apa2e

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486025817/

南京大虐殺の『正しい歴史』を示したAPAホテル、中国人が軒並み居なくなりましたが、なんと韓国人も同調して居なくなるようですw これ、日本全体で正しい歴史を学ぶべきなんじゃ??


1: たんぽぽ ★ 2017/02/02(木) 17:56:57.50 _USER

【韓国】「アパホテルに泊まらないで」韓国で不買運動始まる=韓国ネットは称賛も「中国がうらやましい」

2017年2月2日、韓国・聯合ニュースによると、韓国広報専門家で誠信女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授が、旧日本軍による慰安婦と南京大虐殺を否定する書籍を客室に置いて物議を醸した日本のアパホテルの利用を控えようとする不買運動を始めると明らかにした。 

問題の書籍は同グループの最高経営者・元谷外志雄代表(73)が書いたものであることから、さらに波紋を呼んでいる。 

徐教授は、「中国は政府レベルで不買運動を始めたが、われわれは国内外のネットユーザーや韓国の代表的な旅行会社とともに民間レベルで不買運動を始める」とし、まずばSNSを通じて同ホテルの客室の様子を正確に伝えるキャンペーンを開始した。

他にも旅行会社と協力して、安価で良さそうな宿泊施設を代案として紹介したり、同ホテルのように歴史を歪曲する企業や旭日旗のデザインを頻繁に使用する企業など極右性の強い企業リストを作成・公開したりする計画だという。 


不買運動の開始前には、元谷氏をはじめとする同グループの関係者らに抗議書簡を送っており、慰安婦関連の映像ディスクや、ニューヨーク・タイムズ、ウォール・ストリート・ジャーナルなどに掲載された慰安婦の全面広告も同封したとのこと。 

これを受け、韓国ネットユーザーからは「尊敬します」といった徐教授を称賛するコメントや、「参加します」「行くのをやめよう!」など不買に賛同するコメントが多い中、「政府レベルで対応する中国がうらやましい。ま、この国でそれは望めないか」「こんなふうにすればもっともうかるのが韓国。(大量のわさび問題で話題になった)大阪のすし屋も不買どころか、確かめに行く人で売り上げがあがったらしい」と皮肉を込めたコメントも寄せられている。

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170202/Recordchina_20170202027.html

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:11:20.52
>>1
日本に行かないキャンペーンしろよ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:00:11.44
アパホテルなら朝鮮人も中国人もいないのかぁ・・・

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:14:51.82
>>1
特亜がいないビジホか…

アパ勝ち組だな!

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 私は電柱©2ch.net 2017/02/02(木) 18:07:23.02
>>1
“クリーン・アパホテル”キャンペーン大歓迎

571: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 21:31:04.37
>>1
じゃあ、日本も不買して良いのかな?韓国に行くな運動。

ソウルに行くな運動。プザンに行くな運動が起きても
同胞は困らないんだよね?自分の国の貿易依存度の高さ
も知らないでケンカ売るんだね?

608: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 23:33:02.86
>>571
無理だろwもともと今時韓国なんて行く連中は頭おかしい奴ばかりなんだから。
でもこれで、ますますアパ一択になってきたなー。

609: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 23:35:02.34
>>1
ホテルに置いてある読めもしない本が気に入らなくて不買するなら、
まず韓国へのヘイト感情に湧き返る日本に来る理由はなんですか?

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 17:58:12.32
中国に事大してるだけwwww

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 17:59:45.09
さすがはシナの一の子分w

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:19:19.07
アパの件、チョン国関係ないだろ。それとも属国宣言したの。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:00:38.43
そもそも、反日してるんだから中国人朝鮮人は来なければいい

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:02:51.07
散々中共に虐められてるのに、すり寄る韓国w 馬鹿じゃないの。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:00:47.92
日本に行くな!とは言い出さない辺り、
やっぱチョンなんだなと思いました。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:03:25.49
日本人もロッテホテルに泊まらないよ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 17:59:56.00
チョンとチャンがいないということで
その他の外国人が喜んでますが

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:05:01.82
支那人と朝鮮人が泊まって無いホテル何て夢の様だなw

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:06:51.59
マジで?
そんならめっちゃ優良ホテルやん

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:07:15.07
日本人にとってはむしろ安全が確保されるから日本人客はふえるなw

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:07:49.10
むしろ、いま一番泊まりたいホテルNo. 1だよ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:03:37.28
日本に来るの前提で話すなよ
中韓だけで往き来してろ

383: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 19:42:37.94
レアメタルを日本に売るなとか言って自爆したアホな国があったな

222: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 19:00:47.38
日本製のカメラの不買運動と同じだなw
不買運動しても困るのは自分達ww

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:08:32.17
こいつらの不買運動って貫徹されたことが一度でもあったのか?
今度こそ頼むよ。あまり期待できないけどな

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:08:36.14
来ないで!
泊まらないで!

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:11:17.71
中国人と韓国人がいないんだってよ
へ―、じゃあ泊まるか

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:13:42.23
中韓が居ない優良ホテル

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:10:25.99
他のホテルも「南京大虐殺はなかった」フロアでも常設してもらえると助かる。

連中、集団で泊まって廊下で宴会やるからうるさくてかなわん。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:14:51.26
この本は、いい魔除けになりそうだから1冊買うか。

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:18:22.51
ん。

支那人と韓国人のいないホテル。
グレードが上がったな。

泊まった支那人の宿泊記録は、支那に報告したほうがより親切だと思う。

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:18:18.36
そもそも日本に来なければ何の問題もないって いつになったら気づくんだw

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:20:06.38
これでやっと適正価格でビジネスホテルに泊まれる。
オレ的には中韓の客などこれ以上こなくていいよ。

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:23:33.40
アパホテルが特亜フリーで大人気w

194: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:53:04.42
あれ?もしかして「日本には中国人も韓国人も全くいません」ってキャンペーンできたら世界中(除く特亜の世界)から観光客集まっちゃうんじゃね?

279: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 19:13:17.00
あとは旭日旗を掲げれば特アお断り対策として完璧
旭日旗模様でもいいぞw

318: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 19:23:11.80
流石~サスガ~事大ちゃんのシナパクリいい感じですな~~~

 でも?なんで、中共も韓国人も国交断絶と言わないの?

日本人は望んでいるのに・・・・・・

408: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 19:51:45.32
要は日本に来なきゃいいだけ
鮮人は知能ゼロなのか?

335: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 19:28:01.55
日本向けのツアー廃止にしてよ

412: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 19:52:08.52
日本に来なければ解決。
アジア大会もボイコットしろよ。

483: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 20:14:34.70
特亜フリーなら喜んで泊まる

446: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 20:03:05.70
アパのマーケティング戦略は見事。。

旅先で三国人に遭遇した日本人の心情を理解してるね。。w

496: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 20:17:39.87
アパホテルはうまいこと特亜除けを成功させたな

これで、掃除も楽になるだろうし、盗難や器物破損被害も低減されるだろう
社長は高笑いしてるに違いないわ

505: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 20:19:50.47
観光立国目指す日本なんだから
中国人も朝鮮人も来日させなければいいだろ

578: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 21:45:32.50
中国人も朝鮮人も日本に来なくて結構。
招かれざる客ですから。

597: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 22:41:33.82
むしろ特亜糞三国人以外の客は安心して泊まれるホテルになるなw

601: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 22:48:43.89
まず日本に来なけりゃいいのにwwwwww

498: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 20:18:28.31
これ日本人も賞賛してもよくね

188: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 18:49:41.61
「日本に来ないで」

310: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 19:21:03.19
もう日本は全部APAホテルでいいんじゃないかな

324: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 19:24:33.45
>>310
J「APA」Nだから国自体APAで中韓フリーにしちゃっていいと思う

604: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 23:08:51.87
チャイナフリー、コリアンフリー。
これだけでブランドイメージは向上する。しかも書籍は売れて増刷中!

448: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 20:03:14.08
中国人も韓国人も今後日本に
来ない事を祈ります。

568: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/02(木) 21:28:02.24
アパも 日本も なにも困らないのが 笑える。