korea_indiae

ソース元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1491001603/

擦り寄った中国に思い切りブッ叩かれている韓国。 対抗策として日米との協力を『思いついたニダ』みたいですw ‥それ、朝鮮戦争からわかってましたよね? 60年以上前の話ですが‥


1: かかと落とし(韓国) [UA] 2017/04/01(土) 08:06:43.34

 
【THAAD】韓国「日本と手を握って中国を封鎖しよう」

韓国、インド-日本-米国の手を握って中国の封鎖に出る 

韓国がTHAAD(高高度防衛ミサイル)体系の配備に反発する中国に対応する突破口を見つけた。 

中国と競争するインドと協力するという構想だ。今年初に作成された内部の資料によれば、韓国とインドは米国を中心に戦略的連帯を強化して中国を牽制するという構想を練り上げた。 

政府当局者は「これに日本も合流して『韓日米印』協力を作ることができる」と話した。 

韓国とインドは、単なる外交協力を超えて国防分野の協力を深化するという戦略も議論した。 

韓国とインドの協力は最近始まったものではない。国防部の関係者は「2000年代末から協力案を準備してきた」と話した。韓国とインドが国防分野で本格的な協力に出た契機は中国にある。 

米国のアジア回帰政策(Pivot to Asia)が打ち出された2011年から加速してきたという。中国に対する牽制が必要だという共通の見解が合致した結果だ。 

韓国とインドが共感する分野はさらにある。韓・インドの会談に出た関係者は「インドは北朝鮮の核兵器・ミサイル開発に関心が多い」として「インドも北朝鮮の非核化に向けて積極的に力を加えることにした」と話した。

インドが北朝鮮の非核化をリードすることになったのは北朝鮮とパキスタンが核兵器とミサイル開発の技術を共有しているためだ。インドとパキスタンは宗教的理由で分断された後、軍事的紛争を経て競争的に核兵器開発に取り組んできた。 
このような理由で韓国とインドが戦略的協力に合意したわけだ。

[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 2017年03月31日 08時23分 
http://s.japanese.joins.com/article/512/227512.html?servcode=A00&sectcode=A00

234: エメラルドフロウジョン(やわらか銀行) [US] 2017/04/01(土) 09:54:56.04
>>1
お断りします

465: 逆落とし(catv?) [RO] 2017/04/01(土) 17:41:53.07
>>1

コウモリが何か言ってるぞ

70: 閃光妖術(茨城県) [AT] 2017/04/01(土) 08:22:46.74
>>1
こっちみんな

73: リキラリアット(栃木県) [CN] 2017/04/01(土) 08:24:16.49
┌─────┐
│ お断りだぞ │
└∩───∩┘
 ヽ(`・ω・)ノ

33: エクスプロイダー(東京都) [US] 2017/04/01(土) 08:13:03.53
今さら?
これは安倍ちゃんの外交政策におんぶするだけだろwww

304: マシンガンチョップ(千葉県) [US] 2017/04/01(土) 10:37:29.99
>>1
韓国が主導してインドとアメリカと連携して中国を封鎖
そこに日本が後から参加みたいなこと言ってるけど
日米印で中国包囲は安倍総理がずっとやってきた外交方針

あたかも韓国発信みたいなこというところがクソチョンらしいw
チョンはパクリしかできないw

94: タイガースープレックス(dion軍) [CN] 2017/04/01(土) 08:38:46.19
この話を構成するすべての要素が自分に都合のいい妄想ばっかりでワロタ

54: ヒップアタック(庭) [VN] 2017/04/01(土) 08:18:36.04
>>1
これじゃあ、もう無理だろw
no title

74: エクスプロイダー(dion軍) [ニダ] 2017/04/01(土) 08:24:18.42
>>54
完全に紅組

187: ニールキック(宮城県) [ZA] 2017/04/01(土) 09:09:48.86
>>54
この頃は序列二位だとか共に日本を孤立させて倒そうだとか言ってたくせに

ホント気持ち悪い

12: イス攻撃(茨城県) [FR] 2017/04/01(土) 08:09:35.83
日米印にお前らが擦り寄っただけだろが
疫病神が

319: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2017/04/01(土) 10:51:02.13
>>1
いや、手を握らなくていいから慰安婦問題をもっと蒸し返してろよ

13: 足4の字固め(広西チワン族自治区) [ES] 2017/04/01(土) 08:10:12.05
※半島も封鎖の範囲に含まれます

524: 32文ロケット砲(catv?) [GB] 2017/04/02(日) 09:49:49.22
>>13
それ

15: アイアンクロー(茸) [CN] 2017/04/01(土) 08:10:27.89
なんでこいつらって常に周囲が自分の味方してくれる前提で話進めるの?

14: サソリ固め(愛知県) [ニダ] 2017/04/01(土) 08:10:22.85
あっちにくっつきこっちにくっつき...
まさに二股膏薬

495: ファイナルカット(チベット自治区) [ニダ] 2017/04/01(土) 22:45:08.31
>>14
そのうちどっちにもくっつけなくなって
はがれおちるな

17: アイアンクロー(庭) [ニダ] 2017/04/01(土) 08:10:34.72
日米印だけで十分です韓国は敵国なので

394: バズソーキック(茸) [ニダ] 2017/04/01(土) 12:31:15.55
>>17
むしろ韓国が関わる事でフラグがたってしまう

25: TEKKAMAKI(SB-iPhone) [US] 2017/04/01(土) 08:11:18.64
コウモリすぎんだろ

19: ファイヤーバードスプラッシュ(SB-iPhone) [ニダ] 2017/04/01(土) 08:10:43.48
オマエはレッドチームだろ?
あっち行けよ。

20: ネックハンギングツリー(愛知県) [US] 2017/04/01(土) 08:10:46.89
韓国は戦場になるだけ

24: 足4の字固め(禿) [US] 2017/04/01(土) 08:11:16.94
本当酷いなこいつら
散々日本に嫌がらせしながらよくこんな事言えるわ…

40: エルボーバット(dion軍) [US] 2017/04/01(土) 08:13:46.66
竹島と仏像返して気色の悪い売春婦像全部撤去してから言え
まぁ言ったからといってどうにかなる訳でもないけどね

29: ミラノ作 どどんスズスロウン(dion軍) [AU] 2017/04/01(土) 08:11:54.26
いやこっち見んな。こいつらスグ手の平返ししやがるな。もういいから中国側に行ってろよ。

43: レッドインク(やわらか銀行) [IT] 2017/04/01(土) 08:14:45.44
マジきめえ

51: 逆落とし(広西チワン族自治区) [CA] 2017/04/01(土) 08:17:13.13
固くお断りします

50: フランケンシュタイナー(千葉県) [JP] 2017/04/01(土) 08:17:11.55
手を握りたくありません^^;

59: キャプチュード(大阪府) [IT] 2017/04/01(土) 08:19:11.98
差し伸べた手を払いのけたのお前らなんですが・・・

53: ランサルセ(catv?) [US] 2017/04/01(土) 08:17:53.67
敵味方をコロコロと変える奴が信用できると思っているのか

79: エクスプロイダー(チベット自治区) [CA] 2017/04/01(土) 08:25:53.68
見てみw次は中国からちょこっとこづかれたら直ぐに向こうに擦り寄るよw

55: アルゼンチンバックブリーカー(やわらか銀行) [CN] 2017/04/01(土) 08:18:44.54
親北政権になればサード破棄すんだろ?

65: フルネルソンスープレックス(埼玉県) [RU] 2017/04/01(土) 08:20:29.20
二股外交でまた裏切られるのがオチでしょ

66: ダイビングフットスタンプ(茸) [CN] 2017/04/01(土) 08:21:29.57
何故か日本のせい

84: 垂直落下式DDT(京都府) [US] 2017/04/01(土) 08:28:02.84
背中から撃たれる

82: 断崖式ニードロップ(山梨県) [BE] 2017/04/01(土) 08:26:39.40
100年前から変わってないな

102: ラ ケブラーダ(三重県) [IT] 2017/04/01(土) 08:41:34.11
世界最悪の反日国のくせに中国に苛められると
勝手に日本を利用

こんな腐った生き物、他にいるか?

104: 足4の字固め(WiMAX) [UA] 2017/04/01(土) 08:41:47.95
一人で頑張ってね

78: ツームストンパイルドライバー(静岡県) [US] 2017/04/01(土) 08:25:22.49
カリアゲはなにやってんだ早くしろ

85: エクスプロイダー(dion軍) [ニダ] 2017/04/01(土) 08:28:12.81
反日特亜を纏めて処分するんやで

124: ニールキック(やわらか銀行) [JP] 2017/04/01(土) 08:51:17.85
海上自衛隊の艦が入港できない国なんかと軍事的同盟できるかよ。
昨日の事も忘れる鳥アタマかこいつら。

116: ハイキック(大阪府) [US] 2017/04/01(土) 08:47:11.17
現在までの韓国の状況ってこれでいいの?

クネがTHAAD導入を決定
   ↓
そんなもんを配備されたら日米をけん制できないと、中国怒ってクネを失脚させてなかったことにしようとする
   ↓
クネ罷免。無政府状態になるが、ドサクサに紛れてアメリカがTHAADを配備させる
   ↓
中国激オコ、経済制裁を仕掛けて撤回させようとする
   ↓
韓国は撤回したいがアメリカとの軍事同盟、安全保障等の条件的に考えて、外せば北の脅威に対抗できない
   ↓
誰でもいいから助けろ下さい


バランサー(笑)状態なんだけどw

120: 中年'sリフト(群馬県) [FR] 2017/04/01(土) 08:49:25.66
兄と弟の絆

121: 足4の字固め(WiMAX) [UA] 2017/04/01(土) 08:50:16.35
>>120
南北統一だな

156: ラダームーンサルト(大阪府) [ニダ] 2017/04/01(土) 09:00:26.27
「無能な味方よりも 有能な敵の方が役に立つ」 - ニッコロ・マキャヴェッリ

「真に恐れるべきは有能な敵ではなく 無能な味方である」 - ナポレオン・ボナパルト

157: レインメーカー(catv?) [US] 2017/04/01(土) 09:00:59.75
まさに今回中国に叩かれた理由がここにある

163: グロリア(兵庫県) [US] 2017/04/01(土) 09:02:12.70
>>157
これな
どうせまた裏切るんだから韓国は最初から敵として扱うべき

303: レインメーカー(catv?) [US] 2017/04/01(土) 10:36:49.82
>>163
そう、中国のやり方は正しいんだよな
どうせ裏切るから敵でしかない

マキャベリの言う「弱者の中立」そのもの

106: リバースネックブリーカー(dion軍) [NL] 2017/04/01(土) 08:42:32.11
この記事で激怒した中国に制裁されて土下座して謝るところまでがセットだな

105: シューティングスタープレス(庭) [US] 2017/04/01(土) 08:42:22.36
インドが騙されませんように
日本とアメリカとインドのバカな上層が買収されませんように

16: 断崖式ニードロップ(やわらか銀行) [ニダ] 2017/04/01(土) 08:10:28.09
あー、うん、
まず大筋を大統領選挙で決めてね

232: ドラゴンスクリュー(神奈川県) [GB] 2017/04/01(土) 09:54:19.88
>>1
韓国はまず自国民をなんとかしろ

38: バズソーキック(庭) [US] 2017/04/01(土) 08:13:22.70
でも政権変わったらまた約束してないことになるんだろ?

184: ビッグブーツ(チベット自治区) [ニダ] 2017/04/01(土) 09:08:40.14
>>38
ちがいます。日本から申し出があって韓国は広い心でそれを受け入れたことになります

47: フランケンシュタイナー(奈良県) [ニダ] 2017/04/01(土) 08:16:17.53
韓国はいつも「敵」を利用しないと味方も作れんのかい
そんな一瞬の利益や他人の利用ばかり考えてるから真の味方ができないんだよ

471: トペ コンヒーロ(家) [KR] 2017/04/01(土) 19:33:24.42
>>47
でじゃぶだー

31: フロントネックロック(富山県) [IT] 2017/04/01(土) 08:12:12.64
これが真っ当な防衛のやり方なんだけどなんで韓国は日本に喧嘩売り続けてんのかね

49: ダイビングヘッドバット(SB-iPhone) [ニダ] 2017/04/01(土) 08:16:31.10
あと20年早く気づいてれば良かったな
お前らの理論からするとこっちが敵なら中国も敵なんだが