kannkokunoinnsyoue

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1488805548/

韓国=「みんな頭おかしい」ってお姉さんのコメントで有名でしたが、ついに韓国の大手新聞まで指摘しだしました。 今まで知らなかったのか、知ってて知らないフリをしてたのか‥w



1: 鴉 ★ 2017/03/06(月) 22:05:48.12 _USER

朝鮮日報「韓国はみんな狂っている」の警告は韓国民に届くか 

「韓国はみんな狂っている、まともではない」。ネット掲示板かと見紛うタイトルのついたコラムが、1月27日、韓国最大の日刊紙・朝鮮日報に掲載された。 執筆者は日本特派員の経験もある朴正薫論説委員。〈国家が理性を失いつつある〉とまで自国を評した内容は、大きな反響を呼んだ。ソウル在住ジャーナリスト・徐台教氏がレポートする。 


 朴正薫氏のコラムを呼んで冷静さを取り戻した読者は、こう思ったに違いない。我が国は今、どうなっているのか。韓国で「朴槿恵─崔順実ゲート」と呼ばれる一大スキャンダルの追及が本格化したのは昨年10月のことだ。以降、5か月近い政治危機が続いている。 

 朴氏のコラムは冒頭から〈大統領の『ヌード風刺』は芸術などではなく、政治の現実を表すスキャンダルだ。政治はまともでない〉と激しく切り捨てる。これは1月20日から韓国の国会内で開かれた展示会で野党・「共に民主党」議員によって掲げられた、マネの名画「オランピア」をパロディーした作品をめぐるドタバタを指す。 

 娼婦とされるベッドに横たわった全裸の女性の顔が朴大統領に差し替えられ、使用人の黒人女性は崔順実氏の顔をしている。使用人が持つお盆の上には美容注射を好んだとする朴大統領への風刺で、注射器が載せられている。 

 ちなみに筆者もこの作品を見たが、完全に“アウト”であった。当時、与党のセヌリ党が分裂し、共に民主党が第一党に躍り出たこともあり、同党の驕りを示す一例と言える。 

 朴氏はさらに〈大衆の暴走が攻撃性を帯び暴力化する〉との危うさも指摘する。 

 1月19日に韓国ナンバーワン企業サムスン電子のトップ・李在鎔副会長に対する逮捕令状が棄却された時のことだ。逮捕必至と見られた李氏の令状棄却は、財閥の横暴に怒る人々を動かした。彼らは棄却判決を下した判事に対し、ネット上で流言飛語を展開し、電話で猛抗議するなどした。 

 韓国のネット世論は左派系に偏る。「崔順実ゲート」に関わり利益を得たと見られる人々は徹底的に攻撃されている。SNSはもちろん、携帯電話のショートメッセージを使った「大量メール攻撃」もお手のものだ。全国会議員の個人携帯電話番号もすべて流出している。 

NEWS ポストセブン 3/6(月) 16:00配信 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170306-00000018-pseven-kr

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 22:50:54.12
知ってたー

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 23:12:19.47
狂ってる=平常運転だからなぁ…

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 23:10:06.00
やっと認めたのか

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 22:40:19.86
気付くのが遅いよ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 22:09:17.84
>>1
>「韓国はみんな狂っている、まともではない」。

知ってた

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 22:14:37.48
>>11
昔エンコリにいた韓国人は
さんざんキチ○イ扱いされて洗脳がとけて
「こんな国にいたら頭がおかしくなるのは仕方ないだろ」
とか書いてたのを思い出した(´・ω・`)

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 23:00:50.01
>>11年からずっと

実際は併合のずっと前からこうだよ。
日本が敗戦とわかった途端に掌返して、半島や満州から引き上げる日本人家族たちに朝鮮人がやらかした事とかを見れば分かる。

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 22:55:47.18
>>1
半世紀ほど言うのが遅いよ

177: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 23:29:36.40
>>1
安心しろ

日本から見りゃ北も南も同じにしか見えん

209: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/07(火) 00:08:57.38
>>1
> 「韓国はみんな狂っている」の警告は韓国民に届くか
無駄でしょう
私は精神科医だ、とか叫びながら鬼の形相で中指立てるのがオチです

236: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/07(火) 01:11:14.31
>>1
そう成る様に教育してましたよね?

292: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/07(火) 10:14:42.77
>>1
ウソつきばかりの国の国民が「この国は全員ウソつきだ」と言った場合、それはウソなのか本当なのか。

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 22:06:40.08
届くわけないだろ全員認知バイアスで狂ってんだから

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 22:10:22.92
 
警告されて改めるくらいなら 狂っていないって

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 22:10:31.76
狂人の国では常人が狂人

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 22:11:24.75
これが韓国の「正常」です(´・ω・`)

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 22:12:13.84
そういう自分に都合が悪い言葉は韓国人には届きません

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 22:12:43.58
そこまで追いやったのもあんたらメディアでしょうがw

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 22:16:55.50
朝鮮日報も狂ってるから心配するな

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 22:15:10.06
狂人から見れば周りは皆狂人なんだから無理だろ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 22:16:50.76
自虐的になってきたね
自己責任とはいえ日本人は避難した方がよさそうな・・・

194: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 23:39:10.87
>>32
朝鮮人が自虐的になると何かをやらかす前ぶれだぞ。
逃げて~

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 22:17:39.65
韓国人はこれが正常
まともなこと言う韓国人が狂ってるw

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 22:26:27.91
ほんとの馬鹿は自分を馬鹿だと思っていない
もちろん朝鮮人も自分をまともだと思っている
気が付かなくていいから、日本に迷惑を掛けずに滅んでください

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 22:30:05.53
狂ってるって指摘するとますます狂う韓国人

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 22:33:02.74
みんなで悪い奴等は親日派と仕立て上げロウソクデモして、
価値観共有する素敵で素晴らしい民主主義国家なんでしょ?
そんな民主主義の人達を狂っているなんて失礼すぎるよ。

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 22:36:11.71
そもそも朝鮮人に国持たせたのが間違い属国が一番良い

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 22:42:58.35
キチ○イの起源は韓国ですって世界にアピールしろよ

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 22:46:28.69
「韓国はみんな狂っている」のなら
それはもう韓国にとっては正常

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 23:00:36.36
韓国人は言った「韓国人はみんな狂っている」
なんのパラドックスだよ

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 23:00:39.89
何これ?パラドックス?
「全てのクレタ人は皆嘘つきだ」みたいな感じ?

>「韓国はみんな狂っている」

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 22:18:17.44
韓国人「韓国人は全員嘘つきだ」

190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 23:37:28.23
チョンのパラドックス

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 22:47:14.45
反日以外でも韓国国民を扇動するのは簡単だと北にバレた

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 23:11:37.93
狂ってるよねー。
反日洗脳教育の成果だね。
もう国が滅びそうじゃん

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 23:16:26.62
>>151
まあ反日教育が全ての原因ではないけど
今の状況を招いた大きな要因であるのは間違いないわな
無茶を通すのに親日派のレッテルで相手を攻撃したり言論封殺できる
こんな歪な事をやっていてまともな政治や社会になるわけがない

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 23:17:30.08
もともとの気質もあるだろうがより狂わせたのは誰なのか
煽りに煽ったメディアがそれを言うか

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 23:18:57.59
あのクネですら親日派のレッテル貼られて攻撃されてるんだもんなw
大統領になって一回も日本に来てない、世界中で慰安婦外交した
安倍が韓国行ったら昼飯も出さない
これで親日派言われるんだもん、
そりゃ誰が大統領になっても正常な外交なんて出来んわ

165: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 23:20:26.99
狂ったままで国家破たん もう楽になれ

178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 23:30:00.46
新羅、高麗、李氏朝鮮のときも末期はこなん感じでしたねw

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/03/06(月) 23:06:11.58
>>1
これを書いた奴も狂ってるってオチ


儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇
ケント・ギルバート
講談社