tifanye

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1488017461/

慰安婦問題で韓国政府を抑えた日本。 ですが、元から多くが市民運動の体裁で行なわれてきた事を考えると、状況は楽観視できません。 現状、北朝鮮の傀儡である「挺対協」が大きな主体ですが、挺対協あるいは北朝鮮を攻略しても、問題はさらに拡散していきそうです。 かつて日本が引きずり込まれた、泥沼化した日中戦争を彷彿とさせます。 同じ図式に見えるのは私だけでしょうか?


1: たんぽぽ ★ 2017/02/25(土) 19:11:01.70 _USER

【国際】慰安婦を映画にしたカナダ人監督「日本が犯罪を認めないことは悲劇」

2017年2月24日、韓国・東亜日報によると、韓国で来月公開される日本軍慰安婦を題材にしたドキュメンタリー映画「The Apology」の監督が、「日本政府が人類に対して行った残忍な犯罪を認めていないことは悲劇だ」と訴えた。 

中国、韓国、フィリピンの元慰安婦を6年間にわたって撮影し、映画「The Apology」を完成させた中国系カナダ人のティファニー・ション監督は23日、東亜日報とのインタビューで「長い時間が過ぎたにもかかわらず、日本政府が人類に対して行った残忍な犯罪を認めてすらいないことは、信じられないほど悲劇的なこと」と述べ、「慰安婦問題は過ぎ去った歴史ではなく、現在進行中の事件だ」と強調した。映画には日本を訪れて謝罪を要求する元慰安婦に対し、「韓国の売春婦は恥を知れ」「日本から出ていけ」などと声を上げる日本の右翼団体の様子も映っているという。 

また、映画の中で最も積極的に被害状況を訴えているのは韓国人元慰安婦のキル・ウォンオクさん。キルさんは万全でない体を引きずってデモに参加したり、日本政府に謝罪を要求する1500万人の署名を届けるためスイスの国連人権委員会を訪れた。ション監督はキルさんについて、「トラのように勇猛な人。小さな体で奮闘する姿に感動し、尊敬の念を抱いた。また、自身の体験を打ち明けた後に、『ご飯でも食べなさい』と言って私のポケットにお金を入れてくれたこともあった。間違った歴史のために彼女たちは慰安婦と呼ばれるが、私たちにとっては心温かいおばあさんだった」と述べた。撮影に6年という長い時間がかかったことに関しては、「初めは2年ほどを予定していたが、おばあさんの家族や周りの人たちを知る作業だけで2年かかった」と明らかにした。中国人元慰安婦のチャオさんは今回の撮影を通して少しずつ心を開き、初めて娘に過去を打ち明けたという。 

ション監督は最後に、映画の公開を控えた韓国の国民に向け、「おばあさんらは毎日少しずつ小さくなっている。慰安婦に関するニュースは韓国でもあまり扱われていないと聞いたが、この映画を通じて韓国人被害者はもちろん、他の国の生存者や家族の人生のことまでもう一度考えてほしい。変化を作り出すのは結局、私たちだから」と訴えた。 

この報道には、韓国のネットユーザーから「韓国の売国外交部が公開を認めるだろうか?」「歴史を知らない韓国の大統領と与党は必ず見るべき」「過去を否定し、隠そうとする日本に未来はない」「プライドの高い日本政府は絶対に謝罪しない」など、日韓政府に対する批判の声が多く寄せられた。その他、「大きな成功を収めてほしい」「若い監督がこのような良い映画を作ろうと考えたこと自体が素晴らしい。必ず家族と一緒に見にいく」など映画に期待する声や、「慰安婦問題に関心が薄い韓国国民は反省するべき」「韓国も朝鮮戦争やベトナム戦争中の残忍な虐殺について謝罪をする時だ」などの意見も寄せられた。

http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=163164&ph=0  

246: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 21:00:23.34
>>1
中国系カナダ人wwwwwwwwwwwwww

234: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 20:53:50.93
>>1
黒髪でつり目のカナダ人ですねw

265: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 21:08:36.79
>>1
カナダは中韓が多いからなぁ

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 19:33:04.91
>>1
中国系の監督とかどうでもいいよw

この記事で示しているのは、
「カナダ人監督が」じゃなくて
「中国人がカナダに多く移民してて、カナダとして大丈夫なの?イギリス系、フランス系、まあどっちも満足ならがんばって」
って記事だな。

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 19:30:57.41
>>1
その前に、

カナダさんは、世界で最も仲良しの国と認定されてるアメリカの「公文書」を読んでくださいましな。 キチンと「慰安婦は、ただの高給売春婦」と書かれてありますので。

すべては、それを読んでからにして欲しいな。

233: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 20:53:30.51
>>61
金の為なら物証は見ない聞かないじゃね?
まぁカナダ人といっても黄色い肌のカナダ人も沢山いるしw
今のところは尻尾出すまで様子見だな

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 19:52:10.13
>>1
捕虜にゴボウを食べさせた看守が戦犯として裁かれた東京裁判において人類史上類を見ないほど卑劣な日本軍従軍慰安婦の件で裁かれた戦犯は存在しない事についてどうぞ

241: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 20:56:58.94
>>119
そう言えばそうだよなー

244: チームヤマト 倍茶苑@スマホ 2017/02/25(土) 20:59:01.61
>>241
牛蒡と芋牛乳は白人にはもったいない!

210: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 20:38:11.70
>>1
なんの犯罪だよ?

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 19:56:01.62
>>1

日本が認めない犯罪?

それどんな犯罪ですか?

事実関係を、具体的に述べて

それに関連する証拠資料を明示して

それから言ってくださいね

言ったもん勝ちの、言いがかりで

ウソ映画作って逃走ですか?

一定の収益が見込まれる慰安婦映画

慰安婦に便乗した、便乗商法ですねw

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 19:25:15.51
日本人慰安婦の存在はスルーですかね?

201: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 20:32:14.40
>>1
国籍カナダにロンダリングした特ア人じゃんか (´・ω・`)

206: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 20:35:47.77
>>1
まーた非人道的行為を容認し差別を行う歴史修正主義者か
なんで韓国軍慰安婦を責めないの?
なんで日本以外の国の慰安婦を隠そうとするの?
なんで「日本が犯罪を取り締まっていた事実」や「日本が根拠のある犯罪行為について謝罪や補償をした事実」を無視するの?

209: こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI 2017/02/25(土) 20:38:02.16
>>1
>日本政府が人類に対して行った残忍な犯罪

戦争おっぱじめたり原爆作ったりしたのは日本じゃないんですがね。
この人の言う残虐行為ってなんですかね。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 19:14:00.80
何人目のアイリス・チャンだよw

593: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 21:50:13.07
>>1
>>中国系カナダ人のティファニー・ション監督
 
御尊顔
 ↓
no title

631: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 21:55:14.94
>>593
ティファニー感ゼロスw

619: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 21:53:56.99
>>593
カナダはマジで多いイメージがある アジアン()

623: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 21:54:41.15
>>619
やっと支那人の移民を制限始めたよカナダ。
気づくの遅いって。

703: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 22:06:06.36
>>1
人道に対する罪を追求するなら、チャイナの「臓器狩り」を外せない。
この問題は21世紀で最悪なものと数えられる人権犯罪だ。
この問題は現在進行形の最悪の件。
こっちを忘れずに映像化しろよ馬鹿野郎。
(韓国軍慰安婦問題、ベトナム慰安婦問題もな)

824: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 22:31:19.45
>>1
6年取材してこのザマか

832: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 22:32:43.46
>>824
「スポンサー」から金が入ったから「元慰安婦の遺影持って満面の笑顔」だよ。
no title

945: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 23:00:46.54
>>1
特亜移民を排除できないうちに
イスラム移民にまでのっとられそうなカナダ。

もはや、アメリカへの国境越えの腰掛国家に成り下がったな。
本心はトランプのように排除したいのだろうが
ここまできたら、白人国家はエンドだね。
ケベック州もうかうかできないぞ、はやくフランス系で独立しないと。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 19:15:55.14
成りすましカナダ人が歴史戦w

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 19:17:39.52
カナダにもたくさんいるだろ?現在の慰安婦がw

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 19:15:58.03
天安門事件と文革についてはどう思ってるか聞きたいね

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 19:17:43.91
捏造に踊らされてる方が悲劇じゃないかな

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 19:25:07.83
こうやって中共の工作員に乗っ取られて行くんだろうな

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 19:28:34.40
このカナダ人監督  両国の未来を見つめての英断

世紀の偉業  日韓合意を知らないのか

何処の馬の骨だよw

981: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 23:14:32.83
>>51
だから無関係を装って、中華が首突っ込んできた。
金蔓手放す気なんて更々ない(w

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 19:38:26.92
>>1
もうその次元の話は全て終わって日韓合意に達したんだよ
横からでてきて日韓合意をぶち壊すようなマネ
やめてくれないか

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 19:29:57.02
証拠もないのに批判するのはヘイトスピーチと変わらんぞ

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 19:45:34.53
ほんとカナダは支那に侵略されてるな

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/25(土) 19:23:06.06
映画をいくら作っても、映画に証拠能力は1ミクロンも無いことを理解しろよw