20170217-tillerson-trilatee

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489977103/

大統領の罷免騒動で良く分かった通り、韓国は総火病を起こしやすい国民性が元々ありますが、それに火をつけるのは、事実でなく憶測と希望的観測で記事を拡散するマスコミの様です。


1: ダーさん@がんばらない ★ 2017/03/20(月) 11:31:43.98 _USER

【米韓】米国務長官は「国際礼譲」と「外交慣例」に反している。無礼で未熟な発言は米国務長官としての資質を疑わせる

外交慣例無視した米国務長官の「無礼」 


レックス・ティラーソン米国務長官がソウルで韓米外相会談を終えて夕食をともにしなかったのは、韓国側が招待していなかったからだと説明して波紋を起こした。ティラーソン長官は18日、米マスコミのインタビューでこのように明らかにし、「夕食に招待していないことが一般に良くないように映ることを韓国側が最後の瞬間に気づいて「私は疲れて夕食をしなかった」との声明を出した」と述べた。 

果たして韓国は彼を夕食に招待していたのだろうか。外交部は明確な答えを出せないまま、「コミュニケーションの混乱」と遠回しに説明した。 

韓国がドナルド・トランプ政権初代国務長官の最初の訪韓を「誠心誠意で「準備したのは、誰もが知っている事実である。わざわざティラーソンとの夕食を避けたということは常識的にありえない。外交部は準備の過程で夕食を当然、日程に受け入れていた。外交部の説明が明快でないのは、米国の過ちだと指摘しにくい韓国の悩みが染み出ているためだ。 

百歩譲歩して、韓国が本当に招待していなかったとしても、相手国の長官がマスコミに公開することは、外交的に不適切である。また韓国側が「一歩遅れて世論を意識して嘘の釈明をした」というティラーソンの推測性の追加説明は、外交部が日本軍慰安婦少女像の問題などに使用していた「国際礼譲」と外交慣例に反する無礼な発言である。また、韓国は「ティラーソンは疲れて夕食をしなかった」との声明を出したことがない。何をするのかどうかは、主催国が定めるという発言も事情に合わない。閣僚級夕食会のような重要な外交行為が両者の調整もなしに一方的措置として行われるケースは世界のどこにもない。 

いくら寿命が2ヶ月しか残っていない時限付きの政府としても同盟国をこのように扱ってはならない。ティラーソンの無礼で未熟な発言は、複雑で敏感な国際問題を扱っていかなければならない米国務長官としての資質を疑わせる。 


l_2017032001002620900220941


ソース:京郷新聞&傾向ドットコム 2017.03.19 23:13:56(機械翻訳) 
http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201703192213005&code=990105

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 11:43:03.72
>>1
しかし非礼極まりない記事だな
ちょっと頭おかしいんじゃねーか

759: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 12:42:49.92
>>1
意味不明、どう見ても韓国側の不手際。
実際日中では変な発言はしてないだろ

383: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 12:17:15.39
>>1
なんだこれ??
つまり、開き直りってやつ?

395: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 12:17:47.78
>>383
責任転嫁
「ウリは悪くない」

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 11:39:36.48
>>1
>> 「私は疲れて夕食をしなかった」との声明を出した

経緯はどうあれ、勝手に他国要人の声明を捏造するのは、
この上なく無礼で未熟な外交姿勢だと思うがいかがだろうか。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 11:36:28.35
自分とこの不手際を棚に上げて何言ってんだが

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 11:36:46.65
>>1
上から目線のキチ○イ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 11:41:15.04
>>1
>百歩譲歩して、韓国が本当に招待していなかったとしても、相手国の長官がマスコミに公開することは、外交的に不適切である

はぁ?

412: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 12:18:49.11
>>1
>百歩譲歩して、韓国が本当に招待していなかったとしても

韓国人とは言え、ジャーナリストなんだから
裏づけ取材をしてから記事を書けよ・・・

737: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 12:41:38.23
>>1
ファクトを無視して、自分らの非を棚に上げて、
妄想だけを根拠に他人を攻撃する・・・

韓国人特有の異常性が顕著に表れたキチ○イ文

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 11:47:55.89
>>1
無礼なのはお前らのほうだろう

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 11:52:58.77
>>1
自分に非はないの?
マジでクソだな韓国人

306: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 12:11:24.24
>>1
はあ? 自分の不手際で逆切れかよ。
オワコンだな。

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 11:50:02.23
>>1
>百歩譲歩して、韓国が本当に招待していなかったとしても、

百歩譲歩してそれか
つか一国の首脳に昼食を用意しなかった国のセリフかよ

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 11:59:20.63
>>1
さあ~
日米中、どれにも噛み付いて来ましたよ~w
自称「世界最高民族」だからプライドが高い高いw

279: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 12:09:28.32
>>1
相変わらずの飛び抜けた思考しててワロス

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 11:51:46.24
>>1
嫌がらせをした後も、いちいちネチョネチョ粘着してくるのが
如何にもチョンさん気質だね

生粋のチョンさんって感じで誇らしいね!

507: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 12:25:47.51
>>1
ちょっと、先に日本では晩飯食って
韓国では断ったって文句言ってたのは韓国マスコミでしょ?
「断ったんじゃない、元々無かった」って弁明するのは当然じゃね?

521: ステンレス鉱山 ◆Wwa2GR6x6p8v 2017/03/20(月) 12:26:57.16
>>507
ティラーソンが断ったと言ったのは韓国外交部です

841: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 12:48:59.76
>>1
> 韓国は「ティラーソンは疲れて夕食をしなかった」との声明を出したことがない。

いやいやw

868: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 12:51:38.55
>>1
> 誠心誠意で準備したのは、誰もが知っている事実である。

またねつ造してるよw

879: ステンレス鉱山 ◆Wwa2GR6x6p8v 2017/03/20(月) 12:52:49.68
>>868
自分で「自分は誠実」と言う人は信用ならない典型だよなあ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 11:38:36.69
そもそも大統領居ないじゃん

959: 【麦ふぁ~】エッ?クスッ麺 ◆mugixgfArM 2017/03/20(月) 13:00:08.10
>>1
韓国「なんか夕食会断られちゃいました、てへっ」
アメリカ「断ってないです」
韓国「体調悪かったとのことで遠慮しました」
アメリカ「体調?普通でしたよ?」
韓国マスコミ「アメリカは「国際礼譲」と外交慣例に反する!反する!これは非礼です!!」

韓国反非礼の法則

931: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 12:56:58.04
>>1
慰安婦像を他国の大使館前に設置して
「国際礼譲」と「外交慣例」を踏みにじってる韓国とかいう国があるようですが

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 11:36:31.00
他国の長官に国民情緒法を適用しようとすんなよ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 11:33:14.86
自分で非礼を働いておいて
事実を公表されたら文句を言う韓国外交w

これ敵対国に対する態度だろw

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 11:33:58.95
一国の首相の手紙を受け取らずに
差し返した大統領も居たけどな。

720: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 12:40:40.61
>>1
変に都合の悪いことを誤魔化そうとしておらず本音爆発なぶんだけ
韓国の新聞記事にしては珍しく意味が分かりやすいんだが
唐突に慰安婦像の話が出てくる部分だけはなんか意味不明なんだよね
何なのこれ?

756: Ikh ◆tiandrU0uo 2017/03/20(月) 12:42:43.91
>>720
そら、ティラーソンは慰安婦合意支持だし、
慰安婦合意を支持するような米国務長官は
外交の責任者になる資格がないってのが、
韓国紙の本音といえるねw

783: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 12:44:47.51
>>1
ど突き回されて、頭を踏みつけられるまでは、傲岸不遜、ふんぞり返る韓国の外交。
友達がいなくなるわけだ。

857: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 12:50:23.23
>>783
シナのゴミ捨て場

214: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 12:03:53.07
>>1
こんな時にもさらっと慰安婦を出してくる連中。
あと千年は無理だわ。

407: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 12:18:33.82
>>1
しかし、自分たちが悪いって思えない精神性って
マジで相手するだけ無駄なんだなぁ
って思わされるな

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/20(月) 11:37:09.68
こうやって韓国の面倒くささが世界に拡散していくんだな


韓国左派の陰謀と北朝鮮の擾乱
高 永喆
ベストセラーズ