kamei_shizukae

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1494319276/

現「なかまたち」小沢一郎と同じく日本の超大物政治家『だった』亀井静香。 名前を久々に聞いたと思ったら、腹中には 朝鮮半島と日本を再併合し米中露に対抗する大構想があるそうで‥


1: ダース・シコリアン卿 ★ 2017/05/09(火) 17:41:16.49 _USER

亀井静香氏 「日本・韓国・北朝鮮同盟で、米中露に対抗せよ!」

アメリカや北朝鮮の予測不能なやり合いを見ていると、これまでの国際政治の常識が通じなくなっているのを痛感する。 


こんな規格外の時代には、規格外の発想で対応するしかない。日本の現状を憂えた石原慎太郎氏(84)と亀井静香氏(80)、2人の“不良老人”が、大胆提言でこの国の進むべき新たな道を示した。 

亀井:米朝関係が緊張したこの状況を打開するには、トランプと金正恩が頂上会談で決着するしかないね。 

石原:頂上会談? 

亀井:板門店かどこかでやればいいんだよ。その仲介を安倍晋三と、韓国の新大統領がやればいい。 
中国に介入させようとしているけど、必要ない。日本と韓国が仲介して米朝首脳会談を実現させれば、世界に存在感を示せます。 


◆まさかの「日韓北」同盟 

亀井:今の私の政治的なスタンスは、日本、韓国、北朝鮮ががっちり手を結ぶ形を実現することなんだ。 

石原:日韓北朝鮮の同盟だと。異議あり! 

亀井:それには、拉致問題を解決することが先決。 


石原:拉致問題はとても解決できないでしょう。いったい何人が生き残っているのかね。 

亀井:できないといってたら、何もできない。そのとげを抜いて、3国が一緒になる。やりようはある。手の内は言わないよ。 

石原:だけど、韓国でも反日の大統領誕生だ。 

亀井:反日だって関係ない。お互いの利害で、結んだほうがいいと思えば結ぶの。 日韓北が結ぶことで、米国、中国、ロシアという三大国に並び立てる存在になれる。米中ロの三角形に囲まれているから、弱小国が結束して対抗するんです。 

石原:私は反対だな。朝鮮半島やバルカン半島、インドシナ半島など大きな半島にある国を“フリンジ(周辺部)”と呼ぶんだけど、必ずその上にある大国の支配や影響を受けて屈辱を味わわされ、あまり幸せな歴史をもっていない。だから、屈折していますよね。  イギリス人の植民地統治研究家、アレン・アイルランドが1926年に著わした『THE NEW KOREA』という本には、朝鮮が瞬間的に幸せになった時代は日韓併合されたときだと書いてあるよ。 

亀井:またそんなこと言って。支配されたほうは幸せでも何でもないよ。 

石原:いや、イギリス人がそう書いてるということを言っているだけです。  たとえば、(韓国の前大統領)朴槿恵の父親の朴正煕大統領という人は、貧農の生まれで、日本統治で義務教育が導入されたおかげで学校に行けて、抜群に成績が良かったから師範学校に入れて、そこから市ヶ谷の陸軍士官学校に進んだんだ。 そこで一番の成績になったから、卒業生総代で答辞も読んだ。そんな植民地統治なんて世界中どこにもないですよ 

亀井:じゃあ戦後、日本はアメリカに支配されて、ずっと幸せだと? 

石原:それとは違う。朝鮮半島の近代国家の素地は全部日本人がつくったんじゃないか。北朝鮮の電力インフラなんて、鴨緑江に日本がつくった水力発電所しかない。 

亀井:そう言うなら石原さんね、日本を占領したアメリカは農地解放して財閥解体して平準化したわけで、相当いいこともやってます。じゃあ、アメリカの支配がよかったのかといったら、よくないでしょ。 一部いいことをしたからといって、支配された側がありがとうございますなんて言う必要はないんだよ。 

石原:日本のしたことが全部いいことだったとか、植民地統治を認めろとかは言わないが、評価すべきポイントはあるということだよ。 

http://www.news-postseven.com/archives/20170509_540275.html

216: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 18:37:30.35
>>1
おじいちゃん さっきご飯食べたでしょ? もう五回目よ

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 18:17:09.83
>>1
亀井、頭がおかしい

231: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 18:40:44.25
>>1
年をとるとここまで狂うものなのか。

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 17:53:41.76
>>1
なぜ亀井静香が政治力を失ったのかよく分かった
私怨で動きすぎだし構想力も低すぎる

381: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 19:37:02.37
>>1
なに?このお花見畑w

178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 18:25:14.93
>>1
アホ。本当にアホ。

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 18:02:52.66
>>1
亀井氏の言ってる事からすると「朝鮮は日本を恨んでる」ってなるんだが、何でそっちの方が良いのかを説明してないね。
単に「規格外の状況では規格外の行動を」ってだけで。

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 18:06:17.23
>>1
何気にさらっと「韓国と北朝鮮がグル」って言ってるねw

275: ムギ ◆mugiWOKKkI 2017/05/09(火) 18:53:53.89
>>1
この発言・・・
朝鮮を味方につけて、支那、ロシア、ましてやアメリカと対峙するとか無謀です。
まるで、大東亜戦争の時のようです。
アジアにおいて経済覇権を目指すというのであれば
ロシアとうまく付き合い、支那とはほどほどの間柄で、朝鮮半島は適当にあしらい
アメリカにはEU・ロシア・支那と対峙させながら、同調路線を取り
東南アジア、インドとしっかりと経済協力を結び、中東は良いお客さんとして
ユーラシア大陸アジア区を征服するのです。

406: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 19:51:29.64
>>1
かの国の法則を全く知らないとは・・・
上下に分かれて両陣営が一匹ずつ飼ってるから均衡してるが、どっちがが両方内包した時点でそっちは消滅
しかも日本が両方って・・・www

552: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 21:35:47.90
戦前よりはるかに弱そうw>>1

229: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 18:40:26.31
>>1
アジア同盟ってさ、潜在的に欧米が一番恐れてる同盟なんだよね。
人口の中国、技術の日本、おまけの朝鮮。
東アジアが同盟組んだら世界が取れる。
中東より欧米が一番恐れてるのは実は東アジア同盟。
だからアメリカは日本が中国と仲良くするのを恐れてる。

239: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 18:43:22.65
>>229
それは分かる。
でも彼らは用日した後、必ず裏切る。
日本だけを悪者・生贄して逆側にすり寄る。
だから味方にしておくのは危険なの。

245: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 18:45:15.20
>>229
それ結局は日本が中韓を面倒みるだけでメリット無いじゃん。

246: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 18:45:26.05
>>229
支那の問題点は国がでかすぎるのに無理やり中央集権をやろうとしてるところ。
だから国民の不満をそらすために反日に走る。
共産党が崩壊して省が全て独立すれば台湾のようなまともに国になるはず。
日本が同盟を結ぶのはそれからだ。

朝鮮?あんな性根が腐ったサイコパス民族はどうあがいても同盟なんか無理だ。

251: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 18:47:07.16
>>229
日本が技術を奪われて
中国の人口に飲み込まれて
朝鮮に集られて
一番損するのが日本。

257: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 18:49:04.32
>>251
これだね。
中華思想の民族とは付き合えないし。

261: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 18:50:33.68
>>251
実際に日本にはメリット無いからな。
それなら、インドと東南アジアの方が良い。

192: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 18:29:04.39
>>1
戦後それをやったんだろ?それで今どうなった

510: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 21:03:14.40
>>1
1990年台から2000年台後半にかけて
日本政府が売国と呼ばれる程の親朝鮮半島政策を取り続けてたってのに
今どうなってるのか考えてみろよ

大失敗だったろ

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 17:42:07.86
米中露の何に対抗するの?

477: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 20:33:09.89
>>2
日本は弱小って書いてるだろ?無能

481: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 20:35:47.58
>>477
例えそうだとしても、なんで現状より遥かに弱小になりそうな同盟関係選ばなきゃならんのだ

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 17:42:57.93
やっと日本人にも正論を言う人が出てきた
弟の立場をわきまえる発言が今の日本に必要だ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 17:50:59.97
>>3
己の立場を理解していない
馬鹿な民族っているよなw

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 17:43:37.36
朝鮮人と組んで上手くいくわけないだろ
ちょっと頭おかしくなってないか?

537: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 21:25:24.79
>>4
な。

566: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 21:50:02.62
>>1
21世紀のわれわれには大いに違和感ありだけど、
明治末期~大正期に、実際亀井みたいな意見多かったんだろうな。

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 18:01:42.30
石原が常識人に見えるなぁ

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 17:55:27.00
石原がまもとすぎて笑えるw

208: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/05/09(火) 18:35:04.45
>>1
静香に逝ってくれ