02.06 ID:SxaGreSg0
>>1
ひょっとして
今辞めたらこの話がぽしゃって
金だけ貰ったことになる
怒りを買ってどっかの筋から暴露される

だから意地でも都知事の座にすがりついて実行する

とか裏事情があるのかもな

明らかに異常すぎる

330: バズソーキック(茨城県) 2016/06/12(日) 15:36:10.24 ID:HqnPetlF0
>>312
そうとしか思えないんだよ
だってこのままじゃ自公は選挙に大打撃なのにやめないんだぜ
明らかにおかしい

4: リバースパワースラム(東京都) 2016/06/12(日) 14:41:59.84 ID:/SaEMnmw0
文春砲かな?

506: ヒップアタック(内モンゴル自治区) 2016/06/12(日) 16:10:44.80 ID:V6icA74HO
>>1

センテンス?

146: ボ ラギノール(空) 2016/06/12(日) 15:01:19.00 ID:z6mlM3Kj0
>>1
文春か新潮かFLASHか?
これがホントなら朝鮮ネズミはマジでおわり

18: ストレッチプラム(新疆ウイグル自治区) 2016/06/12(日) 14:44:13.39 ID:+yKEGMQk0
おいこいつなんとかしろ

851: リバースネックブリーカー(dion軍) 2016/06/12(日) 17:26:39.07 ID:B78xPoNz0
>>1 >>812
選んだのは愚民である都民自身なんだけどね

858: シャイニングウィザード(東京都) 2016/06/12(日) 17:28:23.37 ID:trthGZwM0
>>851
だからこそ批判してるんじゃないの?

885: チキンウィングフェースロック(千葉県) 2016/06/12(日) 17:34:08.29 ID:9PFKpUQ50
>>851
あの候補者じゃ舛添しかなかったよ
急場しのぎとはいえ舛添公認した自公の失態だな
まあ引きづり降ろしちゃえば参院選には影響ない

888: 目潰し(大阪府) 2016/06/12(日) 17:34:41.51 ID:f0Spmm+C0
>>885
舛添より酷い候補者なんて居ない

891: チキンウィングフェースロック(千葉県) 2016/06/12(日) 17:35:41.84 ID:9PFKpUQ50
>>888
極左弁護士
飽きっぽいお殿様
失言右翼
etc
そりゃ舛添入れるだろw

894: 目潰し(大阪府) 2016/06/12(日) 17:36:50.79 ID:f0Spmm+C0
>>891
でも結局舛添が一番の大ハズレだった訳で

20: アンクルホールド(やわらか銀行) 2016/06/12(日) 14:44:19.87 ID:x3Efh7BB0
マジでこの朝鮮ハゲどうにかしてくれ

24: スターダストプレス(庭) 2016/06/12(日) 14:44:34.14 ID:2gJwbwWh0
都知事でこれやったら実刑でしょ

バイバイ

40: トラースキック(やわらか銀行) 2016/06/12(日) 14:46:36.16 ID:qwyc4wx80
>>24
いや、あの面の皮だから更なるギャグが炸裂するのではと思うが。

183: 超竜ボム(福岡県) 2016/06/12(日) 15:07:44.58 ID:2gTgJqWM0
>>24
地検に期待するな
しかもトンキンの地検だ

チョンはチョンを裁けない

740: ジャンピングDDT(青森県) 2016/06/12(日) 17:01:11.76 ID:WqsgIF3O0
>>24
自民お抱えの最強弁護士軍団がお守りするし
そもそも東京地検は完全に自民党の機関になってるから大丈夫

26: サッカーボールキック(埼玉県) 2016/06/12(日) 14:44:44.19 ID:zxZ5w+dW0
文春砲炸裂するのかね

27: ジャンピングエルボーアタック(埼玉県) 2016/06/12(日) 14:44:54.33 ID:RslbogoA0
次の文春いつ発売?

28: ネックハンギングツリー(関東・甲信越) 2016/06/12(日) 14:44:57.35 ID:dHvMz1vRO
お、スパイか

死刑で良いぞ

537: 逆落とし(茸) 2016/06/12(日) 16:17:21.44 ID:Bv1YskEy0
>>28
罪の重さが曖昧だから、思わずやっちゃうってあるよね。
死刑とまではいかなくとも、もっと厳しくするべきだよなぁ。

31: クロイツラス(家) 2016/06/12(日) 14:45:27.72 ID:U43Jb3De0
外患誘致で死刑でいいよ

194: テキサスクローバーホールド(福岡県) 2016/06/12(日) 15:09:10.43 ID:/kCi5GNJ0
>>31
これ

32: シャイニングウィザード(神奈川県) 2016/06/12(日) 14:45:32.21 ID:epQdyE2R0
今回の件は完全に韓国学校に便宜計ったことによるものだよ
さっさと取り消さないと桝添の行く先は真っ暗だよ
桝添は黒幕を甘く見過ぎてるんだろ

36: アキレス腱固め(東京都) 2016/06/12(日) 14:46:08.28 ID:rdS+KETV0
黒幕って誰?

51: ネックハンギングツリー(関東・甲信越) 2016/06/12(日) 14:47:20.71 ID:dHvMz1vRO
>>36
間を取り持った人物?
さあ、どこでしょうね

70: アイアンクロー(やわらか銀行) 2016/06/12(日) 14:50:06.73 ID:sHnLiV/D0
逮捕来るーーーーーーwwwwwwwwwwwww

74: 稲妻レッグラリアット(チベット自治区) 2016/06/12(日) 14:50:28.32 ID:Of0DzEw00
こいつだったら賄賂でいくらでも優遇しそう

66: ミラノ作 どどんスズスロウン(大阪府) 2016/06/12(日) 14:49:37.30 ID:8qczsEO00
もう皆殺しにしろや
ホントいい加減にしろ 何この国腐敗しすぎだろ 
政治家も国民もあほばっか

75: タイガードライバー(大阪府) 2016/06/12(日) 14:50:51.84 ID:Yh+RMWim0
さっきそこまで言って委員会で言ってたな
これほんとだったら違法じゃないけど不適切とか通用しないよ、
普通に刑事事件になる

海外って何処?擦り寄り具合からしてやっぱ韓国か?

80: ファイヤーボールスプラッシュ(静岡県) 2016/06/12(日) 14:51:24.99 ID:bu9qt6lq0
須田もかなりの確度だって言い切ってたな
まず朝鮮だろうな。逮捕されるならざまあみろだわ

151: 男色ドライバー(山陽地方) 2016/06/12(日) 15:01:52.73 ID:fr85gtvxO
関東では放送されてないのか?

167: タイガードライバー(大阪府) 2016/06/12(日) 15:05:43.94 ID:Yh+RMWim0
>>151
放送はしてない?
けど明日の18時頃から公式のytv MyDoからネットで見れるよ

76: ファイヤーボールスプラッシュ(チベット自治区) 2016/06/12(日) 14:50:53.39 ID:vzRR0uyL0
どこの国かなー あの国なんだろうなー wktkだな

79: レインメーカー(やわらか銀行) 2016/06/12(日) 14:51:15.93 ID:lfMxu3BN0
そりゃ、朝鮮学校を優遇するわけだわな。

84: フライングニールキック(千葉県) 2016/06/12(日) 14:51:41.47 ID:errkCHBf0
政治や外交が金で操作されるなら民主主義じゃないよな
ぜひ賄賂を送った勢力についても詳しい情報を頼む

88: ジャストフェイスロック(愛媛県) 2016/06/12(日) 14:52:14.82 ID:vDDidT030
俺たちの舛添先生がそんなはずはない!(棒)

101: ラダームーンサルト(茸) 2016/06/12(日) 14:54:56.46 ID:nq4Z3oI80
国名を伏せる意味が分からん

114: ファイヤーボールスプラッシュ(静岡県) 2016/06/12(日) 14:56:32.24 ID:bu9qt6lq0
>>101
まだ暴露されてないからだよ
そろそろ某週刊誌が書くって話

120: エメラルドフロウジョン(新疆ウイグル自治区) 2016/06/12(日) 14:57:24.17 ID:f3NKiAf00
須田のおじきとかおっさん連中とお姉ちゃん達が
政治等の話しをする虎ノ門ニュース好き

「官僚の天下りを叩いてるけどマスコミにもたくさん天下りしてる。
特に日テレ」とか普通に言ってるからな

129: ストマッククロー(愛知県) 2016/06/12(日) 14:59:18.89 ID:J5nG4oSS0
>>120
配信してくれるようになって助かるわ

804: ボマイェ(長崎県) 2016/06/12(日) 17:15:19.32 ID:ysENZSQ80
>>129
ん?開始当初からやってるでしょ?

817: ストマッククロー(愛知県) 2016/06/12(日) 17:19:00.84 ID:J5nG4oSS0
>>804
虎8はね、女子はやってなかった

123: 腕ひしぎ十字固め(三重県) 2016/06/12(日) 14:57:49.87 ID:Rdd5lUrF0
これじゃボカシ過ぎていったいどこの韓国に
どんな都の土地の便宜を図ったのか分からんぞ

113: バックドロップホールド(庭) 2016/06/12(日) 14:56:31.93 ID:zE3dvNkh0
金もらってたから、挑戦学校作るまでは知事やめられなかったのね

132: 断崖式ニードロップ(北海道) 2016/06/12(日) 14:59:35.26 ID:0eMBo/410
お金だけかな?

78: パロスペシャル(東京都) 2016/06/12(日) 14:51:15.83 ID:hBboaFbw0
賄賂と女だろうな

136: タイガードライバー(大阪府) 2016/06/12(日) 15:00:09.97 ID:Yh+RMWim0
都議に突っ込まれたけど、韓国の学校はもう約束しちゃった事だからそれだけは撤回するの絶対無理!って意地でも突っぱねてたけどこういう事だったのね

145: フランケンシュタイナー(やわらか銀行) 2016/06/12(日) 15:01:16.39 ID:RCniMaaB0
ここまで見え見えでバレバレの国も珍しいな
no title


そして韓国人学校建設は白紙になる、っと

159: リキラリアット(愛知県) 2016/06/12(日) 15:03:03.52 ID:GqscaXHe0
>>145
マジで「工作上手くやってますよ」的な笑顔だなぁ

162: トラースキック(やわらか銀行) 2016/06/12(日) 15:04:18.08 ID:qwyc4wx80
>>145
そして、白紙撤回になった件について「約束のはず!」と訴訟が

166: ミドルキック(中部地方) 2016/06/12(日) 15:05:21.51 ID:cI+oruX60
>>145
何度見てもほんと気色悪い・・・

213: 膝靭帯固め(庭) 2016/06/12(日) 15:11:17.59 ID:APUnpYB20
>>145
そもそも都知事が何のために韓国の首相に会うんだ????

意味が分からない

226: タイガースープレックス(茸) 2016/06/12(日) 15:14:45.00 ID:lrze9w120
>>213
オリンピックの相互協力がどうのこうのなら、
平昌の市長と会談するのが筋だわな。

848: リバースネックブリーカー(宮城県) 2016/06/12(日) 17:26:11.75 ID:89Gf6+sd0
>>145
これも何か関係あるのかな
no title

243: ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府) 2016/06/12(日) 15:17:52.93 ID:G3g5OG2k0
>>145
知事が勘違いして外交やった結果

153: ダイビングヘッドバット(庭) 2016/06/12(日) 15:02:07.21 ID:pdPmMSPT0
パククネの事かぁぁぁぁぁぁぁ

150: イス攻撃(やわらか銀行) 2016/06/12(日) 15:01:50.41 ID:KmAt8yiw0
オモニからお小遣い貰ったニダか?

422: ニールキック(やわらか銀行) 2016/06/12(日) 15:56:49.55 ID:U4SrWazE0
あの国の事だから
訪韓時に女の接待が絶対あったはず
弱み握られて金握らされた悲しいハゲちゃびん

154: パロスペシャル(チベット自治区) 2016/06/12(日) 15:02:14.17 ID:CqzdLIiN0
タブーにチョウセン!

155: ミッドナイトエクスプレス(東京都) 2016/06/12(日) 15:02:14.50 ID:xy3i7YEp0
ワロタ、闇が深すぎる

165: 栓抜き攻撃(WiMAX) 2016/06/12(日) 15:04:57.12 ID:Myea5dtv0
これって知事辞めた後に消されちゃうの?w

172: 腕ひしぎ十字固め(三重県) 2016/06/12(日) 15:06:16.93 ID:Rdd5lUrF0
>>165
また滅多刺しで自殺とかだろ

58: フライングニールキック(千葉県) 2016/06/12(日) 14:48:58.60 ID:errkCHBf0
常識のない奴から弱みを握られるってことだな
今の身分以上に何か権力とか金を求めると破滅するんだな

54: エルボーバット(catv?) 2016/06/12(日) 14:47:28.69 ID:76koqyJS0
いったいどこのせいりょくなんだ

176: アンクルホールド(沖縄県) 2016/06/12(日) 15:06:57.51 ID:A67cOsOV0
こりゃあもう死刑は免れないな

180: ナガタロックII(東京都) 2016/06/12(日) 15:07:19.97 ID:KBspevDk0
文春砲に期待するニダ

204: トペ コンヒーロ(静岡県) 2016/06/12(日) 15:09:45.20 ID:mrVfpZaO0
五輪の服だっけ

407: 膝靭帯固め(静岡県) 2016/06/12(日) 15:54:27.11 ID:3r2cDqo90
いったいどこの国のことなんだ
no title

no title

no title

225: 急所攻撃(庭) 2016/06/12(日) 15:14:27.16 ID:tQM2FV+c0
朝鮮人学校と朝鮮人専用の老人ホームだろ

62: ストマッククロー(愛知県) 2016/06/12(日) 14:49:11.94 ID:J5nG4oSS0
学校
冬季オリンピック
その他いろいら

やっぱり、こいつ危険すぎるわ

85: キドクラッチ(庭) 2016/06/12(日) 14:51:46.58 ID:Kl+LT1ji0
次の都知事はちゃんとした日本人で頼む

9: パイルドライバー(新疆ウイグル自治区) 2016/06/12(日) 14:43:00.66 ID:8wEsX7DS0
クレヨンしんちゃん読んでる場合じゃあねえ

264: チキンウィングフェースロック(千葉県) 2016/06/12(日) 15:22:07.14 ID:9PFKpUQ50
こんな爆弾抱えてたのに辞任を拒んでたのか
粘る程、告発が加速するって思うだろ
すげええええバカ

532: 毒霧(庭) 2016/06/12(日) 16:16:40.63 ID:SZiRLNvy0
>>1
不適切で、勿論違法です

241: キドクラッチ(やわらか銀行) 2016/06/12(日) 15:17:31.09 ID:gPdzHCHQ0
東京地検特捜部が動け

298: キドクラッチ(鳥取県) 2016/06/12(日) 15:28:44.51 ID:b3VZQedY0
チョンの法則すげー

144: ストマッククロー(愛知県) 2016/06/12(日) 15:01:06.74 ID:J5nG4oSS0
悪い奴は牢屋に入れようぜ

昔、どこかの偉い人が言ってたしな

ソース元:  http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1465710076/

大川 隆法
幸福の科学出版
突如として浮上した政治資金問題。一連の舛添バッシングには"黒幕"がいた!? これは「仕組まれた罠」か!? 情報の発信源は誰か!? 東京五輪と参院選をめぐる、政界とマスコミの思惑―― 報道からは見えてこない疑惑と問題の本質に迫る!