hinomaru3e

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1490788911/

中国で続く、太極旗を破る・踏むなどの侮辱行為。 これに韓国政府・マスコミは 激オコです。‥ で、こういうダブスタを平気でやるメンタリティ、日本人感覚ではあり得ませんね。


1: ダース・シコリアン卿 ★ 2017/03/29(水) 21:01:51.05 _USER

中国で韓国国旗の破壊が相次ぐ、韓国メディアは「韓国に対するテロ攻撃だ」と憤慨

2017年3月29日、環球時報によると、中韓関係の悪化により中国で頻発している韓国国旗(太極旗)への損壊行為について韓国メディアが「テロ行為だ」と報じている。 


聯合ニュースは28日、「中国国内の反感感情が高まり、韓国国旗を損壊する現象が日常的に発生している。今月中旬には天津市のフィットネスクラブ2カ所で国旗が引き裂かれた。遼寧省瀋陽市にあるホテルでは韓国国旗がロビーの床に張り付けられ、韓国人へのサービス拒否が示された」と報じた。 

また、韓国外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は同日、「本件について厳粛に対応するとともに、中国に対して数度にわたり抗議し、直ちに是正するよう求めている」とコメントしたほか、北京の韓国大使館も「国旗への侮辱行為は容認できない」として、「中国国内に韓国の国としての尊厳を侮辱する行為がないか注視する」と表明した。 

これについて、韓国紙・国民日報は「中国人による太極旗毀損(きそん)は、韓国に対するテロ攻撃だ」とする社説を発表、「中国国内における反韓感情はすでに限度を超えている」と論じた。 


記事によると、近ごろ在中韓国人団体が韓国政府に対し、被害への対策を求める声明を出したという。これも、韓国外交部による中国への強硬な発言を促した一因になったとみられているようだ。 

Record china 配信日時:2017年3月29日(翻訳・編集/川尻) 
http://www.recordchina.co.jp/b173678-s0-c10.html

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:09:55.10
>>1

日の丸は破いたり焼き払ったりしてたくせに…

229: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 22:35:30.80
>>1
国旗侮辱って朝鮮の日常じゃなかったん?

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:34:35.39
>>1
ずっと日本に対してテロやってるってことだよな?

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:09:07.83
>>1
正にブーメラン
頭おかしい朝鮮人

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:39:39.24
>>1
>「国旗への侮辱行為は容認できない」
それ、自国民を教育できてから言えよ。ただのブーメラン発言だ。

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:43:54.08
>>1
散々人様の国旗を燃やしておいてバカ民族が!
韓国はテロ国家って事でいいよな?

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:50:31.58
>>1
(´・ω・`)
仕方無いよね。いつもやってるんだからwwwwwww

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:03:16.08
自分達は日の丸になにをしてきたか
キレイさっぱり忘れてるようだな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:03:27.15
日本も見習おう

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:06:54.25
>>9
日本人は礼節を重んじる国民性。
半島の方々みたいな思考は先祖から受け継いでおりません。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:04:55.76
自分の事は棚に上げ

14: 名無しのインドネシア人 2017/03/29(水) 21:04:59.68
民間が勝手にやってる事だよ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:08:30.17
こいつらやっぱりバカなのかな

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:09:44.60
おまえらが日本国旗を破いて燃やしてるのはテロって認めたな

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:12:24.08
子供に日本国旗を破壊する絵を描かせる韓国。
中国はまだそんな低次元には至っていないぞ。
韓国の教育は子供に自爆テロさせるISISと同じレベル

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:19:16.38
「日本の国旗は戦犯旗なので焼こうが踏もうが燃やそうが何の問題ない」

あいつらは120%そう思い込んでいる

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:21:39.41
こいつら普段から日本国旗燃やしてることは
都合よく頭の中から消えてるのか
それとも「日本国旗を燃やすのはいい」
って思ってるのかどっちだ

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:23:31.56
>>80
日本に対しては何やってもいい
って思ってるでしょ、どう考えても。

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:23:48.21
>>80
両方に100ペリカ賭けるわ

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:27:24.37
>>2
被害者である韓国人が侵略国家の国旗を踏み躙るのは、国際的に認められた抗議行動だから、いいんだよ

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:28:10.81
>>97
これが認知バイアスという物か。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:06:36.14
言ってることが民進党みたい。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:05:53.00
他国の国旗は平気で破るのに
自分とこの国旗が破られるとテロ行為とか
民進党とそっくりですね

27: 化け猫 ◆BakeNekob6 がんばれ 日本!!©2ch.net 2017/03/29(水) 21:07:45.16
>>19
民主党のどこだか県連で、日の丸ニコイチで民主党の党旗モドキを作ってましたよねぇ。

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:07:58.90
自分がさんざんやってることを
人にやられると発狂するんな。

本当に浅ましい奴らじゃのう。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:03:07.61
確かに慰安婦像設置は日本に対するテロだな

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:12:45.97
慰安婦像撤去よりもTHAAD撤去の方が可能性あるよな。

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:06:33.44
どうせ中国相手には昔の習慣で何もできないんだろ?(笑)

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:08:44.29
自分がやるのは許されるが
同じことを自分がやられるのは許さない

ひととしての何かが欠落しとるんやろな

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/29(水) 21:04:14.73
神様は見てるんだなあ。