pusane

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1483087487/

日本に衝撃を与えた釜山領事館前の新 慰安婦像。 ですが、これで韓国=協定を守れない・国際法違反の国であると国内と世界に伝わりました。 また反日シンボルの像のお陰で、韓国人は決して日本に接近できなくなった‥と、実は慰安婦像が日本にとって『非韓三原則の守護神像』になってしまっています‥w


1: 蚯蚓φ ★ 2016/12/30(金) 17:44:47.91 _USER

【慰安婦問題】 釜山領事館前に再び設置された少女像

 釜山市東区の日本総領事館正門前に設置されたものの、管轄区庁によって撤去・押収された「平和の少女像」が30日正午、領事館前に再び設置された。 

 東区庁は今月28日、少女像を強制撤去したが、強い批判を浴びたため、30日に少女像を釜山の市民団体に返還し、領事館前への設置を電撃的に許可した。 

 
no title

▲釜山領事館前に再び設置された少女像 


i

▲設置中(別ソース:韓国日報) 


no title

no title

▲設置中(別ソース:ニュース1) 


NEWSIS/朝鮮日報日本語版 

ソース:朝鮮日報<釜山領事館前に再び設置された少女像> 
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/12/30/2016123001583.html

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:09:08.38
合意における努力さえやってねぇな おい

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:51:47.79
予測通り絵に描いたように進む

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:24:13.20
嫌韓煽ってるとしか思えないですけど。。

もっとやって下さい

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 17:58:48.16
法も道理も何もないのが凄いなぁ
感情だけで動いてる

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 17:57:56.45
いいね 

通貨危機目前で互いの距離を
しっかり取る事は大事だと思う

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:56:28.05
公道に堂々設置でワロタ

俺だって韓国人に守ってもらえず
韓国人に売飛ばされた少女に同情するよ

日本人に責任転嫁は甘えだなw

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 17:57:34.98
日本に甘えまくる韓国の図

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:33:55.77
少女の前に土下座する両親がいて
完成するものだと思うがな

何で日本が関係あるのか不思議だ

221: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 21:28:07.36
>>1
日本人にはとっくに
高給取りの売春婦だったと
バレてんよ韓国人

253: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 00:33:30.43
>>1
区長のその判断。必ず後悔させてやる。

日本にとっての韓国は、どうでも良い国から
積極的に潰したい国にシフトしたから。

李明博の竹島上陸と同じ、
大きな変化点になったからな。

覚えておけよ。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 17:46:26.75
隣の白いのは何?

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 17:51:16.89
>>11
おねえさんです。

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 17:56:05.60
>>5
少女像のスペア

>30日、釜山東区チョリャンドン日本領事館の前に少女像が設置されている。
>東区庁は撤去してから二日後に少女像を返した。
>(左は返された少女像、右は一時的に用意された少女像)
no title

http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2016/12/30/0200000000AKR20161230124000014.HTML?input=1215m

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 17:59:32.91
役所に設置許可もらわないで建てちゃうのが
さすが土人国家やで

日本でも不法占拠しまくりだもんな

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:21:45.88
設置許可に全土が歓びに沸いている。
他地区への増設が一気に進むと期待されている

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:04:06.46
韓国人は約束を守らない
自分は偉いので約束を破るに至った理由を相手が理解すべきと思ってる
上手く付き合うには、こちらも同じように振る舞うことだ

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:05:15.66
韓国はこんなもんだよ
自ら反故にしたんだから責任は韓国にある

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:27:53.41
これ安倍は完全に追い込まれたな。もう終わりだろ

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:29:04.94
>>100
追い込まれているのは朝鮮人やでw
日本は怖い怖い饅頭怖いって言ってりゃいいのよw

237: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 22:43:07.58
>>103
その通り。

で、後は何を頼まれても、この件持ちだして
「日本国民が納得しない」
とでも言っとけばいいよ。

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:31:05.36
>>100
良かったな。
日韓通貨スワップ協定は永遠に無いな。(・ω・)

中韓通貨スワップ協定とAIIBで
国内経済を立て直せよ。(・ω・)

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:29:10.33
酷いね。

ごねれば権利を与えられると
思わせてしまった責任は大き過ぎるね。
これじゃ、まともな政治が出来ないでしょう。

気にくわなければ、デモをすればどうにでもなる。
慰安婦も、ある意味宗教になって来たね。

裏に、慰安婦ビジネスが有るんだろうな。

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:28:59.30
合意破棄。

在チョンたたき出して断行しろよ。
いつまでも甘い顔してんじゃねえよ

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:26:57.44
これで親韓派も活動しにくくなるし
朝鮮人を擁護する奴も減るから
在日やその仲間を一掃できるチャンスがきたなw

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:48:19.57
日本のテレビは少しでも
こう言う事を報道したのか?

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:21:27.35
日本のマスコミもこの件を大々的に報じろよ
みんな韓国が嫌いになるから

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 19:12:52.73
NHKの7時のニュース報道の仕方が変だよね。

韓国寄り。

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:31:59.02
なんで打ち合わせたように
日本のマスコミの表現が
慰安婦像から少女像に変わったんだ?

いい加減にしろよ、クソマスゴミ。

176: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 19:25:02.81
しょーぞぞーw

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 17:45:35.00
少女像?
売春婦像だろ

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:35:06.53
これは決定的だよなあ。

市民が勝手にやったことだから、という言い訳が完全に通用しない。
自治体がやっていいという許可を出しました。ということだからな。

守らなきゃいけない最後の建て前が崩れちゃったね。

大統領弾劾とこれとで味をしめた衆愚の暴走は、ここからは
アクセルを踏みっぱなしで、ブレーキをかけようとする人間は
魔女狩りの対象になるだろう。

大統領弾劾を革命だと主張していた韓国人たちに謝っておこう、
あれを革命だと読んだ君達をバカにして悪かった。
あれは間違いなく文化大革命の亜種だった。ごめんなさい。

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:46:18.43
日韓が仲良くならないように中国や北朝鮮が先導してるんかなって考えると、
かなりズブズブな段階まで来てるんだろうね。

今の大統領や国民や経済の状況を見ると
彼らにとって結構チャンスな時期なのかもしれない。

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:47:20.48
せっかく自治体が穏便に済まそうとしてたのに、ぶち壊しだな
これで政府は反日だけど国民は違う、という言い訳が完全に崩れる

こちらとしては非常に面白い事になってきた

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:50:32.84
日本が何も制裁しないから調子に乗ってる
子供と同じ構図だ。こらし目のため経済制裁を
粛々としてやればバカでもやり過ぎと気が付くはずだ

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:52:25.96
>>128
もう韓国は中国のコントロール下にある。
韓国政府は脳死状態。

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:51:03.65
まあ蒸し返したらアメリカは許さないって
アーミテージさんは言ってたんでしょ

いま共和党が与党だし
アメリカに制裁されるだろうね

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 19:15:53.20
コレは明らかに韓国にマイナス

頭のおかしい誰かがどうした、ではなく
韓国人全般の意思だとはっきり判ったわけで、
韓国人に対して呆れ返る人が桁違いに増えるぞ

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 19:21:20.06
>>164
クネの弾劾で識者が警鐘を鳴らしてたけど、
こういう事態になると思ったんだろうな。

民意があれば、何でもまかり通る状態になった。
危険な状態だな。

187: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 19:39:19.00
>>164
夕方の民放じゃ
「一度は警察が違法だという事で設置されませんでしたが、
警察に対して抗議の電話などが多く今日になって
設置に際し取り締まらない事になりました」って
呆れた感じで報道してたな

デカイ声で騒げば法は二の次、
嘘も100回言い続ければ本当になる民族だと
嫌韓意識のない日本人にも浸透していくんだなぁと思うよ

271: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 15:13:48.82
>>164
リーマンで裏切られ、
大使を滅多刺しにされたアメリカが
着々と『同盟解消』の大義名分を
入手しつつあるという見方もあるw

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:55:40.73
チョンコは東京五輪不参加でしょ?

決まった時からそう言ってるんだし
誘致の時も放射能被害がなんたらと
因縁付けて最後まで反対してたしね

実際賑わう東京に
朝鮮人なんて来て欲しくないしw

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:49:50.54
これでスワップとかオリンピックでの
協力とかがすべて吹き飛んでくれれば嬉しいね。

国交断絶、在留民は双方追放まで進んでも
良いとすら思う。

それぞれの資産凍結になっても仕方が無い。
百年後を思えば交際すべき国じゃない。

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 19:03:39.40
良いんじゃないのかな?
韓国らしくて

もう政治家も含めて
誰も衆愚の暴走を止めることが出来ない
行きつく先は自業自得の破滅だけど
本人らは破滅する直前まで自分の愚かさに気が付かないだろ

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 19:11:49.57
自らハードルを追加してるのだから
仕方なし。

166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 19:17:23.07
まぁ、過去に何度も約束事を反故にされてきたと言う
日本側の証明にもなったし。
アメリカもいい加減分かるだろ、信頼性が無いと

真性のアホだね、韓国は。

148: ▼・ェ・▼ ◆WANkOM8zq6 2016/12/30(金) 19:07:37.39
良かったな。

この合意破棄で、約束が守れない国
と言うのがよくわかった。

過去の併合も、こうやって侵略だと
言い張っているのもよく分かるよね。

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:10:07.24
上から下まで嘘吐きの韓国で
慰安婦問題だけが嘘ではない
って事は無いよな

そこに気が付かないのだから
いつまでもバカチョンとなる

まぁ、利口になっても困るけれどな

178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 19:25:44.25
徹底した嫌韓強化を推進。

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:32:46.19
我々は一つの国が滅びていくさまを
見てるんだな

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 18:36:19.11
>>110
良いこと言う

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 19:07:19.81
むしろ慰安婦で国が壊れていく様。
自覚が無いのが哀れだが。

167: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 19:19:18.33
銀行は韓国に投資している資金を
引き揚げたほうがいいぜ

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/30(金) 19:19:46.89
ここまで嫌韓が育った一番の功労者は
朝日新聞かもな(笑)


呆れた哀れな隣人・韓国
呉善花 加瀬英明
ワック