koreanambasadore

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489970328/

韓国では大統領候補が揃って「慰安婦合意の再交渉」を国民に約束していますが『最終的かつ不可逆的に解決』を合意したのですから、それは有り得ません。 1965年の日韓基本条約が死文化されてしまった歴史を日本人は肝に銘じ、断固対処しなければ問題は永久に終わりません。


1: 荒波φ ★ 2017/03/20(月) 09:38:48.07 _USER

【中央日報】 李俊揆(イ・ジュンギュ)駐日韓国大使「次期政権は慰安婦合意を守るべき」

李俊揆(イ・ジュンギュ)駐日韓国大使が「誰が韓国の(次期)大統領になろうと、どんな政権が発足しようと、韓日(慰安婦)合意を確実に守るのが正しい選択」と述べたと、日本の中日新聞が19日報じた。 

同紙によると、李大使は「合意が大きく変わらないよう次期政権に伝える努力をしたい」と話した。 


2017年03月20日07時30分 [中央日報/中央日報日本語版] 
http://japanese.joins.com/article/037/227037.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 09:40:58.29
現状で既に守られてないぞ。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 09:41:11.29
>>1
ちゃぶ台返ししかしてこない民族がよくいうわ。
しかも

> 合意が大きく変わらないよう

ってなんだよ。
言っている先から、違うだろ。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 09:45:51.42
>>1
まだマシな意見ではあるが、
合意は大きくも小さくも変わらない。

最終的かつ不可逆なものなのだから。

285: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 13:44:57.60
>>5
<丶`∀´>ゴールポストはバレないように少しづつ動かすニダヨ

279: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 13:12:51.33
>>1
大きくは変わらず小さく変える気満々かよw

153: こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI 2017/03/20(月) 10:50:26.81
>>1
>合意が大きく変わらないよう

大きく、じゃねえよw
変えるなよw

303: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 16:34:43.27
>>1
守らなくて良い

どうせ日韓断交するんだし、断交理由の一つなんだから

308: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 17:03:50.89
>>1
てか、用日は真っ平だよ

国家間の「合意を守るか守らないか」ってレベルの国とは、
今後一切の協議なんて出来ねえじゃん

事実今迄、条約すら何度も引っ繰り返されて来たんだし
「最終的かつ不可逆」ってのは最後通牒だって、気付いて無いの?
反日で国を滅ぼす民族が、世界に一つ位有っても良いじゃない

もう終わりにしたいんだ、サヨナラ韓国♪

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 09:42:09.85
日韓の関係改善の命を受け、
クネから任命された大使だもんな

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 10:10:54.99
>>8
合意を結んだその政権が合意守らなかったのに、
合意反対の次期政権に守れってなんのギャグなのかw

71: 氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU 2017/03/20(月) 10:13:11.78
>>68
対立政党に政権映るからとりあえず反対してみたってことじゃないかな。
日本にも居るでしょそういう与党落ちした経験ある政党が。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 09:43:26.91
スワップ用の戯言

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 09:42:46.54
<丶`∀´>次期政権とは関係が無いので、当たり障りのない発言が出来るニダ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 09:47:03.47
いや、守らなくて良いよw 
どうぞお好きなように破棄してくれw

ついでに「日韓基本条約」破棄して
断交宣言してくれれば最高にありがたいwww

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 09:50:10.21
当たり前の話だし飴はもうないから用日はできない

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 09:51:20.56
いや守らんでエエで、断交しようや。

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 09:50:05.69
朝鮮半島人が嘘だけ番長だということを
知らないはずあるまい

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 09:51:27.49
そうだよな、スワップ要請の擦り寄り発言だな

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 09:51:42.07
軍人と外交官は韓国内ではかなりマトモな思考を持ってる。
直接国外と折衝する訳だから、現実的じゃなきゃ職務を遂行できないからね。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 09:48:43.30
どうせ向こうのメディアでは違うこと言うだろ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 09:53:50.14
韓国に戻ると、破棄を訴える人か?

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 09:53:20.70
駐日韓国大使「そんな事は言っていない」

39: ◆b6/YyYyYyY 2017/03/20(月) 09:54:46.58
この発言には裏がある
発言した事で韓国人に反感を買う
駐日韓国大使の帰国の大義名分の流れ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 10:03:37.43
こういう意見が出るほど狂ってるw

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 10:01:06.14
口だけじゃもうどうにもならないよw

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 09:56:13.70
次のチャンスなんて無いんだよ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 09:54:11.34
事大してるだけだよ
騙されんな
親日罪適用すればいい

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 09:42:14.91
親日罪だな

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 09:47:07.71
そういう事は慰安婦像2体撤去してから言え。