metro

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1493476555/

朝鮮戦争の停戦後、緊張状態の再来を想定して韓国が国際社会の中で位置づけられていた筈ですが、まさにこの状況下、韓国は当事者能力を完全に喪失中です。 北の工作の成果でしょうか‥


1: ひろし ★ 2017/04/29(土) 23:35:55.45 _USER

【日韓】「過剰対応」「戦争の恐怖を醸成」北ミサイル、東京メトロ運転見合わせ 韓国メディア批判

 北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け、東京メトロが一時全路線で運転を見合わせたことに対し、韓国の聯合ニュースは29日、「過剰対応との批判が高まっている」と報じた。 


 聯合ニュースは「初めての挑発でもなく、北朝鮮国内に落ちただけ」とした上で、「利用客の不便も顧みず運行を中止したことに(日本国内で)不満があふれている」と報道。日本政府が「戦争の恐怖を醸成することに熱を上げている」と表現した上で、運転見合わせについて「東京メトロは民間の会社だが、決定の背後には政府の存在があるといえる」とした。 【ソウル支局】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000564-san-kr

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/29(土) 23:38:46.80
こっち見んな

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/29(土) 23:51:28.61
おっと、何処かの団体さんや一部の方々と同じ事言ってるなぁ?w

不思議だなぁww

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/29(土) 23:54:17.56
韓国が批判するのかwww
お前北朝鮮の仲間なんだな

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/29(土) 23:45:49.91
>>1
で、自分達に被害が出そうになったら
安全ですから船室に留まって下さい、って
アナウンスしながら、自分達だけ逃げるんだろ?

いつだったかのニュースでやってたよ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/29(土) 23:52:16.22
”大丈夫大丈夫騒ぐな動くな何もするな”
の船内放送で大量死者を出す大惨事になった
セウォル号沈没事件を忘れたのかこいつら

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/29(土) 23:53:56.93
>>33

完全に忘れてる

11: 伊58 ◆AOfDTU.apk 2017/04/29(土) 23:42:25.56
地下鉄火災で大量に焼死させたり、フェリーで大量に溺死させる連中は危機管理が出来てない。

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/30(日) 01:01:08.10
>>1
お前らはセウォル号の反省をしろ

普段から事に備えて訓練しないでケンチャナヨしてるかは、いざとなった時に慌てふためいて船長は逃げ出すわ、海保は何も出来ずに眺めてるだけなんだ

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/30(日) 00:11:21.30
>>1
有事の際に、ちゃんと危機管理が機能する日本が羨ましい

羨ましい
↓↓↓
妬ましい
↓↓
憎い



いつもの劣等感からくる嫉妬w

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/30(日) 00:03:15.60
キチ○イが刃物振り回してるのにどうせ届かないとか
初めてじゃないから警戒するなって?
そもそもそのキチ○イはお前らの身内じゃねーか

188: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/30(日) 01:37:13.11
>>1
> 「戦争の恐怖を醸成すること

戦争は怖くないとでも?

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/29(土) 23:40:53.03
自覚なさ杉w

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/29(土) 23:41:54.87
いつも思うんだけど、あいつらには「備えあれば」って感覚無いよな。
そんな暇や金があるなら、今使っちゃおうって感じ。
で、後で大騒ぎする。

12: 伊58 ◆AOfDTU.apk 2017/04/29(土) 23:43:34.40
>いつも思うんだけど、あいつらには「備えあれば」って感覚無いよな。
>そんな暇や金があるなら、今使っちゃおうって感じ。

そこら辺の違いは、指摘されているねえ。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/29(土) 23:45:01.60
他国が自分の望む状態でないと気がすまないのか?

ああ、自他の区別もないのか、、、

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/29(土) 23:45:25.88
本当にバ韓国人って当事者意識がゼロだよな

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/29(土) 23:45:54.79
後頭部に銃口を突き付けられてもケンチャナヨー

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/29(土) 23:48:36.71
おまエラこそもっと危機感持てっての
まあその距離なら電車止めても間に合わんけどな

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/29(土) 23:47:10.51
東京メトロはオウムにテロやられて、そういうのに過敏になってるんだよ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/29(土) 23:42:05.01
ぶっちゃけJRのが先に止まらないとオカシイ罠

83: 伊58 ◆AOfDTU.apk 2017/04/30(日) 00:13:01.01
まあ、地下鉄はサリン事件があったから危機管理をしようとするようになった。
JRは、危機感が足りない。まあ革労が蔓延っているのも問題だが。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/29(土) 23:56:03.44
「利用客の不便も顧みず」
それで安全をないがしろにしていいわけではない

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/29(土) 23:55:43.97
韓国と違って日本は安全第一だからな

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/30(日) 00:07:46.32
韓国だと運転手が鍵かけて逃げるんでしょ?

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/30(日) 00:08:19.21
民間の会社の運行判断にまで絡んでくる本当に異常な連中だな

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/29(土) 23:59:30.03
毎回北じゃなくて南が反応するのな

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/29(土) 23:49:26.14
韓国がイラつく理由がまったく理解できない
日本としてはありえないことだがもしかして
韓国と運命を共にしますとでも言ってもらいたいのか

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/29(土) 23:49:49.15
他国が危険感じて何が悪いんだ?
人の勝手だろ?

日本が韓国に強制したならわかるが、してないだろ?
黙ってろゴミ

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/29(土) 23:52:53.52
朝鮮戦争はおまエラ当事者で解決しろよ
どんだけ世界に迷惑かけてんだよ
自覚無さすぎ

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/29(土) 23:58:40.28
99.9%攻撃は無いと思うが、コリアンの最高指導者が核で
火の海にするって言ってミサイル発射したから備えるの
はの日本の自由

そこまでコリアンの考えに縛られるいわれは無いわ

万が一攻撃があったらコリアンは日本のせいだとい
うのはもう2chでは織り込み済みな

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/29(土) 23:59:52.64
韓国もかわったね。
軍政時代は定期的にサイレンがなって地下に避難とかやってたのに。

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/30(日) 00:02:16.92
>>55
日本人が地震や津波警報に慣れ過ぎて逃げ遅れる感じだな

170: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/30(日) 01:23:47.16
>>55
韓国のドラマだったか今世紀に入るまでは夜景とか自粛してたって聞いた。
北に情報を与えるからって。

それがいまではここまでお花畑かあ

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/30(日) 00:01:27.05
いや...着弾まで数分しかないんだから
様子見してる時間はないだろ...アホなのか?韓国人はw

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/30(日) 00:04:24.02
>>58
狼少年に慣れちゃったからね
北の脅しを真に受けるなんて馬鹿な日本と思ってる

危機の現実から目を逸らしている

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/30(日) 00:02:13.04
ヘタレ韓国としては日本がこういう事を繰り返す度に不安になっていくし
誰も口にしないけど自国よりも日本の言うこと、やる事の方が信じられると思ってるもんな
韓国人が韓国の情勢を聞くために日本大使館に問い合わせてるなんて話しもあるしw
カネ持ってるヤツはもう遠くに逃げてんじゃねえの?

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/30(日) 00:03:29.25
さすが敵の長距離砲撃の射程圏内に首都を置いて
のうのうと生活してるバカチョンらしいわ

65: 【BE: Lv=10,xxTP】 !チームヤマト清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc 2017/04/30(日) 00:04:24.52 BE:966681954-2BP(1000)
この危機感の無さは何なんだろうな。

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/30(日) 00:05:25.76
この緊張感の無い報道に朝鮮戦争が継続中だということを当事者の韓国は忘れているとしか思えない。

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/30(日) 00:05:58.66
この韓国人の危機感の欠如が、セウォル号とかそういうのに繋がってるんだろうね

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/30(日) 00:17:59.69
>>68
50年以上前あっという間に北朝鮮軍に南下されてる偉大なる実績あり

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/30(日) 00:06:12.70
敵国にとっても核攻撃は外交交渉上の脅しの手段であって目的ではない。
核攻撃に備え、核攻撃を背景にした脅しに屈しないという事そのものがが核戦争を戦うという事。

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/30(日) 00:14:42.29
米は今叩かないと北チョンを核保有国と認めなければならなくなる
そして叩かれた北チョンは米を直接叩けないから南チョンに報復する
南チョンは同胞だから北は攻撃してこないとか寝ぼけた事をヌカシているが甘いわ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/30(日) 00:09:34.46
ていうか、今まで事あるごとに
ぐんくつぐんくつ言ってきた左翼や親韓の皆さんはどうしたの?
年取って耳が遠くなってぐんくつの音が聞こえなくなった?

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/30(日) 00:15:28.77
>>1
毎回日本に向けて、ミサイルを撃ってるんだから
韓国がゴチャゴチャ言う筋合じゃない

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/30(日) 00:22:43.68
北朝鮮国内に落ちただけだって
こいつらあほちゃうか

狙ってそうなったのではなくてたまたまそうなっただけだろう
まるで危機管理を理解してない

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/30(日) 00:14:22.96
もしソウルが火の海になったら
「日本が騒いだからニダ」っていうんだろうな
こいつら

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/29(土) 23:58:36.52
この現状を鑑みてですら、どうしようもなく韓国は愚かだな。
その点は北朝鮮以上だろう

209: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/30(日) 02:05:24.17
この当事者意識の無さは凄いな

それとも南朝鮮人の戦意低下の為に北から指令でも下ってるのかね?

32: PS4に美少女とパンツを望む名無し 2017/04/29(土) 23:51:33.81
韓国そのものがセウォル号

韓国国民は一緒に沈むか
逃げ出すことができるかの瀬戸際


朴槿恵と亡国の民
シンシアリー
扶桑社