korea_citizene

ソース元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492350478/

有名なこの画像↑、一種の嫌韓ジョークでもある筈なんですが、文字通り「アメリカが北朝鮮を攻撃したら」が現実一歩手前な今、全然シャレじゃない現実が見えてきつつあります‥ これはもう、北朝鮮の韓国世論工作とかそういう次元じゃなく、朝鮮半島と日本の関係は、福沢諭吉翁の脱亜論が最終結論かつ不変の真理でしかない、という事なのかもしれません。


1: 雪崩式ブレーンバスター [TH] 2017/04/16(日) 22:47:58.26

韓国「日本が北朝鮮情勢に乗じて主導権を握ろうとしている」と非難

2017年4月15日、中国・香港を拠点とする民間衛星テレビ局の鳳凰衛視は、朝鮮半島情勢の緊迫化について、韓国の各メディアが「日本が大げさに煽り立てて火をつけようとしている。 この機に乗じて主導権を握るつもりだ」と批判していると伝えた。 

朝鮮半島情勢が緊迫化している。日本メディアも連日大きく取り上げているが、韓国メディアは日本の姿勢を「大げさに煽り立てて火をつけ、半島危機を口実に自らの再武装を画策している」と批判している。 


安倍晋三首相は朝鮮半島で想定外の事態が起きた場合、拉致被害者の救出に全力を上げると表明。 北朝鮮がサリン弾を保有している可能性に触れ、弾道ミサイルに装備される可能性があるとしている。 

韓国・中央日報は「安倍政権は北朝鮮が仮に日本に化学兵器を使用した場合、国内で政権批判が高まることを恐れている」と報道。 

朝鮮日報は「米国が本当に北朝鮮を攻撃すると考えている専門家は少ないが、日本メディアは『トランプ政権は本気で引き金を引くつもりだ』と大々的に報じている。
日本は自己保身に走っている」と伝えた。 

国民日報は「この機に乗じて主導権を握ろうとする典型的な動きだ」と分析。専門家は「自国の再武装を実現する口実だろう」と述べている。 


韓国メディアが北朝鮮情勢めぐり日本を批判「この機に乗じて主導権を」 
http://news.livedoor.com/article/detail/12944024/

73: 32文ロケット砲(東京都) [CA] 2017/04/16(日) 22:59:37.20
なんの主導権だよw

57: チキンウィングフェースロック(庭) [RO] 2017/04/16(日) 22:57:07.92
わけのわからない思考回路

2: リキラリアット(新潟県) [US] 2017/04/16(日) 22:48:11.39
ほとんど病気

208: カーフブランディング(和歌山県) [US] 2017/04/16(日) 23:24:06.35
>>2
完全に病気だよ

29: バーニングハンマー(東京都) [ニダ] 2017/04/16(日) 22:53:22.26
さすが朝鮮人

54: ドラゴンスープレックス(富山県) [IT] 2017/04/16(日) 22:56:25.44
ていうか韓国がどの国よりも率先して北朝鮮を何とかすべきだろうが

240: トペ スイシーダ(静岡県) [NL] 2017/04/16(日) 23:34:18.49
>>1
自力で統一せいや

83: ときめきメモリアル(香川県) [ニダ] 2017/04/16(日) 23:01:06.78
主導権って何だよww
こいつら、ホントに底なしのアホだなww

だったら、てめーらで今すぐ解決してみろってんだよw

62: フォーク攻撃(大阪府) [US] 2017/04/16(日) 22:57:21.50
日米中露どこも韓国のことを気にしていない件

4: セントーン(庭) [BE] 2017/04/16(日) 22:48:51.87
自分がのけ者にされているという自覚があるんだなw

30: ビッグブーツ(dion軍) [LU] 2017/04/16(日) 22:53:25.76
>>1
現状の政権不在状況を作ったのは韓国の国民自身
司法も行政も韓国国民の火病世論に従って決められる

これら全てが今の韓国を作っており、北朝鮮のスパイが大統領になろうとしている
これが自業自得でなくて一体何なのか?wwwwww

195: スリーパーホールド(兵庫県) [JP] 2017/04/16(日) 23:20:16.91
>>1
当事者のお前が解決してから偉そうなこと言えや

141: マシンガンチョップ(神奈川県) [US] 2017/04/16(日) 23:09:47.90
>>1
これだけの軍隊があってもオロオロしてるオマエラが悪いんだろ
糞争当事国なのに何一つ有効な手立てが打てないのは情けないぞ

no title

248: サッカーボールキック(SB-iPhone) [AU] 2017/04/16(日) 23:36:17.17
>>1
いつもの定期

日本ガーと喚いとけば都合の悪い話を逸らせられると勘違いしている

もうその手管は通用しないよ。内外共に

250: ジャーマンスープレックス(大阪府) [US] 2017/04/16(日) 23:36:46.24
>>248
それな

3: 雪崩式ブレーンバスター(禿) [US] 2017/04/16(日) 22:48:38.47
勘弁してくれよ
朝鮮人問題だという自覚ゼロじゃねーか

10: 急所攻撃(茨城県) [BR] 2017/04/16(日) 22:50:00.40
?大丈夫かこいつら?

7: アトミックドロップ(やわらか銀行) [ニダ] 2017/04/16(日) 22:49:06.86
まあ
頭おかしいわなぁ

ていうかいまや従北政権になるし

12: チェーン攻撃(高知県) [CN] 2017/04/16(日) 22:50:19.77
この件を韓国のみで片付けたら統一朝鮮大王になる千載一遇のチャンスだぞ

15: フルネルソンスープレックス(神奈川県) [ニダ] 2017/04/16(日) 22:50:48.96
目と鼻の先で戦争が起ころうとしているこの非常事態に及んでまだ反日とか頭おかしい上に人間として正常なIQ持っているのか疑わしいレベルだわ。

249: バズソーキック(dion軍) [US] 2017/04/16(日) 23:36:41.41
>>15
正常なIQなんて持ってるわけ無いじゃん。
何をいまさら。

16: ときめきメモリアル(庭) [ニダ] 2017/04/16(日) 22:50:55.73
ホントに例の画像みたいに日本と戦いそう

17: ダブルニードロップ(家) [ニダ] 2017/04/16(日) 22:51:34.35
朝鮮戦争はお宅らの話なんですが・・・

18: ムーンサルトプレス(千葉県) [SE] 2017/04/16(日) 22:51:38.39
お前らはまだ北と戦争中だろ。
なんとかしてこいよ。

23: ドラゴンスリーパー(やわらか銀行) [IE] 2017/04/16(日) 22:52:56.98
言い掛かりつけてんじゃねーぞこのボンクラが!(怒

そもそもお前んとこの不始末だろうが!あぁ゛!?

25: マスク剥ぎ(鳥取県) [CA] 2017/04/16(日) 22:52:59.84
北を叩かないで日本ガー
いつものチョン

24: スターダストプレス(やわらか銀行) [RU] 2017/04/16(日) 22:52:57.52
北と南はプロレスしてただけだからな

26: 膝靭帯固め(チベット自治区) [CA] 2017/04/16(日) 22:53:13.91
この後に及んでまだ北より日本批判する馬鹿さ加減
な?滅ぼしたくなるだろ

28: アキレス腱固め(千葉県) [JP] 2017/04/16(日) 22:53:21.77
ほんとにこいつらは一体何と戦ってるんだ?頭おかしすぎるだろ

278: ラ ケブラーダ(茸) [US] 2017/04/16(日) 23:45:27.62
>>28
別の次元の奴ら

33: フライングニールキック(庭) [TW] 2017/04/16(日) 22:53:51.77
パヨクとチョンってそっくりw

35: 足4の字固め(dion軍) [US] 2017/04/16(日) 22:54:04.27
 反 日 宗 教

46: ハイキック(千葉県) [AR] 2017/04/16(日) 22:55:30.96
朝鮮人の病気には付き合い切れませんわ

36: 垂直落下式DDT(東京都) [IT] 2017/04/16(日) 22:54:11.49
気にしすぎにも程がある

37: キングコングニードロップ(茸) [US] 2017/04/16(日) 22:54:16.36
自分のとこが危なくても、それでもニホンガー!なんだな
現実みたくないのか

34: スリーパーホールド(福岡県) [CH] 2017/04/16(日) 22:54:03.87
さっさと自力で統一してみせろよ

39: パイルドライバー(神奈川県) [US] 2017/04/16(日) 22:54:45.68
戦前に甘やかしたツケだな

関わらないこと、斬ること
これからの日本がやるべきはそれだけ

59: トペ コンヒーロ(新疆ウイグル自治区) [US] 2017/04/16(日) 22:57:09.59
こっち見てる場合かよ

40: 目潰し(新疆ウイグル自治区) [US] 2017/04/16(日) 22:54:56.07
こっちばかり見てるとまた北に攻め込まれるぞ

42: マシンガンチョップ(東京都) [US] 2017/04/16(日) 22:55:18.74
こいつらは一体どこに向けて鉄砲を撃ってるんだ?

126: ジャストフェイスロック(家) [PK] 2017/04/16(日) 23:07:18.01
>>42
360度の乱れ打ち

56: トペ コンヒーロ(東京都) [ニダ] 2017/04/16(日) 22:56:29.69
ここまでくると病気すぎて笑えねーよ
敵である北と戦争なりそうなんだぞ?そんなときまで日本の陰謀??
てか思考回路がパヨクとまんま同じだな、アベガーって

58: フェイスクラッシャー(大阪府) [US] 2017/04/16(日) 22:57:09.39
未だに反日かよ

61: ジャンピングDDT(神奈川県) [US] 2017/04/16(日) 22:57:21.16
そもそも首都を移さないでいままで居続けたのって
凄い馬鹿だし現実をみていないし見えていないよな
こいつら妄想の中に生きている基地外だよ

130: ハーフネルソンスープレックス(福岡県) [US] 2017/04/16(日) 23:07:56.01
korea_Peninsula


77: ウエスタンラリアット(庭) [EU] 2017/04/16(日) 23:00:35.52
ヤツらの脳ではカリアゲが攻めてきたら日本が煽ったって日本のせいにしそうw

125: ミラノ作 どどんスズスロウン(新疆ウイグル自治区) [FR] 2017/04/16(日) 23:07:17.68
現実逃避のネタに日本を使うのもうやめたら?

60: ダブルニードロップ(庭) [DE] 2017/04/16(日) 22:57:09.81
そういう事にしないと国民を先導できないからな
哀れな国だ

86: スリーパーホールド(新疆ウイグル自治区) [US] 2017/04/16(日) 23:01:30.96
肝心なときに大統領もいない国バカじゃね

50: 足4の字固め(SB-iPhone) [US] 2017/04/16(日) 22:56:04.36
今、北朝鮮煽ると攻めてきそうだから日本を叩いてんだろ。

どうしようもない国

82: 急所攻撃(やわらか銀行) [US] 2017/04/16(日) 23:01:04.41
やっぱ南北共倒れするべきだわ

104: 膝靭帯固め(中部地方) [US] 2017/04/16(日) 23:04:01.17
韓国が常に負けてる理由が分かるな


韓国左派の陰謀と北朝鮮の擾乱
コウ・ヨンチョル
ベストセラーズ