munheu

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1495457718/

日本を国際社会で貶め、半永久的に土下座を求め続ける韓国。 日本国憲法前文には「専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ」とある訳で、立憲主義、護憲主義に立てば、韓国の主張は到底容認できません。 このあたり「憲法守れ!」の左翼の皆さんはどうお考えなんでしょうか‥?w


1: たんぽぽ 2017/05/22(月) 21:55:18.43 _USER

【韓国】「慰安婦問題広めるため国連に入った」韓国外相に初の女性?日本が“緊張”=韓国ネット「慰安婦合意は確実に破棄される」

2017年5月22日、韓国・MBNは、文在寅(ムン・ジェイン)韓国大統領が外交部長官の候補に康京和(カン・ギョンファ)国連事務総長特別補佐官を指名したことを受け、日本に緊張が走っていると伝えた。 

日本メディアは同日、「韓国の外交部長官に初めて女性を起用」との見出しで「女性の外交長官が誕生すれば韓国の憲政史上初めてのこととなる」と伝え、「文大統領は大統領選挙の公約に慰安婦合意の再交渉を掲げており、康候補がその先頭に立つことになるだろう」と予想した。また、康候補が韓国の女性外交官として国連機関の最高職位に就いたことを紹介。ただ、日韓関係をめぐる手腕については「未知数だ」と指摘した。 

別のメディアは康候補が過去のインタビューで、国連での勤務を希望した理由に慰安婦問題を世界に広める業務に関連した経験を挙げたことを紹介し、「日韓間の懸案として残っている慰安婦問題で、韓国の原則的な立場を主張する可能性が高い」と伝えたという。 

この報道に、韓国のネットユーザーからは「文大統領の“神の一手”」「文大統領の人事は素晴らしい」「李明博(イ・ミョンバク元大統領)、朴槿恵(パク・クネ)前大統領よりははるかに期待できる」など文大統領に対する称賛の声が寄せられている。 

また、「よし!これで慰安婦合意は確実に破棄される」「こんな日が来るとは!神は韓国を見放していなかった。今から少しずつ、全ての間違いを正していき、人間らしい世界を作ろう」「慰安婦問題を広めるために国連に入ったなんて!とても立派な人だ」など慰安婦合意の破棄に期待を寄せる声も多くみられた。
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=178930&ph=0 


302: ムギ ◆mugiWOKKkI 2017/05/22(月) 22:49:48.00
>>1
>日韓間の懸案として残っている慰安婦問題

残ってません。問題は日韓合意をもって解決してます。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:01:00.02
有利な交渉進めるカード一切無いのに破棄してどうすんだろ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:06:21.39
国連をはじめ国際社会で蒸し返さないという合意を清々しいまでに破っているなw
いいぞ、もっとやれ!断交まで突き進め!

175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:28:53.85
(3)韓国政府は、今般日本政府の表明した措置が着実に実施されるとの前提で、
日本政府と共に、今後、国連等国際社会において、本問題について互いに非難・批判することは控える。

マジで韓国人の記憶力はウニ以下だな。

598: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 23:11:11.72
>>1
南朝鮮は最初から反日ドーピングしないと駄目な領域に来てるんだね。
真面目に国交断絶してくれないと、鬱陶しくって仕方ないんだよね。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 21:58:16.06
破棄でも何でもしてくれよ、その代わりその責任は取ってもらうよ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 21:58:43.54
いままで世界大統領って人が国連のトップにいたやん
なぜこの女性のほうが権限があるかのように書かれているの?

675: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 23:15:26.84
>>1
つ国連事務酋長のお祝いの言葉

533: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 23:07:09.15
>>1
無理無理 前事務総長が認めていたから
また国連は両国間の問題には介入できない仕組みになっている

218: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:35:43.46
>>1
頭おかしいのか?w
国連事務総長が韓国人だった時の方がよっぽど影響力があったろ?

たかだか小国の外相に女性が入ったからと言って何の効果があるのだろうか。
てか破棄してもいいけどさ、お前らの信用が地に落ちるだけだぞ。
アメリカと日本を敵に回していいのならどうぞどうぞ。
国交断絶待ったなし。

926: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 23:31:35.23
>>1
韓国って馬鹿なのかな?
日本がそんな感情論に付き合うとおもっとるのかの?
そんなことをしたら日本とほかの国との約束も全て
同じようになるのがわからないのかな?

だから、そんなことはありえないんだよ。
相手の都合に合わせてあげるのは無理なんだよ。

そんなことも分からないのかな?韓国は?

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 21:57:21.53
これは日本まけたな

304: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:49:50.47
>>4
というかすでに負けてる
まず合意そのものが負け
しかも河野談話破棄できてない
破棄したら国際的な信用失うみたいな意見が合意時多かったのに
最近では河野談話は国内向けとかいう馬鹿まで現れる始末

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 21:59:44.58
外交問題=慰安婦問題って全力で振りすぎだろ・・・

クネの間は安心できると思ってたがロウソクパーティー来るまではまた安心できそうだな

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:01:44.01
韓国では、スワップが外相事案になるらしいね

どんな二枚舌を使うのか楽しみです

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:01:25.57
よしこれで破棄されると朝鮮人が信じるこのばばあが本当に断交の発端になるならば日本にとっても期待度は大。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:02:01.91
韓国って分担金ちゃんとはらってるの?

878: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 23:27:43.81
>>23
高い分担金払うよりこうやって韓国人送り込んだり
要人相手にロビーやる方が圧倒的に効果的だ
ってのが韓国の昔からの方針

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:04:04.75
合意はそのままで
第三または第四もしくは第五の合意で未来志向の韓日関係がつくられる
それがいちばんよい

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:04:49.27
>>27
最終的かつ不可逆的

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:09:30.98
>>31
いやな最終的に不可逆な合意にするためには追加の合意が必要なんだよ

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:10:27.90
>>50
日本語 難しいか?

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:12:30.85
>>50
自分で何言ってるかわかってないだろ

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:12:33.28
>>50
追加してる時点で最終でも不可逆でも無いだろバカ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:04:08.37
まさか南朝鮮人共はこの期に及んでも
日本が日韓合意を破棄されたら困るとか勘違いしてるのか?
お目出度いにも程があるやろ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:04:13.52
まぁ韓国なんて感情論だけで
証拠もなければ根拠もないから
歴史検証すれば何も出来ない

「確実に破棄される」と言うが
空虚な主張なので捏造だとバレる

毎回毎回主張だけは一丁前だが中身がない

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:06:15.63
是非、合意破棄してくださいww

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:05:52.53
これは期待出来るな
日韓合意だけじゃなく日韓基本条約も破棄してくれチョンなら出来る

294: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:48:57.48
慰安婦問題を持ち出した時点で破棄なんだけど。
蒸し返すなよクソがうぜーな。って合意だってでしょ。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 21:59:07.78
断交に近づけば近づくほど日本の恩恵は大きい

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:01:41.19
こいつら元慰安婦が韓国政府を相手に裁判やってるのに
厚かましいにも程がある

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:01:28.00
日本国民は新政権が反日はじめるのを心待ちにしているぞ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:01:38.67
日本に嫌がらせが出来れば他は何も要らない、、そんなんで良いのか韓国よ!
良いのか、、そうか、、

820: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 23:23:58.28
日本の「国際社会における名誉ある地位」を毀損する韓国は、日本国憲法上の敵国である。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:00:05.26
早く破棄してくれよ
楽しみで仕方ない

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/22(月) 22:05:51.52
初の女性大統領で歓声あげてた国が4年前にあったのだが