usanhoe

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486449280/

韓国と日本の距離を大きく広げる功績を残してくれたクネクネに続き、燃え上がる反日の炎の中から誕生する次期政権は、輪をかけて日本から離れていってくれそうです!乞うご期待!!


1: たんぽぽ ★ 2017/02/07(火) 15:34:40.04 _USER

【韓国】「駐日大使召還」検討を=一時帰国長期化を批判―韓国野党幹部

 韓国最大野党「共に民主党」の禹相虎院内代表は7日の幹部会議で、長嶺安政駐韓大使の一時帰国から1カ月を経過したことに触れ、「一定の期限までに日本大使が復帰しなければ、われわれの大使も召還しよう」と述べた。その上で、韓国の駐日大使召還について尹炳世外相に検討を求める考えを示した。 

 禹院内代表は、慰安婦を象徴する少女像が撤去されるまで、安倍晋三首相は長嶺大使を帰任させる意向がないと主張。「安倍(首相)の非外交的かつ反韓的な態度を見ながら我慢しているのは、韓国の自尊心にかかわる問題だ」と述べ、一時帰国の長期化を批判した。【ソウル時事】(2017/02/07-11:49) 
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017020700544&g=pol

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 16:08:21.07
え、まだ在日大使帰ってなかったの?

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:42:37.94
やれるもんならやってみろ

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:50:37.80
やった!
やれ!大賛成!

断交きたあああああああああああああああああああああああ!

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:41:34.39
確かに召還と言ったの、一時帰国と違って国交断絶だよ。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:43:10.27
バカだから、召還しちゃって、
益々関係悪化する

断交が本当の目的だし、在韓米軍の費用負担でも、
はねつけるのが目に見えてる
バカの極み

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:41:08.91
上等だよ
さっさと帰れ

二度と帰って来なくていいぞ

326: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 20:37:13.29
>>1
つーかむしろなんでやらんの?ww

321: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 19:53:47.67
>>1
もうすぐこんなヤツらが与党になるんだぜw
ワクワクするなw

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:50:57.60
「共に民主党」 GJ!

310: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 19:24:37.83
>>1
よ~し キター(・∀・)ー!!!!
これで日韓断交正常化がはかどる

175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 16:25:25.76
>>1
願ってもない事だ!こんな目出度い事を! 
慶祝「日韓国交断絶」待ちに待った日も近い。

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 16:24:00.27
>>1
>安倍(首相)の非外交的かつ反韓的な態度を見ながら我慢しているのは、韓国の自尊心にかかわる問題だ

一国の首相を呼び捨てとか、
韓国の国会議員は礼儀も知らないのか?

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:36:27.82
結局それだ、自尊心の問題なんだ。
遠慮なく召還したまえw

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:45:34.50
理由が・・・
もう少し良い理由付けとけ
そんな理由で召還したら笑い者だろう

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:49:32.09
>>31
韓国は反日政策なのか、何か知らないが
感情的になってるなら距離を開けた方がいい

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:48:59.77
日本公館前に日本を愚弄する像を置き続けられる
しかも合意を裏切られてだ

そんな日本の自尊心は韓国人にとってはどうでもいいのか?

354: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/08(水) 05:06:47.71
>>1
大使どころか大使館自体を閉鎖して引き上げていいよ

391: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/08(水) 08:01:56.54
>>1
大使の一時帰国
 ↓
大使の召還
 ↓
国交断絶

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:40:49.12
これは日本国民も支持してるから駐日大使を召還したら、何逆ギレしてんの韓国人って思われるだけだぞw
余計に反韓増えそう

477: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/08(水) 23:36:02.13
>>16
そんなの言っちゃダメ🙅

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:41:21.01
ツイで拡散しょうぜ

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:41:10.23
断行しようぜ
条約も合意も守らない無法国家と国交結んでる意味ない。
北チョンと同じなんだから

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:44:14.55
安倍さん10億で最高の買い物したな。

32: 化け猫 ◆BakeNekob6 がんばれ 日本!!©2ch.net 2017/02/07(火) 15:45:42.73
>>28
天国の村山元総理さん見てますか?
500億円は無駄だったようです。

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:48:25.16
>>32
眉毛って死んだっけ?w

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:49:32.17
>>39
余裕で生きてるが

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:49:54.54
>>32
ぐぐったらまだ生きてるじゃねーか!

俺のワクワク返せよ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:45:32.03
もう韓国には見切りをつけて長嶺さんを他国の大使に任命しようぜ。
そうすれば帰国問題すら存在しなくなるしw

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:49:51.71
日本は大使を召還した
韓国は大使を召還した
そして日韓断交
これこそwinwin

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:59:19.32
国交断絶しても基本、交流や流通はなんも変わらんらしいからさっさと断交しろよ

なんも変わらんという所は甚だ不満だがな
部品の流通とか韓国を干上がらせるには何をすればいいんだ?経済制裁?

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 16:02:46.78
>>106
経済制裁ってぶっちゃけ戦争の代理品だから、
開戦相当のことを韓国がやらやらかさない限り、日本はやらないと思う。

439: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/08(水) 19:03:21.07
>>121
てことは経済制裁近いうちできるじゃん

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 16:08:42.64
あー怖いよー韓国に捨てられちゃうよー
断交されちゃうよー助けてー怖いよー




※このコメが翻訳されて向こうに上手く伝わりますように

202: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 16:41:47.83
駐日大使が引き上げたぐらいじゃ別に構わないけど、
在日朝鮮人を全部引き上げられたら日本困っちゃうなあ。
マジでやめろよぉ(チラッ

176: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 16:26:12.91
外交は相互主義でいかんとな
残念だがこれは召還を支持するしかない

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 16:24:17.30
検討なんて生ぬるい事やってんじゃねえよ
即刻やれ

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 16:24:57.90
自尊心?いや戦争になるがその自尊心とやらのおかげでw
目指せ中国自治領、それで戦争終結で手打ちということにしておいてやる

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:56:36.68
日本にとっては朗報。

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:50:48.80
日韓国交断絶祭準備委員会

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:56:46.99
なんで韓国が引き上げるんだ?
理由がないのに召喚とか歴史に残る珍事ですけど

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:57:42.91
>>95
ウリの事大事にしないヤツはこっちから御断りニダ!

というありがたい理由では?の

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:58:14.75
像撤去すりゃいいだけの話なのに

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:56:54.00
長期化懸念だの、駐日大使戻すだの大仰にするくらいなら、
領事館と大使館前の慰安婦像をちょいとどかせば済むことなのに。

いっちばん簡単な事やらないで、何やってんだろうね一体。

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:52:46.78
 
自分たちの問題にはまったく触れないバ韓国w
 

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:56:05.22
今までずっと日本の方が妥協してきたんだろうな
そしてどんどん韓国は増長していった

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:56:03.61
もし断交しようものなら次の日にはIMFの世話になる事になるけどいいのか?

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 16:13:04.88
今、米・日の大使いないんだっけ?
中国の大使もそろそろ居なくなりそうだが
そこらへん、想定してるのかね?

62: 巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE 2017/02/07(火) 15:52:38.86
そうとう堪えてんのか発狂し始めたなwww

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/07(火) 15:52:48.96
いちいち予告せんでええわ
はよ帰れ


呆れた哀れな隣人・韓国
呉善花 加瀬英明
ワック