ianfuzou0213

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486800029/

この期に及んで日本に難癖をつけ続ける韓国。 公使館前の慰安婦像撤去はウィーン条約に定められた国際法上の当然の義務で、実行してやっとゼロ。決してプラスではありません。


1: ダーさん@がんばらない ★ 2017/02/11(土) 17:00:29.91 _USER

【日韓】菅官房長官、韓国側が少女像撤去に向けた動きを見せるまで駐韓大使を戻さない姿勢を維持

菅義偉官房長官は9日の記者会見で、慰安婦を象徴する少女像設置への対抗措置として一時帰国させた長嶺安政駐韓大使の帰任時期について「未定だ。今後、諸般の状況の中で判断していきたい」と述べ、韓国側が撤去に向けた動きを見せるまで戻さない姿勢を維持した。同日は長嶺氏の帰国から1カ月目に当たる。

ソース:時事ドットコム 2017/02/09-17:30 
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017020900963&;;;g=pol

216: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 18:09:42.00
>>1
当然です

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:13:47.19
>>1
うむ。
それでいい。
毅然とした態度でな。

412: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 19:23:07.73
>>1
賛成です。

反日無罪などという日韓条約にそぐわない超法律のある野蛮な韓国とは付き合わないほうが良いです。

232: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 18:15:19.63
>>1
キーセン像と呼べ

416: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 19:25:18.13
韓国人の本質


【話題】靖国爆発音事件で初公判、弁護側が情状酌量求める「重大な事件ではなかった。今後の日本入国は困難で再犯可能性もない」 [無断]2ch.net
元スレ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1465888546/

267:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 06/14(火) 16:57 zuPHH+jx [sage]
これ完全に無罪だろ。韓国人が日本で有罪になるなんて許されるわけがない。
裁判所と検察は被告に対するヘイトをやめろ。

392:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 06/14(火) 17:09 PKBAVwCn [sage]
ネトウヨはヘイトすんな
これがアメリカ人だったらお前ら文句いえないだろ

156:オレたちのリベラル Ver5.0 06/15(水) 09:30 okHsMslL
テロとは無差別にやってしまうことだが

こんかいはひとけのない時間にひとけのない場所で
放火した、その程度の話だろ

政治的な信条で放火した
これをテロというなんて笑止千万
聞いてあきれる

100:日本晴れ!阿国ちゃん◆DV8XfNPry6 06/22(水) 19:07 VsWtv9Mq [うまからっ!辛ラーメンおかわり!]

689: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/12(日) 04:38:10.63
>>1
駐韓大使なんて必要無いって、証明しちゃったねww

反日全体主義のキチ○イ国と、わざわざ国交保つ事ないでしょ

692: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/12(日) 05:55:09.75
>>1
侮辱像撤去するまで帰任させる必要ないと日本人の大多数が支持するしな

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:01:45.24
心からの謝罪の一言だけで解決する問題なのに

3: レイSAI2000 ◆J12tZCWYB2 2017/02/11(土) 17:04:31.98
>>2
(=゚ω゚)チョンは絶対謝らないよね

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:04:35.31
>>2
それすら出来ない国=南朝鮮なのです

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:06:31.89
>>2
謝らなくていいから合意を守りなよ、誤ってもらっても仕方がないからさ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:07:21.94
>>2
「日本のお陰で国の体裁をとれるようになったのに今まで嫌がらせしかやってこなくてすいませんでした」
って言ってごらん

許さないけど

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:10:44.20
>>2
売春婦像を動かせ。
たったこれだけで全てが解決だ。

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:23:22.63
>>2
何度やっても無駄だから、これからは極力しないという話。
合意を反故にしたり、しないと言った話を蒸し返したりするやつには、当然の対応。

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:26:17.83
>>2
そうですね、韓国からの謝罪をお待ちしております。

221: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 18:11:15.13
>>2
いやいやいやいや
今さら韓国が土下座しても意味ないよ

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:54:20.76
>>2
韓国の心からの謝罪の一言だけじゃ足りないんだよ
ちゃんと韓国は条約と合意を守らないと

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:29:13.14
>>2
責任は全て韓国にある
昔っから

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:07:03.04
日本がここまで踏み切る以上はもう過去の日本とは違う。
バカチヨンは分かっていないが譲歩も配慮もないよ。

537: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 19:51:59.30
>>12
合意自体が妥協なんだが
あとCNNの性奴隷報道に国として反論すると政府は昨年1月の国会で述べたが
政府が国としてCNNに抗議している形跡はまだないんだけど

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:11:20.49
今まで外国から見て、日韓がそれほど仲が悪いと思われてなかったけど、
今回の大使の件で相当険悪なんじゃねって思われだしてるね
そりゃ国交断絶一歩手前だものね。もしかして韓国がどうにかなっても
日本は介入しないよっていうアピールなのか?

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:17:00.44
韓国は日本に必要ない国でしょ
反日テロリストを賛美して幼児期から捏造に基づく反日洗脳教育
来日すれば爆発物仕掛けるわ仏像盗むわ
寺社仏閣破壊するわ炭で汚すわ図書館のアンネの日記破るわ
虚偽の流布と窃盗と破壊行為ばっかり
交流しても意味ないわ

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:39:20.74
>>50
まったくその通りだわ。
在日も高利貸しやったり風俗やって日本人の娘に売春させたり、パチンコ屋やって日本人から巻き上げてたり日本に要らないから帰って貰おうか!

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:17:00.75
歴史は繰り返すで

韓国は右往左往して結局また
分裂して二国に割れるだろ

日米同盟と中国同盟に割れますw

撤去される前にw

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:17:19.35
ここは我慢ですよ
日本側はニヤニヤ笑いを堪えて不動の構えで良いでしょう
私は我慢しませんが…(・∀・)ニヤニヤ

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:18:56.29
撤去されてもな…
逆恨みされるだけだし、このまま断交までいくのが最善策

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:23:59.22
>>64
韓国政府が真面目に像撤去なんかしたら、日本にやられた。逆恨み満開。このままほっとくに限る。

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:26:24.20
>>83
このまま無政府状態で崩壊してくれるのが一番ありがたいわな。
ああ、でも対馬は自衛隊出張って領海侵犯者潰さねーとだけど。

328: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 18:49:18.47
>>1
動きを見せるまで、ではなく
完全に排除するまででいいよ
 
崩韓論
室谷克実
飛鳥新社