ianfu0424e

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1492652042/

半島情勢が緊迫する今、韓国では大統領選と並行で「釜山慰安婦像の横に大統領像を置く」論争が展開中‥ 北の工作なのか、もはや亡国なのか‥ 色んな意味でスゴイですw


1: たんぽぽ ★ 2017/04/20(木) 10:34:02.79 _USER

【韓国】釜山少女像巡り韓国内の対立激化 反対派が横に元大統領像設置へ

 韓国・釜山の日本総領事館前に旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像が設置されていることに反対する韓国の団体が20日、少女像の横に李承晩(イ・スンマン)、朴正熙(パク・チョンヒ)両元大統領の胸像を設置する計画を明らかにした。少女像が法に沿った手続きを経ずに設置されたにもかかわらず自治体が黙認していることから、同じように像を設置して対抗する構えだ。 

 この団体「真実国民団体」は21日午後3時から少女像前で記者会見を開き、胸像設置について説明し除幕式を行う予定だ。 

 団体の代表を務めるのは、少女像の周りにごみや古い家具を置いたり少女像反対を訴える違法ビラなどを張り付けたりし、少女像を守る活動をする団体と対立してきた釜山の30代の男性だ。少女像設置に反対する人たちと一緒に、先ごろこの団体を立ち上げたとされる。 

 団体の関係者は「日本総領事館前に少女像が違法設置されたのに区が黙認しており、撤去されていない。違法には違法で対抗するため胸像を立てることにした」と話した。区や市民団体に胸像設置を妨げる権限はなく、胸像を撤去するなら少女像も一緒に撤去すべきだと主張した。 

 これに対し市民団体「少女像を守る釜山市民行動」側は、緊急会議を開き対策を話し合う予定だ。ある関係者は「少女像の保護と法的な根拠を設ける条例と法案の制定が進む中、悪意のある胸像設置は国民の大多数の同意を得るのは難しいだろう」と話した。また、国民同士の対立は望ましくないとして、国の機関による解決策を促した。 

 区と警察も少女像に反対する団体の動きを注視し、対策を練っている。【釜山聯合ニュース】

http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20170420000800882&domain=6&ctype=A&site=0100000000 

371: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 13:39:31.05
>>1
はぁぁ?もうわけわからん(´・ω・`)

195: レッグウヨ@チームヤマト ◆qhkjvAZ7fU ぱよぱよちーん©2ch.net 2017/04/20(木) 12:10:53.28
>>1
こいつら本当面白いなw

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 11:10:09.28
>>1
さすが朝鮮人
やることが朝鮮人すぎて尊敬するわー
すげーもっとやれー

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 10:39:57.69
その調子で色々な像建てようぜw

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 10:41:25.09
そのうち色んな像で取り囲まれそうだなwwwww

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 11:33:08.86
>>6
不思議な観光名所になるな。
行くつもりはないがw

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 10:44:58.73
あと建てるとしたら安重根と李舜臣とペヨンジュンとキムヨナくらいか

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 11:11:45.16
ドラム缶から顔半分出してる像もお願いしやす

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 10:41:35.83
>>1
>朴正熙(パク・チョンヒ)両元大統領の胸像

慰安婦像の隣に第5種補給品の管理者像は必要だよね。

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 11:51:39.96
>>7
だよね、というか向こうでもちゃんと知ってる奴がいる訳だな、
それが北やらによる日米との分断工作の一環だという事も理解してると、
だが南の大衆はそれでも現実から目を背け続けると

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 11:56:48.23
>>7
イ・スンマンの像と言いつつ実はドラム缶入りを置きましたというのを期待しる

337: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 13:22:10.99
>>168
少女像(笑)が中に入っているように見えるように囲むドラム缶像とそのとなりに立っている元締像だったら完璧だな。

418: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 13:54:30.80
>>7
朴正煕像はその解釈がすごくいいと思うがw
李承晩は売春婦像と同じ日本へのいやがらせにしかならないんじゃないか?

420: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 13:55:39.20
>>418
反対する理由をなくすために微妙なラインを出してきてるんだと思う。

429: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 13:58:04.69
>>418
李承晩が米軍の慰安所作った張本人だからぬw

460: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 14:05:57.46
>>418
実は李承晩は全ての元凶といっていい人物なんだよ。
太平洋戦争前にアメリカで散々日本の悪口言いふらしたり、
蒋介石と通じて反日活動したり、日本の植民政策の惨さを
あることないこと言いふらして、アメリカの反日を進めたのは
李承晩。(実際には李承晩は併合時代を経験していない)

大統領になってから、反日を使って政敵を追放したり、反日教育
をを進めたのも李承晩。李承晩ラインで竹島問題の原因に成ったり、
済州島の住民虐殺で在日増やしたのも李承晩。朝鮮戦争の責任もある、

590: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 20:35:24.23
>>460
確か、対馬を占領するべく軍隊を釜山に集結した隙を突かれて
金日成が中共の兵隊と共に決起して南進したのが朝鮮戦争のキッカケだっけ。

しかも、弱弱の負け続けで救援に駆けつけた連合国軍に
日本に亡命して九州に臨時政府を発足するニダって泣き喚いてダダ捏ねて
米軍司令官を呆れさせたってのは有名な話だよなw

更に反日教育で事実を全て隠蔽して朝鮮戦争は日本からの独立戦争だなんて
教科書にのせちまうあたりは流石はヒトモドキの酋長と感心してしまうよ。

確かにウンコゴキブリ李承晩が居なければ日本はこんなに苦労することはなかったとは思う。

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 10:57:30.07
>>1
>李承晩
権力維持の為に嘘の反日歴史を作り、赤狩りの名目で反対派を虐殺しました

>朴正熙
韓国国民と日本政府を騙して
慰安婦や徴用工に渡す金を「漢江の奇跡」に費やして私腹を肥やしました

像の説明文はこうしろ

219: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 12:19:40.21
>>1 韓国内の対立激化

このバカくさい話に疑問を感じる人も居て安心したよ。
慰安婦の身の上は気の毒だけど、現在も続いている海外渡航売春婦も同じ構図だと気付けよ。
日本軍に全て責任転嫁して、本当に問題だったのは親に売られる程の貧困と悪質仲介業者。

229: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 12:23:39.21
>>219
正論派通じないのだよ。蛮族には!

234: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 12:28:06.37
>>1
違法に違法で対抗したらあかんだろ
同じレベルまでさがってやるのは愚策、正攻法で勝ってこそ強く叩ける

251: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 12:36:33.09
>>234
>違法に違法で対抗したらあかんだろ
 朝鮮儒教には、法律がないのだから、違法というものもない
 討論は、昔は王様今は民意の支持がえられた方が正義

254: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 12:37:03.49
>>1
>反対派が横に元大統領像設置へ

ワロタw
何でもありの喜劇だな
そもそも、公道に勝手に私物を設置させるなよw

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 10:44:59.52
凄く分断工作のやりがいがありそうな国だのう

442: ムギ ◆mugikay1/c 2017/04/20(木) 14:01:35.34
>>1
2人で組んで話し合いをしていると3つの派閥ができる。
韓国でよくある話。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 10:45:10.85
勇気が無いからアメリカや中国大使館の前ではなんもしないんよな

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 11:12:32.16
>>17
軍用車に轢かれた少女像は
アメリカ大使館前に立てる許可がおりなかった

663: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/21(金) 15:17:59.51
>>76
じゃあ日本大使館は許可したってこと?

671: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/22(土) 05:51:45.32
>>663
許可されちゃいないけど、
基本的に、反日行為は善行、すべて許容されます。反日無罪

一方、親日行為は悪行、犯罪です。
親日財産没収法なんてものもある。

、、あの国の価値観、道徳、法規範は基地外そのもの。
地上から消えればいい

677: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/22(土) 14:38:05.35
>>671
普通に超人種差別国家やんなあ 先進国になる資格無いわ こんなキチ○イ国

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 11:21:28.50
クネかと思ったらクネパパかよw
何が何だか理解不能だけどいっそ歴代大統領全員並べれば良いのに

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 11:21:26.70
どんだけ銅像好きな奴らなんだw
チョン国就職難みたいだから就職出来ないチョンは銅像職人になればいいんだな

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 11:06:34.25
像作る会社だけウハウハやんけ

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 11:00:47.60
銅像ビジネスです

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 11:20:23.10
装甲車像も建てろよ
そもそも、その女子中学生像だろが

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 11:24:29.36
もう論理も何もなく感情だけが独り歩きしてる状態だから
たぶん韓国人自身も日本の何が問題でなぜ像を設置する必要があるのか分かってないと思う

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 11:25:24.75
銅像教という新しい宗教が生まれるのを俺らは見ているのか。胸熱

203: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 12:12:35.94
>>1
こうして意味不明な銅像が国中にあふれチョン国は滅んでいったのだった。まるでイースター島の文明のように。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/04/20(木) 10:41:41.69

囚人番号で呼ばれている前大統領の銅像もたてろよw


韓国左派の陰謀と北朝鮮の擾乱
コウ・ヨンチョル
ベストセラーズ