no title

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1493050985/

「歴史を忘れた民族に未来は無い」と叫ぶ韓国。 ではなぜ、すぐに映画で歴史を違う事を描いて、何が事実かわからくしてしまうんでしょうか‥? 彼らが言う歴史って何なんでしょう??


1: 蚯蚓φ ★ 2017/04/25(火) 01:23:05.47 _USER

朝鮮人六千人を殺した関東大虐殺を隠蔽しようとする日帝と戦った青年の実話描いた映画『パク・ヨル』

イ・ジュンイク監督の第十二作でイ・ジェフンの出演した「パク・ヨル(朴烈)」がいよいよベールを脱いだ。来る6月封切り予定の映画「パク・ヨル」は1923年、東京で六千人の朝鮮人虐殺を隠そうとする日帝に正面から対抗した朝鮮最高の不良青年「パク・ヨル」と彼の同志であり恋人「フミコ」の信じられない実話を描いた作品だ。 

「パク・ヨル」は1923年、関東大地震を機会に利用して罪のない朝鮮人六千人を殺した関東大虐殺を隠そうとする日本の計略に対抗し、自ら大逆罪人を自任し死刑まで覚悟して法廷に立った朝鮮青年パク・ヨルと彼の同志であり恋人の金子文子の波瀾万丈の人生を土台に作られた。 

映画「パク・ヨル」の1次ポスターはデビュー以来最も爆発的な演技に変身を予告するイ・ジェフンの破格なビジュアルで視線をひきつける。特に、頭からつま先まで朝鮮最高の不良青年パク・ヨルに完ぺきに変身したイ・ジェフンの堂々としていながら自信にあふれた表情は強烈なカリスマを発散して独歩的な存在感を誇示する。 

ここに「俺は朝鮮の犬畜生だ」という破格的なコピーは実存人物であり、日本帝国を揺るがした朝鮮青年パク・ヨルに対する好奇心を呼びおこす。 

1922年、パク・ヨルが「青年朝鮮」雑誌に寄稿した詩「犬畜生」から抜粋したコピーは日本帝国主義に対抗して抗日運動を行った青年パク・ヨルの決然とした意志とまっすぐな気概を感じさせる。また、1次ポスターにあふれる熱い反応に力づけられて公開した映像はパク・ヨルのキャラクターに完全に没頭してきっ抗したエネルギーを吹きだしているイ・ジェフンの多様な姿を公開する予定だ。 

自らを不逞鮮人と称して「不逞社」を組織し、抗日運動を行った青年パク・ヨルは日本皇太子爆弾暗殺計画を自白した後、大逆事件で起訴されて日本では朝鮮人初の大逆罪人となり、朝鮮では英雄と呼ばれた人物だ。 

「王の男」「使徒」「同舟」に至るまで歴史的事実を背景に人物を描く卓越した演出力と定評があったイ・ジュンイク監督は第十二作の「パク・ヨル」について「今回の作品を通じて時代を問わず、若者が持っている純粋な信念について話そうと思った。 

果たして現在を生きている私たちすべてが日帝強制支配期の『パク・ヨル』ほど世の中を正面から見て生きているのか問いかける映画だ。」と前年、知られていない人物「パク・ヨル」の激しくて波瀾万丈な人生とその中に感じられる深みある響きに対する期待感を一層高めさせている。 

シン・ミレ記者 

ソース:毎日経済(韓国語) 「パクヨル」イ・ジェフン、決然とした意志入れられた強烈なポスター 
http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2017&no=276766

8: 亜生肉 ◆fD0UyRfttY 2017/04/25(火) 01:25:51.08
すげえ
何言ってんだか全然わからねえ

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 02:17:29.20
そしてこの映画が証拠ニダ、って言い出すんでしょ。

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 01:45:18.71
遂に六千人に増えたの?

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 01:43:26.17
盛りすぎだよwww

346: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 06:27:19.88
>>1
また南朝鮮の捏造映画かよ

9: 蚯蚓 2017/04/25(火) 01:25:52.38
>>1
日本語版ありました。

イ・ジェフン主演映画「朴烈」第1弾ポスター&スチール映像を公開…強烈な表情で“カリスマ爆発”(動画あり)
http://news.livedoor.com/article/detail/12978817/

296: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 05:24:38.14
>>9
かっこいいな
俺もこう生きたいぜ

299: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 05:29:46.16
>>296
テロリスト予備軍自首しろよ

305: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 05:40:11.39
>>296
社会主義思想を持っててバックにソ連があった連中だから
現在で言うとシールズとかがいいんじゃないでしょうか

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 01:35:43.28
>>1
まさに「桁違い」な増やし方だな。
さすが朝鮮人。俺達とはスケールが違うぜ。

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 01:52:34.94
>>1
朝鮮人の死体って分裂して増えるのか?

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 02:30:12.19
>>1
何の目的もなく、六千人もの人間を虐殺するのか? そんなこと、しねーよ。
共産主義を含めた狂信的な宗教信者なら、まあ、そういうこともするだろうが、
日本人の日常で、もしくは、しばしばある自然災害で、
虐殺が、恒常的に、行われていたのでしょうかねぇ? そんなの、ねーよ。
江戸っ子狩りがあったじゃないかなんて言うなよ?

185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 02:41:45.79
新しく?
捏造ってことか


近年の熊本震災でさえ被害がでてる


197: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 02:54:37.92
>>1
プロパガンダの嘘を映画がにして、その嘘を信じて火病る糞チョンww

231: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 03:30:06.62
>>1
誰が考えるんだかな

402: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 07:30:23.32
>>1
もしそれが本当なら、在日は早く日本から離れなきゃ。
朝鮮有事になって韓国に日本人が人質にされて犠牲が出ようものなら、在日の命があぶないわよ。
何でのんきに日本に居座ってるんだろ?
本国の韓国人と一緒で危機感なさ杉。

405: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 07:32:51.54
>>1
そんな国に朝鮮有事が勃発したら、朝鮮半島から難民がなだれ込んでくると言う在日や韓国人。
危機感なさ杉で笑っちゃう。
学習機能ないのね。

409: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 07:36:57.60
>>405

収容所で、この種の映画と震災時のネットでのあざけりコメントを延々と垂れ流してほしいわ
まぁ、韓国人の手のひら返しぶりはいつものことだから、カエルの面にだろうけど

426: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 07:47:15.82
>>1
またテロリスト賛美か

436: レッグウヨ@チームヤマト ◆qhkjvAZ7fU ぱよぱよちーん©2ch.net 2017/04/25(火) 07:51:18.28
>>1
ただのテロリストをここまでアゲられるとか
狂ってるな
知ってたけど

463: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 08:19:54.41
>>1年、関東大地震を機会に利用して罪のない朝鮮人六千人を殺した
>関東大虐殺

もうこういう数字を並べられても一向に心が動かん。
慰安婦20万人、広島被爆者数十万人、関東大虐殺w六千人。。。。。
捏造なのが見えている。

仮に殺された挑朝鮮人が居たとしてもそれは朝鮮人の火事場泥棒暴行強姦などの
破壊活動から身を守るための正当防衛。

そしてそれは終戦直後の朝鮮進駐軍の暴虐非道ぶりでちゃんと証明されている。
寧ろ日本人が考えるべきは、今次の朝鮮半島危機で朝鮮人による過去同様の
破壊活動を警戒し、防止すること。

それが歴史の教訓だ。

545: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 09:30:17.87
>>1
慰安婦で儲からなくなったから、新しい集りネタが欲しいんだろうな。
朝鮮人の悪事は新聞記事に残ってるし昔から日本人は大変だったな

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 01:24:02.68
また人数盛ってるのか

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 02:00:30.23
>>2
一部のバカな自警団が善良な朝鮮人や支那人を
殺したと言うのは事実なのに何で無駄に盛りまくるんだろうね
実際にあった虐殺の事実も疑わしくなるのに

323: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 06:05:17.73
>>105
善良というか、日頃の行いが行いなので震災の混乱に乗じて何されるか判らないという不安から過剰な鮮人狩りがあったのは事実、これは隠すべきことではないし隠してもいない。
同時に混乱に乗じてヒャッハーした朝鮮人が相当数存在したのも事実、これを言うとヘイトだと言われる。

330: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 06:08:01.61
>>323
火災旋風が有った関東大震災で、ワザワザ朝鮮人部落に行く馬鹿はいないよ
あちらからやって来るんなら別だがね

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 01:30:44.50
地震で死んだ奴も虐殺といっている。
これだと虐殺しなくても虐殺したといわれる。

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 01:36:37.82
それでも在日が居座る異常性。
嘘つきチョンはどうして分からないのか?

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 02:24:31.71
1910年に併合しているから、
実際は大逆罪の日本人に刑を執行しただけなんだよな

ひょっとしたら、法律が理解できないのかもしれない

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 01:50:21.49
10年後には3万人、100年後には30万人

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/25(火) 01:32:16.33
先ずは工藤美代子著「関東大震災 朝鮮人虐殺の真実」産経新聞社刊
これを読まずにこの事件の背景は分からない
殺されたのには訳が有る