pusanianfu0209e

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486801294/


韓国内で順調に増え続ける慰安婦像、釜山をはじめヘタレた雰囲気が漂いはじめているニュースが流れてきましたが、ここは断交まで死ぬ気で反日を貫いてくれなくては困ります!w


1: たんぽぽ ★ 2017/02/11(土) 17:21:34.16 _USER

【韓国】少女像設置めぐり緊張高まる 地元商人ら反対=韓国・大邱

 韓国・大邱の繁華街、中区・東城路に市民団体が旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」の設置を推進していることについて、行政当局に続き、地元の商人らも設置に反対する姿勢を示し、緊張が高まっている。 

 団体は3月1日に東城路にある大邱百貨店前への少女像設置を強行する意向を示しており、衝突が起きる可能性もある。 


 団体と中区庁は昨年末から最近まで、2回にわたり協議を行った。団体は流動人口が多く、日本による植民地時代に起きた「3・1独立運動」が行われた場所の一つなどとして、同地への設置を求めている。だが、中区は道路法上、不可能との立場を表明し、周辺の公園など別の場所を代案として示した。 

 団体関係者は「慰安婦問題の解決は国家課題だ」として、「少女像を公園に設置することは何の意味もない。中区が建立の意味をしっかり認識していない」と主張した。その上で、「市民が自然に歴史の意味を振り返られるよう、流動人口が多い場所に少女像を設けることが設置の目的に合致する」と述べた。 

 こうした中、地元の商人らが少女像の設置に反対する意見を示した。毎年行われる各種イベントの開催に支障をきたす懸念があるほか、ごみ捨てなどで少女像が破損する可能性もあるなどと主張している。 【大邱聯合ニュース】

(以下略、続きはソースでご確認下さい) 
聯合ニュース 2/11(土) 13:04配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000011-yonh-kr 


7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:25:19.52
ゴミ捨て(笑)

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:42:12.15
あ、はじまったね
やっぱり放っておけば勝手に自滅するんだなー
このまま放置でいこうね

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:39:43.20
つか、本来の目的が何だかわかんなくなってんじゃん(笑)

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:39:13.64
韓国政府が設置阻止を要請してた釜山がアレだし
苦情一発どこでもオケてことだよな

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:36:37.27
なんで反対してんの?どんどん建てて
キチ○イっぷりを曝せよw

360: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 19:49:43.98
>>1
反対してるんじゃねぇよ。更に暴走しろ!

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:26:54.25
反対するのは親日派ニダ!

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:29:03.79
あの像の前で血みどろの乱闘起きて、
商店側は顔と店さらされて不買運動に。

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:30:35.58
>>1
結局どこの国でも
あまりにも思想的になり過ぎた政治活動には、
拒否反応が起きるんだなあ

175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 18:10:16.33
>>1
用日にすぎん。

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:51:51.60
>>1
> こうした中、地元の商人らが少女像の設置に反対する意見を示した。

そいつら親日派なので社会的に粛清しましょうね。
あと、親日法で財産没収されるからって、
ネコババするために焼き討ちしちゃダメだからね(ハート

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:55:19.63
>>1
>「市民が自然に歴史の意味を振り返られるよう、流動人口が多い場所に少女像を設けることが設置の目的に合致する」と述べた。

なんだやっぱキチ○イだった

170: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 18:08:58.32
>>1
反対するヤツは親日派として逮捕してこそ韓国だろ

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 18:09:25.33
>>1
親日派ニダ!処刑汁!

補導連盟事件再び・・・

299: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 19:01:04.78
>>1
北朝鮮の離間工作を応援するのは癪に障るけど、
売春婦像は是非どんどん建てて欲しいな。

389: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 20:26:47.86
>>1
もう、一個あっても十個あっても変わらないから、
日本大使館周辺に数十体と立てろよ。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:26:14.42
朝日新聞にも置いてやれよ
泣いて喜ぶぞ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:28:30.59
>>12
あ、それ良いねw
全国の朝日新聞社屋の前に建ててやれ、泣いて喜ぶだろw

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:58:32.55
>>19
泣いて喜ぶと確かに思うけど、不思議にそういう行動はしないんだよなあ
朝日の社旗も戦犯旗だナチスの旗だとか騒いだ話は聞かない
なんでだろうねえ、不思議だねえ

329: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 19:23:30.07
>>137
確かに不思議だよねぇ

426: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 22:42:04.09
>>3
中之島慰安婦タワーの前に立てるべき

425: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 22:40:54.50
>>3
朝日の慰安婦タワーの前ならいいよ
むしろ立てるべき

441: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/12(日) 02:04:49.46
>>425
朝日新聞の社屋や支店支社の前に建てて欲しいです。それから、販売店の前にも必要だし。
朝日新聞を取っている素晴らしいな家庭には気軽に玄関に置ける植木鉢型の像をプレゼントして欲しい。
朝日新聞を購読している優良企業や朝日新聞に広告出稿しているスポンサー各社の入り口にも、立派なのをお願いいたします。

440: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/12(日) 01:49:27.82
>>3
だな。日本人覚醒して嫌韓一色になるよ。
楽しみ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:24:44.75
どんどん作れ それが断交へ導いてくれるよ 朝鮮人

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:24:51.23
外国公館以外ならお好きに設置してください
どうせ韓国には行きませんのでどうでもいいです

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:25:22.37
商店街の人たちは心配しなくていいよ だってもう日本人は南鮮にいかないもの

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:26:16.57
ベトナム大使館の前とか米国大使館の前とかに作ればいいのに・・・

244: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 18:36:40.00
>>13
元々反米像なんだから、米大使館前のほうが像もきっと喜ぶだろうw

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:26:32.65
自称慰安婦ババァが絶滅しそうなんで

銅像にすり替えるの必死だなw

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:29:31.05
>>14
数は生存元慰安婦より多くはなりましたね。すり替え第一章終了なのだ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:27:38.87
日本の像は偉い人
韓国の像は風俗の看板

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:28:45.95
日本が無視すれば国内で争いだす

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:30:47.67
自ら住み難い街作りを絶賛提案中w

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:31:18.77
ウォン札の肖像画になる日も近いなw
頑張れよ。その調子で日本と疎遠になる道を突き進め!

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:33:58.42
観光業を営んでいる人は皆反対だろう。
ただ、大きな声では言えないだけで。

32: PS4にエッチな美少女とパンツを望む名無し 2017/02/11(土) 17:32:38.85
さすがに薄々気がついてる韓国人も多いんじゃないの?
慰安婦像利権の存在について

それはさておきこの記事を読んだ感じからすると
慰安婦像はごみ捨て場に設置するのがベストっぽい

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:33:41.43
イースター島のようにどんどん作って設置しろ。
日韓断交まで作り続けるんだ。

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:39:34.05
イースター島がなぜ滅んだのか、心底理解できた気がしたw

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:36:30.01
気にしないでどんどん建てなさい。

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:36:28.92
面白いな。

放って置けば、内部崩壊と仲間割れが始まるんだ。

やっと自分たちの首を絞めている事に、気が付き始めたんだ。

日本政府も、放置して崩壊するのを待ってるんだろうな。

トランプさんとの会談も上手くいったみたいだし、

韓国の事?

このまま放置だな。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:37:57.48
やれよ
日韓断交は現実に起こる
平昌オリンピックも日本はボイコットすることになる
どうなるか見ものだ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:26:53.98
国政の不味さによる国民の不満を日本に向けさせるための
反日思想で国が成り立ってるようなクソみたいな国とは国交断絶でよい。

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:38:55.67
韓国には興味ないって安倍が言ったらしいぜww
ようやく嫌韓から離韓になれるなw

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/11(土) 17:41:10.66
やっぱ断交が正解だわ
とことん経済追い込んでやらねーと理解できないみたいだし


崩韓論
室谷克実
飛鳥新社