gyakusatue

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1483608764/

慰安婦問題の攻守逆転で、韓国と反日日本人は歴史戦のカードを追加しようと暗躍中です。 ネタ的には苦しくなるものの、そこは100回言えば本当になる奴らの事、油断なりません。


1: ダーさん@がんばらない ★ 2017/01/05(木) 18:32:44.53 _USER

朝鮮人が井戸に毒を入れたという流言を基に市井の人々が凶行に走った関東大震災における朝鮮人虐殺の現場をたどるフィールドワークが4日、横浜市内で行われた。参加者は当時の地図を手に街中を巡り、デマを信じた背景にある偏見・差別意識はかくも人の命を奪うという教訓をいまの日常に重ね合わせて胸に刻んだ。 

市民グループ「関東大震災時朝鮮人虐殺の事実を知り追悼する神奈川実行委員会」の主催。頭を割られた遺体が欄干に縛り付けられていたという目撃談が市民の手記に残る横浜駅東口の築地橋と、JR鶴見駅近くで起きた「鶴見町事件」の現場を歩いた。 

鶴見町事件は震災4日目の9月4日、自警団が居合わせた十数人とともに朝鮮人をこん棒で撲殺したもので、横浜地裁で有罪判決が下っている。裁判資料や当時の新聞記事を基に解説した山本すみ子代表(77)は「殺害方法からも、それを可能にした植民地支配に根ざした人々の意識からも、虐殺という言葉以外では表せない事件」と解説。横浜市教育委員会は現在、朝鮮人虐殺を「殺害」と表記する中学生向け副読本を作成中だが、「目を背けたくなる歴史でも直視しなければ真の反省は生まれない」と強調した。 

藤沢市から参加した衛藤雅己さん(56)は在日コリアンへのヘイトスピーチが横行する現状を危惧している。「熊本地震の直後も『朝鮮人が井戸に毒を入れた』というデマがツイッターで拡散した。日常の差別が虐殺に結び付いた歴史を繰り返さないため、日頃から学んでいかなければ」と話していた。 【時代の正体取材班=石橋 学】


no title

山本代表(手前右)の案内で朝鮮人虐殺の現場を巡る参加者=横浜市鶴見区


ソース:神奈川新聞 2017/01/05 11:52 
http://www.kanaloco.jp/article/222967 

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 19:09:04.83
まだ言ってる。www

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 18:34:56.49
実際に暴徒化してた記事はなぜ載せない?

590: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/06(金) 05:58:52.10
>>1
朝鮮人がガチで暴動起こしたからだろ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 18:41:27.31
不逞鮮人の略奪や暴動があったことは隠す卑怯者

532: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 23:16:38.97
>>1
>「目を背けたくなる歴史でも直視しなければ真の反省は生まれない」

朝鮮人が暴れ回った事実も直視してくれよ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 18:41:58.09
>>1
鮮人の悪行三昧は見ないようにするのが辛くはないようだ。
日本を貶めたら気分がいいようだから。

447: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 22:23:03.80
>>1
それなら、終戦後、戦勝国民と自称して
在日が日本各地で暴れまわったことも検証すべき。

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 19:14:36.88
最近の朝鮮人のタカりネタだろ(笑)?
支那人も相乗りしてきてるよな。

つーか、そんな昔のネタ掘り起こすなら、より近い朝鮮進駐軍の謝罪と賠償が先だろうに

534: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 23:21:00.35
>>532
・「朝鮮進駐軍」浜松戦争(1948年3月)

戦後、浜松市内の国際マーケットは在日朝鮮人が押さえていた。
在日朝鮮人は、在日本朝鮮人連盟の威光を背景に、地元の自治体警察である浜松市警察の介入を許さず、 禁制品を公然と売り捌いていた。地元やくざの小野組は比較的合法な物品しか売っていなかったため客足が奪われ朝鮮人に反感をもっていた。

1948年3月、浜松市警の巡査が賭博の現行犯で朝鮮人を逮捕しようとしたところ、返り討ちにあって負傷。 小野組は、その巡査を救出して近くの病院に収容、病院周辺を警護して朝鮮人の来襲を阻止するなど、一触即発の事態を迎える。4月4日夕方、朝鮮人が小野組組長宅を先制襲撃。 これより、朝鮮人・小野組・浜松市警の三つ巴の抗争が勃発した。 

小野組は直ちに報復すべく会合を開いたが、朝鮮人はその会合場所を襲い銃撃。 浜松市警も抗争を鎮圧するために出動したが、朝鮮人は伝馬町交差点でこれを迎えうち、警察との間で銃撃戦となった。5日以降の数日間の銃撃戦で死者数人・負傷者約300人を出した。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
浜松市警は、岐阜軍政部にMPの出動を要請し、400人のMPが浜松に派遣されたことで漸く沈静化した。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
関連:2014/04/07 【日韓】静岡県知事、朴大統領に招待状送付で県内外から苦情180件

「反日国と仲良くするのは反対。国益損なう。韓国を増長させるだけ」[4/7]

横浜市教委はこっちこそ中学生用副読本に載せ語り継ぐべき…

 こんな連中の子孫に選挙権って、言ってる日本人のバカも刑務所に入れろよ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 18:36:40.61
マスゴミが犯人の名前を伏せたり急に報道を止めたりしたら大抵犯人は韓国籍なんだもの
そりゃまず初めにチョンを疑えになるわ

557: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/06(金) 00:29:13.80
>>1
最近、何か事件が起こると「朝鮮人だろ」とか言われてるのを時々見るが、 東北のお地蔵さん破壊、高速道路の逃走劇など、誰がこんな事したんだっていう事件を朝鮮人が起こしている事実、またそれを隠そうとするマスコミの姿勢を見ると、そう思われても仕方ないよなって思うよ。

神奈川新聞みたいな便所紙はまあもうどうしようも無いが、それ以外のサヨク紙は在日の事を思うなら、やり方を変える必要が有るんじゃねーの?

いつまでも「ネットの情報はデマばかりだー」で逃げ切れると思ってる?
一般人バカにするのも良い加減になw

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 18:45:36.89
日本人を刺して回る事件の加害者はいつも 朝鮮人
震災のドサクサに朝鮮人がなにをやってたか目に浮かぶよ…

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 18:50:09.35
日本の初代総理大臣は

朝鮮人に暗殺されています。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 18:45:22.13
今のチョンさん達を見てると全然同情できないわ。

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 18:56:26.05
温厚なご先祖様が激高したということは、よほど日頃の悪さを耐えておられたからに違いない

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 18:37:50.47
慰安婦が捏造ってバレたから今度は関東大震災かよw バカチョン
当時の新聞見れば一目瞭然だぞw
当時の新聞がちゃんと図書館に保管してあってビビッてんだろ?バカチョンw

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 18:54:46.16
関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火

不逞鮮人各所に放火  
no title

不逞鮮人益々拡大  
no title


鮮人等の跋扈非常に横暴を働いて居り  no title


震災の混乱に乗じ、鮮人の行った兇暴  no title


鮮人浦和高崎に放火  
no title


不逞鮮人一千名と横浜で戦闘開始  
gyakusatu


屋根から屋根へ鮮人が放火して回る  
houka


67: 卓袱台返し ◆SXM5MEwzhk 2017/01/05(木) 18:58:53.00
>>55
当時から素行が悪いと思われていたんだな。

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 18:58:55.44
>>55
不逞鮮人wwwwwwwww
どこの新聞も不逞鮮人wwwwwwww

在チョンはコレ見て恥ずかしくならないのかよw

471: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 22:36:53.81
>>55
これだけ新聞記事に取り上げられるくらいワラワラと湧いて出てきたんだ。
被害者ぶる割にはまぁ、ワンサカと日本に居住してたわけだ。

何でそこに数多の鮮人が居たんだ?不思議だよな。

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 19:22:17.77
朝鮮人が各地で暴動起こしたんだよ。当時の朝日新聞にも掲載された。

で、日本人が怒ってしまって、収まりがつかなくなったから、あれは誤報でしたと、朝鮮人の暴動は無かった事にされたんだよ。

それが、時を経ると、日本人が朝鮮人を虐殺したという事にすり替わっている。

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 19:22:17.80
>>12
全国の図書館が放火されるのも時間の問題だな

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 18:58:59.05
朝鮮戦争時、韓国人が韓国人を大虐殺してたことには触れず
被害者の立場に成れそうな事ばかり必死で探してるよね?

そろそろ、帰国したら?

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 19:17:48.92
強制連行されたと言うけれど
大正時代には既に大量にいた不思議

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 18:41:25.64
当時の都内には中国人始めアジア各国から人が集まっていたわけだが、何故か朝鮮人だけが差別を主張する謎

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 18:40:23.99
台湾人虐殺はどうして無かったの?

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 19:08:44.08
韓国で起きた三豊(サンプン)百貨店崩壊事故の時も
現場で泥棒が群がってたんだよね

関東大震災で朝鮮人が何をやらかしてたか
想像できるよ

537: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 23:24:33.50
>>1
熊本の地震の後も韓国人の火事場泥棒が何人も捕まってましたよね

昔なら普通にその場で殺されていたと思いますよ

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 19:15:27.15
朝鮮人にまちがえられて日本人58人が死んでるとか笑う
どんだけ未開人なんだよ日本人

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 19:17:19.19
>>107
それだけ朝鮮人ってのが凶暴だったということだろ

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 19:16:47.06
>>107
朝鮮人が居なければ起きなかったよね

今からでも、とっとと帰国しなさい!!

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 19:20:36.86
日本人は残虐と言いながら

日本に集まってくる不思議、
更に帰国しない不思議

ザイニチさん、回答してよw

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 19:16:05.01
ヘイトクライムで無実の中国市民を大量虐殺した朝鮮人。
驚くべきはこの凶悪犯罪が日本国内でも行われたこと。


朝鮮排華事件

1931年7月3日から発生した朝鮮半島における朝鮮人による中華街襲撃事件
とそれに係る中国人殺傷事件。

リットン調査団は朝鮮人によって中国人127名が殺害されたと報告している。

事件は朝鮮半島に留まらず、日本内地でも在日朝鮮人による在日中国人襲撃事件
が各地で引き起こされた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%8E%E8%8F%AF%E4%BA%8B%E4%BB%B6

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 18:45:57.41
あいつらは相手が根負けしするまでしつこく主張する。

どんなに理屈が通らないことでも無理を通して道理を引っ込めさせようとする。

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 19:23:44.70
在日と左翼が嫌韓煽るほど、再発の危険性が高まる。
危ないから早く帰国させるべきだ。

今関東大震災の再来が危惧されてる時代だし。

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 19:24:15.94
次に大きな地震が来た時は、また朝鮮人が虐殺されるかもしれないね。

そうならないために、韓国政府は在日韓国人の帰国事業を1秒でも早く実施すべき。

99: 紅いちっぱい親衛隊 ◆JPCA8kV5sE 2017/01/05(木) 19:14:00.86
言えば言うほど「日本は恐ろしい国だから祖国に帰してあげよう」という「やさしい日本人」が増えるだけっしょ。

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 19:20:13.36
大震災の事言えば、自分に戦後の「朝鮮進駐軍の蛮行」が降りかかってくるのに、

朝鮮進駐軍は戦後のどさくさに紛れ、やくざと化し、日本人を襲い、強姦し、死亡させたその数5万人。

これを事あるごとに広めてあげよう。言い続ければ認めざるを得ない環境になる。

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/05(木) 18:44:29.83
なんとかして日本を永遠に加害者の立場に置いときたい理由があるんだろうな。

559: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/06(金) 00:44:39.55
慰安婦が下火になってきたから新しい捏造カード作ろうと必死ですね