park0403e

ソース元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1491045701/

韓国の伝統にのっとり、逮捕された朴前大統領。 汚職などが証明されていなくても、声が大きい奴が叫び続けたら民主的に決めた大統領ですら罷免できるという恐ろしい状況です。


1: 目潰し(北海道) [EU] 2017/04/01(土) 20:21:41.95 

【最近まで韓国の最高権力者だったのに・・】韓国元大統領の朴容疑者が独房前で涙、説得され漸く入室へ

1日付の韓国紙・東亜日報は、収賄容疑などで逮捕された韓国前大統領の朴槿恵(パククネ)容疑者(65)がソウル拘置所内の独房に入る際、
しばらく立ち止まったまま涙を流したと報じた。 

朴容疑者はその後、刑務官の説得を受けて室内に入ったという。 

同紙によると、朴容疑者は3月31日未明に収監された後、左胸の部分に「503」の囚人番号が入った薄緑色の囚人服に着替えた。服は女性未決囚用で、拘置所では番号で呼ばれることになる。朴容疑者は同日朝、支給された食パンを口にし、室内で食器を洗って返却したという。 

検察は早ければ週明けから、朴容疑者への取り調べを始める見通しだ。【ソウル=井上宗典】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00050127-yom-int

3: 目潰し(北海道) [EU] 2017/04/01(土) 20:22:38.52
こういう童話的な展開は現実でも良くあるよね

4: 膝十字固め(福島県) [ニダ] 2017/04/01(土) 20:23:53.15
実に南チョンらしい話では(´・ω・`)
軍政に戻った方が余程安定する

5: 逆落とし(広西チワン族自治区) [DE] 2017/04/01(土) 20:23:55.05
日本を1000年恨むと言った婆さんの成れの果てか

15: ジャンピングパワーボム(庭【緊急地震:茨城県北部M4.1最大震度3】) [ニダ] 2017/04/01(土) 20:29:44.13
一生懸命に海外で日本の悪口言いふらしてきて
その結末がこれ

172: エルボーバット(東京都) [US] 2017/04/02(日) 01:37:59.30
>>5
だな
告げ口外交とかって、女が腐ったような陰険なことやって何の効果もなく成れの果ては豚箱wwwww

200: 超竜ボム(空) [BD] 2017/04/02(日) 03:52:08.92
>>172
あの告げ口外交も霊媒師に支持されてやってたのかな? 謎だよなー

9: 目潰し(北海道) [EU] 2017/04/01(土) 20:26:59.65
つい数日前まで大統領官邸に住んでたのに囚人服に食パンってひでー扱いだよなー

7: キングコングラリアット(千葉県) [FR] 2017/04/01(土) 20:26:20.76
因果応報ってやつだな
他人を陥れようとするから自分がこうなるんだよ

192: バズソーキック(家) [MX] 2017/04/02(日) 03:23:51.69
>>7
朝鮮人がアホなだけでクネバアさん大して悪い事してなくないか

19: セントーン(やわらか銀行【緊急地震:茨城県北部M4.1最大震度3】) [ニダ] 2017/04/01(土) 20:31:17.73
何の罪だっけ?収賄だったかな?もう証拠はコリエイトしたのか

8: ミッドナイトエクスプレス(新潟県) [ニダ] 2017/04/01(土) 20:26:41.83
南鮮大統領は遅かれ早かれ
死刑囚になるか暗殺されるんだから
これくらいは覚悟してただろ

179: フォーク攻撃(埼玉県) [US] 2017/04/02(日) 02:27:50.74
>>8
これ
なぜ大統領になろうとするのか
破滅するのにw

27: パイルドライバー(東京都) [GB] 2017/04/01(土) 20:33:55.84
不幸になるって分かってるのに大統領に立候補する不思議

11: サッカーボールキック(SB-iPhone) [ヌコ] 2017/04/01(土) 20:27:55.75
どうせこうなるのわかってんのに大統領選でるバカしかいない国

92: ランサルセ(東京都) [US] 2017/04/01(土) 21:25:53.71
>>11
5年間でいかに私腹を肥やして逃げ切るかの命懸けのゲームだからな

6: バズソーキック(dion軍) [IN] 2017/04/01(土) 20:25:07.85
いやいや説得されて入るとこじゃねーから

38: ショルダーアームブリーカー(庭) [US] 2017/04/01(土) 20:43:35.59
なんでこんな情報がでるの?

20: ジャンピングカラテキック(新疆ウイグル自治区【緊急地震:茨城県北部M4.1最大震度3】) [US] 2017/04/01(土) 20:31:55.68
>>しばらく立ち止まったまま涙を流したと報じた。


こういうのって刑務官がぺらぺら喋ってんの?

23: キャプチュード(神奈川県【緊急地震:茨城県北部M4.1最大震度3】) [US] 2017/04/01(土) 20:32:06.33
反日で何も成果を残せなかった大統領を投獄して、次の大統領有力候補が
前大統領の比じゃないくらい反日なんだけど韓国国民はまた同じ道を
より酷い状態で歩むことを理解してるのかね?

43: フロントネックロック(茸) [ニダ] 2017/04/01(土) 20:45:06.90
>>23
反日ではない。
愛国だ馬鹿野郎
愛国でないから収賄をする
脇目も振らず愛国に邁進すれば、結果として日本に厳しくなるだけ。

57: ニーリフト(やわらか銀行) [ID] 2017/04/01(土) 20:52:13.17
>>43
歴代大統領ほとんど逮捕されてるから愛国者じゃないじゃんw

72: キャプチュード(神奈川県) [US] 2017/04/01(土) 21:02:56.59
>>43
まあ別に愛国でもいいけど国民からの支持を手っ取り早く集めるツールが反日で
次期大統領候補も例に漏れず反日を利用して支持を得てるわけで
韓国人の愛国心の中に反日が組み込まれてるという事実に変わりはないよ

77: バズソーキック(茸) [ニダ] 2017/04/01(土) 21:10:28.90
>>23
大統領を弾劾して「これが民主主義だと!」叫んで喜びも束の間
まさか韓国民が従北新大統領に大量投獄される羽目になるとは微塵も思っていないだろう

29: アイアンクロー(庭) [ニダ] 2017/04/01(土) 20:36:05.06
罪人が大統領やってたのだろう、
凄いなチョン

31: ときめきメモリアル(SB-iPhone) [BE] 2017/04/01(土) 20:36:19.90
韓国の大統領逮捕されすぎ

34: かかと落とし(東京都) [US] 2017/04/01(土) 20:39:07.96
次も気に入らなきゃ投獄させられる前例を作ってしまった

33: テキサスクローバーホールド(SB-iPhone) [CN] 2017/04/01(土) 20:38:28.09
韓国大統領は逮捕か死亡で任期満了だから

45: ファイヤーバードスプラッシュ(神奈川県) [US] 2017/04/01(土) 20:45:46.90
権力者って刑務所に入ろうと影響力ありそうなのに
なんで朴槿恵は逮捕程度で人生転落みたいなことになってんの?

46: ジャンピングエルボーアタック(東京都) [ニダ] 2017/04/01(土) 20:46:08.77
毎度お馴染みだろ
チョン国の大統領が代わるときはいつもこんなんだよw

50: レインメーカー(広西チワン族自治区) [ニダ] 2017/04/01(土) 20:48:13.69
韓国大統領経験者は皆不幸になるのかよ

54: アルゼンチンバックブリーカー(内モンゴル自治区) [ニダ] 2017/04/01(土) 20:51:31.26
>>50
韓国歴代大統領の凋落っぷりは見事なもの
これはもう民族性としか説明つかんのでは

52: ジャンピングエルボーアタック(東京都) [ニダ] 2017/04/01(土) 20:50:43.71
そして韓国の悪いところは、全く今後も成長せず
同じ事を繰り返すってところ
次の大統領も代わるときは同じように奈落の底へ向かいますw

55: マスク剥ぎ(神奈川県) [TH] 2017/04/01(土) 20:51:39.22
韓国の大統領に立候補するやつの気が知れない

60: パイルドライバー(catv?) [ニダ] 2017/04/01(土) 20:55:00.55
韓国で大統領が暗殺、逮捕はふつう

70: ジャーマンスープレックス(SB-iPhone) [GB] 2017/04/01(土) 21:01:39.80
そのうち謎の死を遂げる

28: 栓抜き攻撃(兵庫県) [SK] 2017/04/01(土) 20:34:39.79
どうすればこんな伝統ができあがるのか

87: 河津掛け(山形県) [ニダ] 2017/04/01(土) 21:22:58.37
>>28
400年の隷属国になればなるんじゃないか

62: アトミックドロップ(内モンゴル自治区) [HK] 2017/04/01(土) 20:56:27.39
全てがネタにみえてしまう。どのへんで手を打つのか

59: メンマ(カナダ) [JP] 2017/04/01(土) 20:53:07.20
「これが民主主義だ!羨ましいかチョッパリ!」みたいなことを本気で言っているのには驚いた

17: スパイダージャーマン(東京都【緊急地震:茨城県北部M4.1最大震度3】) [US] 2017/04/01(土) 20:30:30.27
あいつら何喜んでんだろ
少し前は大正義パククネで、そのちょい後はねらーが馬鹿にしたら怒ってたのに
理解できん

32: グロリア(SB-iPhone) [US] 2017/04/01(土) 20:38:02.67
人を不幸にすることを最上の喜びとする国民性
これは反面教師にせなあかんな
ほんとあいつらは土人だと思う
邪な感情の塊こそ美徳とされる国、それが韓国

51: ショルダーアームブリーカー(茸) [US] 2017/04/01(土) 20:49:33.18
>>32
特に上のものをたたく文化は異常の域にある様に思う
人や組織、他国
そのくせ近親者に権力が出来ればたかる、利用する
その結果、自分たちがより不利になるとか何も考えていない
昔から染み込んだ白丁体質が民主主義を勘違いしてとらえ毎度繰り返す

69: イス攻撃(茸) [CN] 2017/04/01(土) 21:00:17.51
>>51
近親者に権力者が出来ればたかり利用する に関係する話だと思うけど、
朝鮮人独特の「国民の妹」みたいな表現あるじゃない?あれもその一環だと思うんだよね
脳内で近親者のような存在だと誤認することで自身まで優れた存在だと
決め込んで精神勝利を確定するというやり方

37: イス攻撃(家) [US] 2017/04/01(土) 20:41:47.41
原動力が負の力だからなあ
朝鮮人ってw

56: 河津掛け(東京都) [US] 2017/04/01(土) 20:51:51.86
全民族ごとで足を引っ張るスタイル

35: クロスヒールホールド(やわらか銀行) [BG] 2017/04/01(土) 20:40:35.71
劣等南朝鮮自治区の日常

71: キャプチュード(新疆ウイグル自治区) [US] 2017/04/01(土) 21:02:49.97
何が原因でこんな国民全員ヒステリーの国になったのかな
まあ次の親北親中反米政権で韓国は終わる
やっと冷戦以降の鬱陶しい尻拭いをしなくて良くなる

36: ラ ケブラーダ(アメリカ合衆国) [US] 2017/04/01(土) 20:41:23.20
次は誰を恨むのかな