abe2e

ソース元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483891990/

日本の報復()に、上から下まで真っ青になって大慌ての韓国。 ですが、2015年末の日韓合意後、新聞にも安倍首相の最後通牒がちゃんと載っていましたよ? 舐めすぎてたよね正直w


415: 断崖式ニードロップ(庭) [US] 2017/01/09(月) 03:57:37.34
安倍首相 「約束を破れば韓国は終わり」 「28日で全て終わり。もう日本は謝罪しない」 韓国に最後通牒(2015年12月)

韓国の尹炳世外相との会談から一夜明けた29日午前、
岸田文雄外相は東京都内のホテルで静養中の安倍首相を訪ね、会談の成果や反応などを報告した。 

 「大変ご苦労さまでした。韓国外相に『最終的、不可逆的な解決を確認』と言わせたのは大きい」  安倍首相は岸田氏をこうねぎらい、合意事項について「韓国が約束を実行することをきちんと見ていく」よう指示した。 

韓国の歴代大統領はこれまで、何度も慰安婦問題を政治問題化しないと述べておきながら、政権運営に行き詰まると反日カードとして利用してきたことは、日本側はうんざりするほど分かっている。 

「今回は韓国外相がテレビカメラの前で不可逆的と述べ、それを米国が評価するというプロセスを踏んだ。
今まで韓国が動かしてきたゴールポストを固定化していくということだ」 こう周囲に語る安倍首相は、日本政府はこれまでの轍を踏んではいないと次のように強調する。 

「ここまでやった上で約束を破ったら、韓国は国際社会の一員として終わる」 


ttp://www.sankei.com/premium/news/151231/prm1512310024-n2.html
ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1451561832/  

416: エメラルドフロウジョン(やわらか銀行) [US] 2017/01/09(月) 04:01:15.55
>>415
案の定、1年後にしっかり韓国自滅ルートを突き進む

2: アイアンクロー(チベット自治区) [JP] 2017/01/09(月) 01:13:55.09
ぎゃはは

3: ジャストフェイスロック(大阪府) [BH] 2017/01/09(月) 01:14:36.14
甘ったれるなゴキブリ

133: 張り手(静岡県) [US] 2017/01/09(月) 01:38:42.23
国民情緒法ってやつか
敵国らしさ全開だなあ

14: メンマ(長屋) [EU] 2017/01/09(月) 01:15:59.64
流石馬鹿民族

104: 垂直落下式DDT(内モンゴル自治区) [CN] 2017/01/09(月) 01:33:10.76
我慢できなくなって反故にするとこまで折り込み済みなんだろ

まともな国なら反故したら信用問題になるのがわかってるから
正直こんな合意はしない

24: ミッドナイトエクスプレス(庭) [IT] 2017/01/09(月) 01:17:56.25
ガイジかな?

18: 男色ドライバー(高知県) [JP] 2017/01/09(月) 01:17:25.06
キチ○イすぎてもう
かかわりたくないわな

10: キドクラッチ(広西チワン族自治区) [US] 2017/01/09(月) 01:15:21.18
とりあえず日韓断交で人類に貢献

684: ミラノ作 どどんスズスロウン(千葉県) [US] 2017/01/09(月) 08:29:23.13
>>1
勝手にすれば?
その時どうなっても知らんけど

23: タイガースープレックス(関西・東海) [JP] 2017/01/09(月) 01:17:52.65
じゃあ破棄してどうぞ
アメリカに恥かかす事になるけど

その後のチョン国がどうなろうが知らん

189: ローリングソバット(dion軍) [LU] 2017/01/09(月) 01:51:08.41
>>1
希望通り国交断絶してやるから10億をまず返せよ
非文明人ども

37: スリーパーホールド(静岡県) [FR] 2017/01/09(月) 01:19:39.72
もっと追い込め!

多分あと少しで脱糞するぞw

45: ハイキック(庭) [CM] 2017/01/09(月) 01:21:21.00
こいつらってほんと粘着質のキチ○イだな

戦後、必ずこういう状況になると
ボロカス文句言われても日本が譲歩して来た

それが当たり前になってるせいでこの有様だよ

今回のように毅然とはねつける事を日本もやってかないと普通にはなれんね

48: ドラゴンスリーパー(東京都) [US] 2017/01/09(月) 01:21:41.93
「日本には何をしてもいい」
上から目線で本気で考えてたんだろうな

55: ストレッチプラム(千葉県) [EU] 2017/01/09(月) 01:22:22.02
戦争犯罪を犯した日本の癖に!この大韓に向かって大口叩くとは!何事ぞー!!ニダ

62: アンクルホールド(愛知県) [ニダ] 2017/01/09(月) 01:23:46.88
もうgdgdだなw 半島南はw

64: トペ スイシーダ(庭) [ニダ] 2017/01/09(月) 01:24:08.45
本当にコイツら、よくも今まで
まがりなりにも国際社会でやってこれたものだ。

71: 男色ドライバー(奈良県) [US] 2017/01/09(月) 01:25:36.91
>>64
ごく一部のエリート層が頑張ってきたんだろ
戦前戦中日本で教育受けた層はわりとまともだったんだろ

311: レッドインク(チベット自治区) [GB] 2017/01/09(月) 02:27:25.55
>>71
そのエリート層がやってきた事は、
日本にこっそり泣きつく事だったんだけどなw

681: 16文キック(茸) [DE] 2017/01/09(月) 08:27:50.31
>>311
ほんとに100年たってもなにも変わってないよな

いや…むしろ劣化してるかw

111: スパイダージャーマン(チベット自治区) [KZ] 2017/01/09(月) 01:34:59.39
>>64
日本が尻ぬぐいしてきたから

120: ダイビングフットスタンプ(やわらか銀行) [US] 2017/01/09(月) 01:37:00.61
>>64
韓国は基本的に「外交ができない」んだよ
全部の案件で日本が間に立ってきた

249: 逆落とし(福岡県) [SA] 2017/01/09(月) 02:04:20.68
>>64
共産主義陣営との防波堤という役割だけの為に生かされてきたけど
冷戦も終わって北朝鮮が弾道ミサイル実用化しつつある今
もはや用済みという事でこれからバシバシ行くでしょ

261: エメラルドフロウジョン(やわらか銀行) [US] 2017/01/09(月) 02:07:57.02
>>64
やれてねえよ
韓国が石油売ってもらえないのも韓国自身が招いた結果だし

272: 河津掛け(広西チワン族自治区) [KR] 2017/01/09(月) 02:11:46.49
>>261
そう日本が保証してやってるから買えるの

277: エメラルドフロウジョン(やわらか銀行) [US] 2017/01/09(月) 02:14:01.69
>>272
日本が買って売ってあげてる

73: デンジャラスバックドロップ(中部地方) [US] 2017/01/09(月) 01:26:03.95
1000年前の人類にすら追いついてない精神構造だなぁ

122: トペ スイシーダ(富山県) [ニダ] 2017/01/09(月) 01:37:15.62
もうどこからつっこんでいいのかわからんなw
俺戦争知らねえんだけど俺の税金がこの10億に使われてたりすんのかw

132: リバースパワースラム(広島県) [CN] 2017/01/09(月) 01:38:31.93
もう南鮮とは国際条約は結べないって世界が認識するぞ!

51: 膝靭帯固め(大阪府) [KZ] 2017/01/09(月) 01:21:56.07
韓国が自ら、約束しても守れるかわからないっていってるのか?
ドツボだな

国家として破綻してる

そんな国どこが信用するの?
そんな国とどこが経済的取引するの?
そんな国とどこが条約締結するの?

39: マスク剥ぎ(やわらか銀行) [ニダ] 2017/01/09(月) 01:19:51.68
すげえなもう 

条約もへったくれも無い国家と
どんなモノ好き国が付き合うってんだw

143: チキンウィングフェースロック(四国地方) [CA] 2017/01/09(月) 01:40:49.24
>>51
日本...

58: スターダストプレス(宮城県) [ニダ] 2017/01/09(月) 01:23:10.71
ゴールポスト動かすどころか無くなった

457: ニールキック(庭) [UA] 2017/01/09(月) 05:02:44.59
>>58
負けた試合は無効ニダ!!
有効なのは勝った試合だけニダ!

59: 超竜ボム(東京都) [US] 2017/01/09(月) 01:23:14.56
でも日韓関係が何気に良い方向に行ってるねw

114: チキンウィングフェースロック(茸) [US] 2017/01/09(月) 01:35:56.74
スワップなしな