kannkokunoinnsyoue

ソース元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483891990/


今回の日韓合意、かつての日韓基本条約、日本の代表が示してきた数々の謝罪や反省、そして実質的な賠償‥ 韓国はその時々合意してきた筈ですが、なぜすべて白紙に戻るのでしょうか?


1: 稲妻レッグラリアット(新疆ウイグル自治区) [US] 2017/01/09(月) 01:13:10.06 

韓国「日本は朴槿恵が結んだ慰安婦合意を次の政権にも強要する気か 政権交代というものを理解してない

安倍首相 韓国の次期政権にまで合意履行を慫慂  


 安倍首相は「一昨年末の慰安婦合意は、最終的かつ不可逆的な合意だと互いに確認した。日本は誠実に自分の義務を実行し10億円の拠出を既に行った。次は韓国がしっかり誠意を示していただかなければならない」と話した。 

これと共に安倍首相は「政権が代わろうとも実行することが国の信用の問題だ」として、合意の当事者である朴槿恵(パク・クネ)政権を越えて韓国の次期政府にまで合意履行を慫慂した。 

追加措置を取る意向はは全くないということを明確にしただけでなく、次期政権にまで外交的負担を負わせようとしたわけだ。 戦争犯罪を起こした日本が、韓国に対して“道徳的優位”を云々し、合意履行を強要する奇妙な状況が作られたのだ。 


朴槿恵-尹炳世(ユン・ビョンセ、外相)のいいかげんな慰安婦外交が、自分たちのみならず次期政権まで身動きできなくさせる四面楚歌の危機に陥れたわけだ。 

いかそ
http://japan.hani.co.kr/arti/international/26174.html

25: 男色ドライバー(東京都) [ニダ] 2017/01/09(月) 01:18:02.54
>>1
>追加措置を取る意向はは全くないということを明確にしただけでなく、次期政権にまで外交的負担を負わせようとしたわけだ。


は?

131: アンクルホールド(庭) [US] 2017/01/09(月) 01:38:29.43
>>1
wwwwwwwwwwwwww

209: グロリア(秋田県) [US] 2017/01/09(月) 01:55:15.76
>>1
クソワロタwwwww

147: スパイダージャーマン(茸) [US] 2017/01/09(月) 01:41:32.02
>>1
もしかしてこいつら、朴槿恵を失脚させれば合意を無効に出来ると本気で信じてたのかな?

152: トペ スイシーダ(富山県) [ニダ] 2017/01/09(月) 01:42:54.58
>>147
およそ間違いなくw

国際的信用とかなんとかは
印象操作()でなんとかなると思ってんじゃねーの

155: バックドロップホールド(やわらか銀行) [CH] 2017/01/09(月) 01:43:15.75
>>147の言うとおり王朝が変わるイメージに近いんじゃね
だから何度でもおかわりできると思ってる

367: フロントネックロック(沖縄県) [CO] 2017/01/09(月) 03:10:54.29
>>155
新政権にとって都合の悪い契約は前政権の責任だから破棄してOK、だけど都合のいい部分は国として継承して行くって事か

今までの日本が腫れ物に触るように甘く扱ってきたせいでこんな傲慢国家に育ったんだ、韓国の為にも見捨てるべき

351: ニーリフト(庭) [ニダ] 2017/01/09(月) 03:03:40.54
>>1
韓国はただのキチ○イだなこりゃ

387: ストレッチプラム(庭) [GB] 2017/01/09(月) 03:26:40.89
>>1
基地害すぎて気が遠くなる論理、
脳が理解するのを拒否ってる感じ、、、

まぁ、どうせ半島ごと滅ぶし理解する必要もないが。

96: バズソーキック(東京都) [US] 2017/01/09(月) 01:30:12.54
政権が変わったら全てチャラにすると白状したな 
そりゃー、ゴールポストが動きますわ

183: ネックハンギングツリー(やわらか銀行) [US] 2017/01/09(月) 01:49:51.63
>>1
もう日本との友好は一切期待するな
お互い憎悪しているし無理に仲良くすることが無理だ

474: 超竜ボム(茸) [US] 2017/01/09(月) 05:34:00.12
>>1
韓国は条約というものを理解してない
それはもはや韓国が法治国家じゃないと宣言している事と同義

つまり文明国じゃない

492: 超竜ボム(福島県) [BR] 2017/01/09(月) 05:46:38.99
>>474
法治国家じゃないのは知ってた。

親日罪とか親が親日なら子の財産を没収とか
不遡及の原理を堂々と破ってるし
憲法裁判所の判事が「民意を見極めて判決を下す」とか言ってるし

4: シューティングスタープレス(catv?) [ニダ] 2017/01/09(月) 01:14:45.74
安部より前の総理が言った事は無効でOK?

94: カーフブランディング(広西チワン族自治区) [US] 2017/01/09(月) 01:29:33.43
>>4 そういう事だね

358: ランサルセ(神奈川県) [US] 2017/01/09(月) 03:06:50.83
>>4
村山談話の破棄だなw

549: チェーン攻撃(禿) [US] 2017/01/09(月) 06:35:02.35
>>4
河野談話とか?w

571: カーフブランディング(東京都) [US] 2017/01/09(月) 06:53:29.53
>>4
いっその事ポツダム宣言の受諾の撤回からでしょ

683: タイガースープレックス(SB-iPhone) [CA] 2017/01/09(月) 08:29:15.52
>>4
オーケーだよな

6: アルゼンチンバックブリーカー(福岡県) [DE] 2017/01/09(月) 01:14:58.65
んじゃ日本も戦争中の当事者いないし、政権変わりまくってるから謝罪しなくていいな。

朝鮮人オッケーか?

192: 男色ドライバー(神奈川県) [TW] 2017/01/09(月) 01:51:30.44
>>6
なーんだ
綺麗に解決じゃん

216: イス攻撃(空) [US] 2017/01/09(月) 01:56:43.00
>>6
有能

553: ボマイェ(やわらか銀行) [US] 2017/01/09(月) 06:37:49.32
>>6
今日の天才

220: エルボーバット(大阪府) [ニダ] 2017/01/09(月) 01:57:17.21
>>6
なるほど
バカな俺にもよく分かった

35: スパイダージャーマン(神奈川県) [BR] 2017/01/09(月) 01:19:25.03
>>6
向こうがそう言うなら仕方ないよな

151: アルゼンチンバックブリーカー(福岡県) [DE] 2017/01/09(月) 01:42:50.29
>>35
相手にぐうの音も言わさないということはこういうことだよ。

178: ジャストフェイスロック(鹿児島県) [US] 2017/01/09(月) 01:48:48.16
>>151
ぐぬぬ…くらいは言えるだろ

142: ジャーマンスープレックス(長屋) [US] 2017/01/09(月) 01:40:36.18
>>6
韓国の理屈だとこれで良いわけね。

324: バズソーキック(中国地方) [ニダ] 2017/01/09(月) 02:39:14.60
>>6
いいね

377: ときめきメモリアル(茸) [JP] 2017/01/09(月) 03:17:19.14
>>6
韓国の理論だと当然こうなるわな

318: ハイキック(北海道) [CN] 2017/01/09(月) 02:33:42.95
>>6
なんせむこうが言うんだからな

9: ボマイェ(東京都) [CA] 2017/01/09(月) 01:15:20.70
逆に国同士の合意ってものをどう考えているんだろう

306: 魔神風車固め(青森県) [ニダ] 2017/01/09(月) 02:26:00.84
>>9
自分が気に入らないなら守らなくても良いって考えだから何ともない。
ヤクザとかパヨクとか在日も同じことやってるじゃん。

117: ブラブラサンデー(群馬県) [ニダ] 2017/01/09(月) 01:36:05.24
戦前の日本のことを今の日本国民に責任負わそうと工作してる韓国が
たった今の朴槿恵政権の責任すら次の政権で放棄しろと要求 
この自己中なキチ○イさが韓国人の特徴

12: フォーク攻撃(東京都) [AR] 2017/01/09(月) 01:15:37.83
それなら国交が無いものとしてゼロから始めようや

294: レッドインク(チベット自治区) [GB] 2017/01/09(月) 02:21:36.91
>>12
ずっとゼロのままを希望

5: 河津落とし(SB-iPhone) [ニダ] 2017/01/09(月) 01:14:47.65
日本は何も困らない