yunbyonse7e

ソース元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1483187774/

釜山 慰安婦像テロ、自治体が一転公認しやがりましたが、韓国政府は「当事者ではない立場(!)」 をとる腹積りの様子。 日本はアソコの国家公認、もう止めましょうや(かなり真剣提案)‥


1: 蚯蚓φ ★ 2016/12/31(土) 21:36:14.14 _USER

【慰安婦問題】 韓国外交部「釜山の日本領事館前少女像問題、関連当事者が知恵集めることを期待」

外交部は30日、釜山(プサン)日本総領事館前に慰安婦少女像が設置されたことについて「外交慣行」の側面と歴史的教訓を残す側面の接点を探せるように「知恵を集められるよう期待する」と明らかにした。 


外交部当局者は釜山日本総領事館に少女像が設置されたことについて「外交公館の保護と関連した国際礼譲(礼儀を守って謙虚な態度で遠慮すること)および慣行の側面も考えてみる必要があるだけに、韓国政府と該当地方自治体、市民団体など関連当事者がこのような点を考慮しながら慰安婦問題を歴史の教訓として記憶するのに適切な場所について知恵を結集することを期待する」と明らかにした。 

この当局者は引き続き「慰安婦合意1周年を契機に言及した通り、合意を着実に履行していくという私たち政府の立場は変わらない」と付け加えた。 

外交部のこの立場は昨年、韓日慰安婦合意に含まれた内容と同様のトーンだ。合意には「韓国政府は日本政府が駐韓日本大使館前の少女像について公館の安寧・威厳の維持という観点で憂慮している事を認知し、韓国政府でも可能な対応方向について関連団体との協議等を通じて適切に解決されるように努力する」という内容が入っている。 

結局、今回の外交部の立場は領事館前の少女像設置を許可した地方自治体の決定が外交関連'国際協約'に背くと指摘しはしなかったが、'国際慣行'上問題の余地がある点を取り上げ論じたもの。 

これはソウル日本大使館前に続き、韓国国内2番目に日本公館前に設置された釜山少女像が'韓日合意の精神に背く'という日本政府の主張と、慰安婦合意に対する韓国内批判世論を同時に勘案した立場表明と説明される。 (ソウル=聯合ニュース)=チョ・ジュンヒョン記者

ソース:聯合ニュース<外交部"釜山日領事館の前少女像問題、知恵集めるのを期待"(総合)> http://www.yonhapnews.co.kr/politics/2016/12/30/0503000000AKR20161230165051014.HTML 

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 21:57:11.22
>>1
丸投げ?

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 21:42:05.56
逃げたw
流石、朝鮮だな

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 21:36:44.10
なめてんのか

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 21:47:54.74
国際礼譲って何だ?

「条約」だぞ、あれは

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 21:44:28.82
オメーが一番の当事者だろうが
何が「期待する」だ、クソチョン

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 21:47:13.64
違法でも抗議すれば容認とかワロタ

289: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 23:36:47.01
>>1
朝鮮人よのうw

298: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 23:52:39.68
>>1
朝鮮人に知恵なんかない
歴史が証明している

276: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 23:25:14.66
>>1
>釜山(プサン)日本総領事館前に慰安婦少女像が設置されたことについて
>「外交慣行」の側面と歴史的教訓を残す側面の接点を探せるように
>「知恵を集められるよう期待する」と明らかにした。

出たー、チョーセンお得意技の無責任ー責任転嫁ぁ~!
己で世界中に嘘つき売春婦騒動を拡げておきながら
自ら事態の収拾を放棄とかw

こんなだからチョーセン人は世界中で嫌われ排斥される。
実にチョーセン人に見合った政府であり外交部だよw

228: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 22:34:23.48
>>1
アホか
韓国政府が当事者だぞ

外国公館の安寧威厳を守る義務が韓国政府にある
またその義務の「不履行」の正当化を主張する際には
韓国の国内法を根拠に援用してはならない、
と条約法に関する条約に明記されている

379: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/01/01(日) 08:04:18.66
>>1
いや、知恵を集めるとかじゃなくてさ

例えば、仮に先の大使館のは、
国家の与かり知れぬところがあった、って言い訳もできたかもしらんけど
大使館から撤去後、またぞろ日本の公館に嫌がらせしてんだから
ちゃんと「国際条約違反だからやめてください」と止めて貰わなきゃ困るよ

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 21:49:27.19
>>1
韓国政府までも誰かのせいにする気かよ
チョンヘタレすぎw

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 21:53:30.12
>>1
国のトップが人民の悪態に目を背け、他に任せて逃げてるだけ
また責任をなすくりあうんだろ?

国として機能してない証
終ってるわ

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 22:02:12.82
>>1
他人事かw
無能政府が。

永遠に国家運営ごっこしてろよw
ただ国際社会には二度と顔出すんじゃねえ。

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 22:04:11.88
>>1
外国公館の安寧と威厳を守ることは
「外交慣行」じゃなく「条約」だから。

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 22:05:30.38
>>149
ここで問題なのは
「韓国国内ではそういう認識になっている」という点だろう

国民にも政府(の一部)にも条約違反している意識がない

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 22:07:45.80
>>158
それを知ったとしても、これは例外だから、とか
本当に特別な話なので

などと言って無視すると思うけどなw

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 21:38:28.29
>知恵を集められるよう期待する

全く意味不明、そのつもりで言ってるんだろうけど。

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 21:51:17.20
おいおい、こんなこと言っちゃって良いの?
その認識があるにも関わらず大使館前のアレは放置なんだ!?

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 21:39:46.03
何まるで他人事みたいな事ほざいてんだ
お前らが完全に渦中にいるんだからてめぇらでやれや
関係ない日本をさも関係あるように言ってんじゃねぇ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 21:40:42.73
領事館を放棄・取り壊して
領事を召還すれば良いと思うよ。

次はもちろん大使館と大使の番。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 21:41:13.19
もうどうでもいいわw


完全放置で無視

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 21:51:08.44
>>12
それがいかんのだ。

放置したら韓国の市や町に日本の学校の
二宮尊徳の像なみに置かれてしまうぞ。
断固非難せんかい。

遺憾ではなく非難しろ日本国民も。

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 22:06:47.47
>>74
あの国がおかしいのも国際的に他国でも認知されてきたし、
半島国内のは放置でいい気がしてきた

外のは奴等の捏造とタカリの実態を発信し続けて
駆逐すべきだけど、半島内はもう当事者達の孤立した
閉じた世界で好きにさせとこう。もう救いようもないし、
救う気にももうない

このまま世界から孤立させて(自分達で自ら自覚なく
孤立しようとしているのを止めさせようとお人好しするのを
止めて、という意味)自滅してもらおう

あいつら人に教育するより、ロシアとお互い腹黒に探りあい
しながら仲良くする方が難易度ましな気がしてきた

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 21:42:44.98
責任の擦り付けあい
ゴミ海運会社破綻の時とかわらん

事態は悪化するだけだな

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 21:43:17.50
なんでできないのに合意何かしたんだ?

外交部が黙認したのなら
10億還して合意を破棄するのが筋だろ

235: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 22:40:31.54
>>17
もう無政府状態なんだろ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 21:48:04.19
あ、いいんじゃないですかね

もう何をやっても無駄なんだから、
何やってもいいだろうさ

いっそ日本に対し戦争吹っ掛けてみてくれないかね

16: 名無しのインドネシア人 2016/12/31(土) 21:42:55.57
移転先

 1.ソウル
 2.東京
 3.ニューヨーク
 4.竹島

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 21:48:51.05
行政処分が抗議だけで覆るとか
まともに統治もできないのかw

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 21:48:40.84
米国が仲介して世界中に示した日韓合意を
韓国が一方的に反故にした瞬間

韓国が米国の顔に泥を塗った瞬間

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 21:44:41.89
いま、ほとんどの韓国人が、
セウォル号で溺死した連中と同じように、
嘘の話を信じ込まされているんだよ。

255: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 22:49:37.65
>>25
朴槿恵(パク・クネ)大統領が、
如何に指示してようがセウォル号で溺死
した連中を救えるはず無いのにね。

根本的な原因を全く追究することが出来ない
根本的な欠陥民族。

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 21:49:42.21
マスコミ含め、自分にやる気が無い連中が
良く使うフレーズが「知恵を出せ」。

もう日本は相手にする必要ねーぞ。

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 21:49:06.27
中世の封建国家でも
もうちょっとまともな対応できるぞ。

朝鮮半島はいったい何時代なんだ?
北と南、どっちもどっちか?

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/31(土) 21:44:05.68
もう韓国政府のライフはゼロなんだろ