ianfu01062

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1483593300/

日韓合意後、韓国内で増殖しまくっている慰安婦像。 少女=実在しない捏造歴史で、そもそも売春婦で、反日シンボルで‥と、まさに韓国そのもので、This is Korea って感じですねw


1: たんぽぽ ★ 2017/01/05(木) 14:15:00.20 _USER

【韓国】慰安婦少女像、韓国内だけで40体余り…追加設置の動きも

先月31日に駐釜山(プサン)日本領事館前で平和の少女像の除幕式が開かれた中、韓国各地で追加設置の動きが広がっている。 

忠清南道舒川郡(チュンチョンナムド・ソチョングン)平和の少女像建設推進委員会は3日、同郡が少女像の設置許可を下したことを受け、17日に舒川邑で除幕式を行うと明らかにした。推進委員会関係者は「舒川郡が熟考の末、賢明な決定を下した」とし「春の村広場に設置することができるように許可した舒川郡に感謝する」と伝えた。 

京畿道(キョンギド)の華城市(ファソンシ)社会的経済協議会も2日、平和の少女像建設推進委員会と業務協約を締結して少女像の設置に参加することにした。同協議会加盟企業20社は企業の利潤よりも地域社会の問題を解決してあたたかい共同体の形成を追求するという社会的経済組織のモットーに則り、収益金の一部を平和の少女像設置基金に充てることにした。 


また、先月28日には全羅北道井邑市(チョルラブクト・チョンウプシ)に少女像が設置された。推進委員会関係者は「平和の少女像の設置は旧日本軍慰安婦問題を忘れないでいようとする井邑市民の決意であり努力」としながら「少女像が慰安婦被害おばあさんへのあたたかい慰労になることを願う」と伝えた。 

一方、平和の少女像は2011年ソウル日本大使館前に設置されて以来、全国40カ所余りに設置されたことが分かっている。海外でも米国、カナダ、オーストラリア、中国などの世界を含めば50体余りが設置されている。

http://s.japanese.joins.com/article/347/224347.html?servcode=A00&sectcode=A10

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:58:50.91
そんなに売春婦像が好きなんだ
おっもしれー民族

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:20:59.42
平和の少女像って名前があかんな。

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:52:00.48
もう、いや、すでに、
韓国国内では、誰も反対できないだろうな。

まさに、全体主義。ナチス状態。

しかし、どこまでやれるか、見てみたくなった。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:21:20.96
韓国の主要輸出品が売春婦である事を
世界中にアピールしたいんだね。

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:16:08.42
>>1
米軍慰安婦も居たし
韓国は、慰安婦の国

193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 16:06:03.76
韓国は朝鮮戦争で慰安婦強制連行してたんですけどソレは。

265: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 17:02:29.58
韓国軍の従軍慰安婦はナムルの家に入れるの?

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 16:03:02.35
なんだよ!
これだけ騒いでたったの40体とかかよ!

500羅漢像くらい建てろよ!
全国津々浦々にだぞ!www

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:22:12.32
ウヨw

悔しくて悔しくて震えるw

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:25:47.69
>>17
朝鮮人の乞食を断る理由が出来て
メシウマなんだが

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:29:49.51
>>22
今さら54体が55体に増えたところで別にね

逆に55体から54体に減ったところで
スワップ再開、日韓友好!となるのもうんざり

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:31:22.53
>>29
減らないよ多分
増える一方

次の酋長も反日で決まるし

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:31:32.70
建てまくれば良いだろ
大使館前はウィーン条約違反してるから、撤去しろって事

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:30:50.46
どんどん設置すればいいんじゃね
やればやるほど【韓国人は約束を守れない】って
宣伝してるようなもんだし

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:29:11.86
もっとでかいのを作れよ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:19:24.99
まず、空港に巨大慰安婦像だろJK

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:31:17.50
もっと建ててヒラマサ五輪を売春婦の祭典にしろ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:19:36.95
平昌五輪で巨大慰安婦像を建てそうな感じがする

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:32:49.53
平昌の正面ゲートの門は慰安婦が仁王立ちしている下をくぐることになってる
見上げると大変なことになるから気をつけてね

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:20:19.12
>>9 
頑張って慰安婦雪像を作ってほしいわw

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:25:47.68
>>9
もしかしたら聖火台が・・・w

392: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 18:50:55.11
>>390
全選手に慰安婦メダル配れば良いw

397: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 18:54:13.45
>>9
<ヽ`∀´>メダルの副賞としてもれなくミニ慰安婦像をプレゼント!


こうですか?

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:24:25.13
慰安婦グッズから慰安婦記念公園、慰安婦テーマパーク
慰安婦レストランと何でも作ってしまえバカチョン

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:45:55.99
日本が渡した10億円で、空港とか、駅とか、観光地に
漏れなく設置義務ぐらいやってほしいよね

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:47:00.32
>>59
明洞みたいなとこにも沢山建つと面白い

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:25:58.21
国家事業ですね

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:21:15.13
ヲン紙幣にも売春婦像を印刷すればいい

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:32:58.64
この際恨みを永遠に忘れないように
一家に1台設置する事を薦める。

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:46:59.76
もうガードレール代わりに
道路に設置すればいいよ

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:59:08.58
韓国中を慰安婦像でうめつくせばいい!

そうすれば、いかに馬鹿馬鹿しい事をしているかと言う事に気づくだろう。

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:34:10.46
韓国メーカー車に共通エンブレムとして
この像をつけるよう義務化すべき

韓国製スマホもデフォ壁紙に
この像を使うよう法律で定めるべき

197: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 16:08:09.46
ヒュンダイは助手席に
取り外し不可能な慰安婦像を設置しろ。w

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:43:31.82
食玩作れフィギュア作れ韓国の一大産業にしろw

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:45:05.71
>>52
慰安婦これくしょん

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:41:27.73
見てみたいもの

1、この前のフーセン慰安婦像より大きくてかつ空に浮かぶフーセン慰安婦像
2、純金またはプラチナ製慰安婦像
3、ロボット化して自立歩行が可能な慰安婦像。操縦者の腕につけた端末でリモートコントロールできればなおよし。
4、さらにどこからか各部パーツが飛んできて空中合体すると素晴らしい。

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:24:17.05
建てられた順に線を引くと
大きな売春婦像になります。

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:00:08.89
日本のお地蔵さんみたくしたら良いんだよwwwwww

国中に売春婦の守り神有るって
韓国らしくって素敵じゃんかwwwwwww

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:42:59.69
>>91
煽りじゃなくてマジで慰安婦像は
韓国の土俗信仰が現代風に形を変えたものだよ。

自分たちの縄張り(ウリナラ)を主張するための偶像。
チャンスンとかソッテで検索してみ。

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:01:09.29
一体ずつそれぞれ名前付けたら
良いんじゃないか~?wwwwwwwwwwww

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:04:12.07
一体ずつ番号をつけて待ち合わせ場所にして
売春婦と客が待ち合わせる場所にする

なんて我ながら良いアイデアなんだろうかwww

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:05:25.59
口と股間にシリコン製の穴をあけたバージョン作れば
もっとリアルになって勇猛な韓国男子も大喜びだよ!

穴の深さは9cmぐらいあれば充分

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:08:36.33
売春立国をアピールするとか
ほんと気味悪い国やわ

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:05:30.63
「はい、この国が売春婦で有名な韓国です。」
遠くない未来、学校でこう説明されるかもね。

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ぱよぱよちーん©2ch.net 2017/01/05(木) 15:13:49.01
この際だ、属国旗を捨てて、
この像を描いた旗を国旗に。

266: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 17:04:43.59
国旗にも描けばいい
国歌の歌詞にも盛り込もう

いっそ国名を大慰安婦国にしようかw

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:36:06.75
国会の議員席も全部これにして
議員が横に座る。

韓国内の全店舗でも客席をこれにする。

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:29:57.46
建てすぎて慰安婦像破産するといい

同じものじゃつまらないからデカいのとかダブル慰安婦とか
すげえ美少女とか色々工夫しろよ

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:35:09.84
韓国にある全ての金と人と時間を無制限に使って
売春婦像を作りまくれ。国が亡びるまで作れ。

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:52:12.55
普通に生きてて税金がこんなことに使われるのに
嫌がる韓国人がいないって凄いよなw

頭悪すぎ

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:37:53.14
像の意匠者、制作者はウハウハしてるかも過ぎワラタw

これで金のスプーン側に立てるかも、お前ら貧乏者は親を怨め、とか言いそうで怖すぎワラタスミダwww

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:53:29.45
もう運動家の飯の種化しちまってるんじゃないのか?

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:31:38.42
完全にビジネス化してるんじゃん。ちょっと笑えるね。
手口は企業に金を出させるスンシルと全く同一じゃないか。
同じチョーセン人だねw

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:20:54.56
俺の予想では
慰安婦像製作者に金銭スキャンダルか
女性スキャンダルが発覚する

247: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 16:40:55.39
形としては似てるからこういう感じで半万年残るような壮大な建造物にして各空港、各主要鉄道駅、南大門、免税店、主要商店街に鎮座させれば倭奴除けの御守りになるぞ

no title

251: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 16:45:17.70
韓国型五百羅漢

285: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 17:28:18.73
当然ご神体だ 

古来より朝鮮を守ってきたのは慰安婦で軍人ではない
軍人は真っ先に逃げる

312: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 17:48:45.03
>>285
男は抵抗もせず

「 女 差 し 出 し て 国 を 守 っ て き た 」

のだから、朝鮮の歴史的には確かに正しいかもwwwwwwwww


コンニョだっけ?
ほんと、恥ずかしい民族ですわ(´・ω・`)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%A2%E5%A5%B3 

286: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 17:28:57.96
国を代表する人物が安重根と慰安婦
テロリストと売春婦だもんな

本当にかわいそうな国だよ

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:37:21.05
これで日本人に
観光に来てください
って言ってるんだぞ

な!
バカだろ

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:33:31.59
韓国に旅行行ったら
コレあちこちで目にする訳だろう

絶対行かねー、
お金貰ってもいかねー 

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:27:01.00
外貨誘致で日本人に来て欲しいとか言ってるくせに
やってる事はとにかく嫌われる事ばかり。

南鮮人の低脳さがよくわかるわw
精神的に心底貧乏人は本当にこまる。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:20:15.01
日本人が訪れ難い街づくりは大切だな

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:42:01.65
どんどんやればいいよ。
その一体一体が日韓友好の障壁になるから。
むしろ自分から撤去をはじめられる方が扱いづらい。

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:11:05.93
マジで立てれば立てるほど
チョンが窮地に陥るんだけどな、
アホだろ

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:51:17.31
これは安倍ちゃんグッジョブだねw

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:32:13.27
日本が過剰に嫌がってるふりすれば、
調子にのって4万体ぐらい作ってくれそう

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:29:34.69
20万人分造るんだろ?ガンガレw

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:39:43.87
40万体設置するまで活動を続けろよ

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:39:02.21
一人につき一体で良いだろ。

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:39:17.07
挺対協の方から来たニダ
慰安婦像、買うスミダ

何~? 要らないというニカ?
親日派がここに居ると言いふらすハセヨ~!

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:47:45.79
ソーカの壷売りみたいなもんだな

329: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 18:09:01.20
目指せ100万像

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:52:41.99
売春のメッカになりそうだな。(笑)

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:54:15.29
>>77
もうなってる。w

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:24:09.23
日本の二宮尊徳像みたいに
各小学校に建てなよ。

きっと外貨を稼ぐ立派な慰安婦が巣立つよ。

213: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 16:16:11.66
日本: 二宮金次郎像
韓国: 売春婦像

凄い、国民性がぴたりと重なるwww

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 14:38:26.07
韓国で韓国人に生れなくて良かった。

町中に、売春婦像では子供の教育にも悪いし、
恥ずかしくて道歩けないわ。

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:17:01.75
そのうちなんかのスポーツイベントで興奮したファンが川に投げ入れるのが恒例になる

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:21:58.22
>>121
想像したらクソ笑えた(´・ω・`)

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:27:26.62
もはや自分たちでも何やってるか
わかってないんだろうなw

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 15:16:10.62
そのうち韓国人いなくなって
像しかいなくなるんじゃねーの?