tekonda2e

ソース元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488589044/

韓国での日本ヘイトは『愛国』、日本での韓国ヘイトは『悪』。 反日勢のみなさんは判で捺したように「自分に甘く他人には厳しい。ダブルスタンダード上等」なのは何故なんでしょう?



1: 以下、VIPがお送りします 2017/03/04(土) 09:57:24.305

周りが嫌いと言ってるから
とりあえず嫌いっていってるたけなんじゃないか?


2: 以下、VIPがお送りします 2017/03/04(土) 09:57:54.324
って本気で思ってそうなところじゃね

6: 以下、VIPがお送りします 2017/03/04(土) 09:59:11.322
>>2
これな

7: 以下、VIPがお送りします 2017/03/04(土) 09:59:26.959
テレビが韓国をうざいくらい紹介してた時期があって
ヘイト溜めすぎた結果だろ
タバコと同じだよ

10: 以下、VIPがお送りします 2017/03/04(土) 10:01:12.177
向こうが敵対してるから
じゃあ、あっそって感じだな

12: 以下、VIPがお送りします 2017/03/04(土) 10:02:42.613
>>10
逆だよ
韓国は日本のことなんて歯牙にもかけていない

勝手に日本がヘイトスピーチ連発したり日本政府が定期的にちょっかいかけてけるだけ

50: 以下、VIPがお送りします 2017/03/04(土) 10:36:24.631
自分至上主義的な態度が気に食わない

68: 以下、VIPがお送りします 2017/03/04(土) 10:52:02.155
二枚舌の人間が嫌われるのは当たり前じゃん

18: 以下、VIPがお送りします 2017/03/04(土) 10:04:47.175
口を開けば「日本は歴史を直視しろ」で
それを言い訳に悪事をやりたい放題だから

28: 以下、VIPがお送りします 2017/03/04(土) 10:10:34.609
反日教育のおかげで日本人には何をしても許される、
逆に日本人は何を言われても何をされても抵抗するな
謝罪し続けろってスタンスだから
日本人が嫌うのは当然の帰結

32: 以下、VIPがお送りします 2017/03/04(土) 10:14:29.407
というか在日が韓国に帰らない時点で
韓国がクソってわかりきってるじゃん・・・

67: 以下、VIPがお送りします 2017/03/04(土) 10:51:09.996
というか俺からすれば
韓国に帰れば差別はないんじゃないんですかねー
って感じだけどね

76: 以下、VIPがお送りします 2017/03/04(土) 10:57:21.957
>>67
間違いない

70: 以下、VIPがお送りします 2017/03/04(土) 10:53:37.362
嫌えば嫌われる
韓国国民が選んだことだ今更どうしようもないだろう

韓流ブームの時、向こうの出方一つで
今とは違った展開もあっただろうにバカな連中だよ

71: 以下、VIPがお送りします 2017/03/04(土) 10:54:40.357
>>70
ホントな

73: 以下、VIPがお送りします 2017/03/04(土) 10:56:06.772
>>70
韓国に見習えとかいう本も出てたねぇ
今となっては失笑ものだけど

74: 以下、VIPがお送りします 2017/03/04(土) 10:56:47.466
>>70
ヨン様が中心だったころは無知と好意のが強かったよなあ

馬鹿なババアが騒いでること中心にしても
作品のヒットはたいてい認めているってのも
今は政治的にも条約合意を守らずっていう
戦争行為ふっかけてきているんだしもう改善厳しそう

112: 以下、VIPがお送りします 2017/03/04(土) 11:54:26.521
南北戦争再開してくれんかな、いつまでも休戦とか無能な朝鮮人

4: ゴミクズ ◆GOMIKUZUwHX9 (もんじゃ) ゲスの極みwww©2ch.net 2017/03/04(土) 09:58:52.295
あのカタコトの日本語と金への執着心が生理的に無理

77: 以下、VIPがお送りします 2017/03/04(土) 11:00:15.332
キチ○イを嫌うのは至極当然
2002年のワールドカップ以降連中のキチ○イっぷりに気付く人が増えた結果

80: 以下、VIPがお送りします 2017/03/04(土) 11:01:55.780
えげつない程格差があるらしいなあの国は
大陸って基本的にそうだよな

島国は閉鎖的だけど格差には配慮はする

87: 以下、VIPがお送りします 2017/03/04(土) 11:05:58.913
韓国の壁画にも日本人が韓国人を差別してるのが描かれてる

no title

53: 以下、VIPがお送りします 2017/03/04(土) 10:38:28.739
この流れがないとテコンダー漫画が発売されなかった事実